あいさつ の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2008/04/05 引越し。
ブログをHPに~と書いてからちょっと間があいてしまいましたちょ。です、こんばんは☆お引越しです♪家がね(泣)。...
2007/12/24 気がついたら本日クリスマス・イヴ。
久々にブログを書こうとしたら、画面がかわっていてオタオタしているちょ。です、こんな時間にこんばんは☆旦那さんが職場の忘年会から帰ってこないので、起きて待っている、いい妻を演じている最中です(笑)。うちの息子ちゃんは寝ております☆うちの息子ちゃん、すでに2ヶ月ですね~、月日の流れは早いものです。そして、気がつけば本日はクリスマス・イヴ。基本めんどくさがり~なちょ。と旦那さん。今年は息子ちゃんもまだ小さ...
2007/02/11 なんかいる。
ま~たブログほったらかしぱっぱですいません(><)ちょ。です。今年こそは落ち着いた毎日を送りたいと思っていましたが、かなりバタバタしております・・・2月5日16時45分。おばあちゃんが永眠致しました。(ブラック?)ユーモアあふれるおばあちゃんでしたので、不思議と涙はでませんでした。おばあちゃんのことについては後日書くことができたらと思っています。どうやら、ちょ。のおなかの中になにかいるようです。最...
2006/11/13 ずらずらと。
ブログのレイアウトはちょかちょかいじっているくせに、全然更新していないちょ。です、こんばんは☆いや、一度UPを試みた日もあったのですが、プロバイダのいじわるのせいで(?)消えてしまい(;;)やさぐれておりました。(←うそ。)パソコンは毎日立ち上げております。そして、久々にポイントサイトのブームが舞い降りております。詳細はまたの機会に記事にしたいと思いますが、リンクをまた貼ってみたので、興味のある方はク...
2006/09/29 きぅ(><)。
旦那さんに「いのししだの、くまだの言っているブログ、10日も更新してないよ~」と突っ込まれているちょ。です、こんばんは☆プライベートで盛り上がっていたのでパソコンから遠ざかっておりました(^^;)先週と今週外食が多く、おまけにお酒もお付き合いでいっぱい飲んだら・・・現在おなかをこわしております(;;)明日もお出かけの予定があることですし、今日はおとなしく寝ることにします。。。暴飲暴食注意☆と思った方...
2006/08/06 波乱万丈。
ブログから遠ざかっている間にいろいろあったちょ。です、こんばんは☆久しぶりのせいか、自分の中でごちゃごちゃしているせいか、うまいこと文章にできないので箇条書きで。。。・実は事務職のパートをやっていた間(←過去形^^:)は下痢と吐き気に苦しんでました(;;)・祖父の大腸が壊死した為、救急車で運ばれ、緊急手術。術後の経過は良好です(^^)・祖父は85にして現役で自営で働いていたため、実家の会社が人手不足...
2006/06/19 生存報告。
昨日ブログupしたはずが。。。どうやら久しぶりすぎて操作ミスをしたらしく、upされていない!orzおはようございます、ちょ。です☆ブログをほったらかしにしてしまい申し訳ないです(><)最近、夜気がつくと寝落ちしていたり。。。自分のパソコンがなかったりと。。。まだゴールデンウィークの内容upしてない(←おそっ!)画像をPCに取り込むところまではやってあります。。。いただいたバトンはカビが生えてきそうだわ。。。(↑...
2006/05/09 近況報告。
新しい仕事に就いて2日が経過したちょ。です、こんばんは☆更新速度が遅くなっていて申し訳ございませんm(_ _)mそしてブログのリンク先にも遊びに伺ってはいるのですが、コメントを残せずにいて重ね重ね申し訳ございませんm(_ _)m m(_ _)mなんせ旦那さんのパソコンを借りている身で&旦那さんがパソゲー好きときたものですから、なかなかちょ。がパソコンにたどりつけないのですよ(><)ちょ。のへっぽこパソコンは週末に再イン...
2006/04/13 ご無沙汰しておりました。
長らく間をあけておりました、ちょ。です、こんばんは☆ご無沙汰しておりました。プライベートでばたばたしておりましたので、間があいてしまいました。簡単にどんな感じだったかを書いてみますと。4月8日に友人が結婚式を挙げた為、その前まで余興メンバー自分以外の7人相手にメールのやりとり。余興メンバーのうち、3人が失恋されたので相談にのり。何故か4月7日にオークションにてツイスト&シェイプを落札。4月8日は朝...
2006/03/15 困った。。。
旦那さんと2人で禁煙を始めました、こんばんは☆ちょ。です。ちょ。は眠気がひどくって。。。パソコンに向かっているうちに寝落ちするくらいなんです(><)朝から晩まで寝てばっかりです(TT)ブログも不安定になりますが、ご了承くださいませm(_ _)m...




