このブログについて☆ の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2008/02/16 mixiとブログを分けることにしました☆
最近息子ちゃんの寝つきがよくなった為(寝かせ付けがうまくなった為?)PCに向かう時間がだいぶとれるようになったちょ。です、こんばんは☆さて。タイトルの通りですが、今までmixiの日記をこのブログと連動させておりましたが、自分の中で、そうすることにより弊害が出てまいりましたので、これからは、mixiはmixiで更新、ブログはブログで更新と、分けさせていただくことにしました☆ただ、このブログはこの間書いたように、ごち...
2008/02/09 リニューアル検討中。
旦那さんに「ブログのトップに広告の記事が出っぱなしでかっこ悪いよ。更新しないの?」と言われて更新をしだしたちょ。です、こんばんは☆FC2もうまいこと考えたもんですな。さて。表題にも書いたように、ブログのリニューアルをしたいと考えております。頭の中で漠然と思っているだけなので、具体案がありません。頭の中だとちぃ~っとも整理されないので、毎度おなじみの箇条書きをば。...
2006/10/10 もやもやと。
旦那さんがパチコンパチコン伊豆旅行記のブログをタイピングしている横で何から書こうか悩み中なちょ。です、こんばんは☆1.GWの旅行記の続き。2.伊豆旅行記。3.近況報告。4.バトン消化。5.ブログ書かずにネットオークションでこづかい稼ぎ。(←おい!)・・・全部下書きでちょこちょこ書いていくことにします。Coming Soon☆っていつUPできるかは未定ってことで(^^;)ブログの神様どこ行っちゃってるの?と思った方は...
2006/08/27 いまさらですが、アフィリエイト。
旦那さんがブログを始めたがっているため、久々にアフィリエイトをやっているちょ。です、こんばんは☆いのしし。くま。ぶた。がお世話になっているFC2ブログ。もちろん無料♪容量が大きいし、いろんなサービスがあります♪ブログを始めたいと思っている方はぜひクリック☆開設はこちら>>>うちは旦那さんの悪口は書いていないつもりですが。。。(^^;)アフィリエイトといったらA8ネット☆ブログをやりながら小遣い稼ぎができるって...
2006/04/22 テンプレート。
旦那さんといのしし。くま。ぶた。のテンプレートのお話をしたちょ。です、こんばんは☆旦那さん曰く、「いのしし。くま。ぶた。には、あひるの方が合っているよ、ネコのやつもかわいいけれど、どっかよそのブログに来たみたいだ。」とな。ちょ。「でも、コメントでは、ネコとクローバーの方が、いのしし。くま。ぶた。っぽいってよ?」旦那さん「じゃあ、今のままで。」さすがサービス業、お客様第一です。ちょ。を実際に知ってい...
2006/04/19 できた☆
コメントで教えていただいた方法で見事文字が表示されるようになり、うれしいちょ。です(^^)v、こんばんは☆sunnyさん、ありがとうございました♪と、ここで、あひる(がちょう)のテンプレとネコとクローバーのテンプレ、どちらにしようか悩むちょ。・・・ネコとクローバーのテンプレを選んだ理由は、ネコ→ちょ。クローバー→旦那さん。のイメージから(^^;)ちょ。が旦那さんのことらぶん♪としている様子っていうことで。キ...
2006/02/11 ペット・ネコ・ポルシェ。
今日の午後は4月に結婚する友人から余興