引越し。

ブログをHPに~と書いてからちょっと間があいてしまいましたちょ。です、こんばんは☆

お引越しです♪




















家がね(泣)。


...READ MORE

気がついたら本日クリスマス・イヴ。

久々にブログを書こうとしたら、画面がかわっていてオタオタしているちょ。です、
こんな時間にこんばんは☆

旦那さんが職場の忘年会から帰ってこないので、起きて待っている、いい妻を演じている
最中です(笑)。

うちの息子ちゃんは寝ております☆



うちの息子ちゃん、すでに2ヶ月ですね~、月日の流れは早いものです。

そして、気がつけば本日はクリスマス・イヴ。


基本めんどくさがり~なちょ。と旦那さん。

今年は息子ちゃんもまだ小さくてなにもわからないから、プレゼントとか、
何もなしでいいよね~

と言っておりましたが。








12月1日の時点で、すでに単身赴任先の義父さんから宅配便にて息子ちゃん宛てに

クリスマス・プレゼントが。(早いよ)

そして義母さんからは、クリスマス・プレゼントとして息子ちゃんに必要なものを
今日一緒に買い物に行きましょう♪というお誘いの電話が☆


ありがたいことです♪














書きたいことは妊娠前の時点から(だいぶ前だなぁ)
たくさん頭にたまっているんですが(汗)

ちょっと限界、眠いので旦那さんを放置して寝ます!(演じきれなかった)。

ちょ。でした☆


なんかいる。

ま~たブログほったらかしぱっぱですいません(><)
ちょ。です。


今年こそは落ち着いた毎日を送りたいと思っていましたが、
かなりバタバタしております・・・


2月5日16時45分。
おばあちゃんが永眠致しました。
(ブラック?)ユーモアあふれるおばあちゃんでしたので、
不思議と涙はでませんでした。
おばあちゃんのことについては後日書くことができたらと思っています。


どうやら、ちょ。のおなかの中になにかいるようです。
最近吐き気がします。


どーするんだ?、仕事
まだ、職場には話していません・・・


いただいたコメントに返事も書かずに報告のみですいません。
なんせ、最近20時近くまで仕事して、22時には寝ていたものですから(’’;)
(今日は初7日の法要でお休みをいただき、昼寝をしたので起きています)







落ち着いたらまた、コメントにお返事&お友達のところに訪問させていただきます(^^)


ずらずらと。

ブログのレイアウトはちょかちょかいじっているくせに、全然更新していないちょ。です、こんばんは☆


いや、一度UPを試みた日もあったのですが、プロバイダのいじわるのせいで(?)消えてしまい(;;)


やさぐれておりました。(←うそ。)


パソコンは毎日立ち上げております。
そして、久々にポイントサイトのブームが舞い降りております。
詳細はまたの機会に記事にしたいと思いますが、リンクをまた貼ってみたので、興味のある方はクリックしてみてください♪



ブログをほったらかしにしている間に、ディズニーランドに行ってみたり、高校の友人としゃぶしゃぶパーティしてみたり、大学の後輩の結婚式の二次会に参加する為、滋賀県彦根市に1泊2日で行ってみたりと
外交運上昇中です☆


旦那さんとのブームは家探し。
今、アパート暮らしなのですが、そろそろマイホームを。。。というわけで。
ただ、予算の関係上中古一戸建てを中心に夜、ドライブがてら物件を物色。
ネットで情報収集。


そんなこんなで日々すごしているちょ。でした☆


ランキングに参加中☆クリックありがとうございます♪人気blogランキングへ


きぅ(><)。

旦那さんに「いのししだの、くまだの言っているブログ、10日も
更新してないよ~」と突っ込まれているちょ。です、こんばんは☆


プライベートで盛り上がっていたのでパソコンから遠ざかっておりました(^^;)


先週と今週外食が多く、おまけにお酒もお付き合いでいっぱい飲んだら・・・









現在おなかをこわしております(;;)


明日もお出かけの予定があることですし、今日はおとなしく寝ることにします。。。


暴飲暴食注意☆と思った方はクリック♪人気blogランキングへ


波乱万丈。

ブログから遠ざかっている間にいろいろあったちょ。です、
こんばんは☆


久しぶりのせいか、自分の中でごちゃごちゃしているせいか、うまいこと文章にできないので箇条書きで。。。





・実は事務職のパートをやっていた間(←過去形^^:)は下痢と吐き気に苦しんでました(;;)


・祖父の大腸が壊死した為、救急車で運ばれ、緊急手術。
術後の経過は良好です(^^)


・祖父は85にして現役で自営で働いていたため、
実家の会社が人手不足に。現在実家の工場の(注:こうば、ね☆笑)
手伝いをしています(’’;)


・旦那さんの血糖値が上がってしまったため、旦那さん検査入院になるかも。。。(;;)
料理をさぼったちょ。にも責任が。。。反省×××














うん、いいお知らせがないね(xx;)


あ、旦那さんとちょ。は相変わらず仲良しですよ♪


旦那さんも相変わらず。。。


20060806213426.jpg









こんなもんもらって帰ってくるし(--;)


一応ちょ。にPCを買ってくれる気はあるようなので、(検査入院になったら病院に持って行くと。。。自分の為かいっ!!
マイPCが手に入り次第、通常更新に戻れるのではないかと信じています
(^^;)


ちょ。でした☆


生存報告。

昨日ブログupしたはずが。。。
どうやら久しぶりすぎて操作ミスをしたらしく、upされていない!orz
おはようございます、ちょ。です☆


ブログをほったらかしにしてしまい申し訳ないです(><)


最近、夜気がつくと寝落ちしていたり。。。


自分のパソコンがなかったりと。。。


まだゴールデンウィークの内容upしてない(←おそっ!)
画像をPCに取り込むところまではやってあります。。。


いただいたバトンはカビが生えてきそうだわ。。。
(↑忘れてはいないのですょ。)














さて、これから支度して仕事に行ってまいります。
1週間の始まり始まりぃ☆


とりあえず生存報告でした♪


次回更新は未定です(;;)














旦那さんのボーナスでPC手に入らないかな?


近況報告。

新しい仕事に就いて2日が経過したちょ。です、こんばんは☆


更新速度が遅くなっていて申し訳ございませんm(_ _)m


そしてブログのリンク先にも遊びに伺ってはいるのですが、コメントを残せずにいて重ね重ね申し訳ございませんm(_ _)m m(_ _)m


なんせ旦那さんのパソコンを借りている身で&旦那さんがパソゲー好きときたものですから、なかなかちょ。がパソコンにたどりつけないのですよ(><)


ちょ。のへっぽこパソコンは週末に再インストールを試みます。
それでもだめなら新しいパソコン購入になりそうです・・・orz


とりあえずお知らせでした。


ご無沙汰しておりました。

長らく間をあけておりました、ちょ。です、こんばんは☆
ご無沙汰しておりました。


プライベートでばたばたしておりましたので、間があいてしまいました。


簡単にどんな感じだったかを書いてみますと。


4月8日に友人が結婚式を挙げた為、その前まで
余興メンバー自分以外の7人相手にメールのやりとり。


余興メンバーのうち、3人が失恋されたので
相談にのり。


何故か4月7日にオークションにて



ツイスト&シェイプを落札。




4月8日は朝早く起き、美容院へ。


新幹線で式場に行き、結婚式。


地元に戻ってきた後、余興メンバーと打ち上げ飲み会。

4月9日は英会話教室の仲間とお花見の為、
午前中はお弁当作り。そして午後からお花見。


D1020152.jpg



しだれ桜のもとでビールを飲み。


2次会のカラオケで飲み。

3次会の居酒屋で飲み。


次の日はさすがに寝て過ごし。

その次の日、その次の次の日は溜め込んだ家事をこなし。。。













・・・飲んでばっかですね(^^;)













まぁ、そんなこんなで楽しく元気に過ごしておりましたのでご心配なく♪













そろそろ通常ブログに戻れると思いますが、ツイスト&シェイプに夢中に
なっていると更新が滞るかもしれません(笑)。


そんなこんなでよろしくお願い致します☆


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


困った。。。

旦那さんと2人で禁煙を始めました、こんばんは☆ちょ。です。


ちょ。は眠気がひどくって。。。


パソコンに向かっているうちに寝落ちするくらいなんです(><)


朝から晩まで寝てばっかりです(TT)


ブログも不安定になりますが、ご了承くださいませm(_ _)m



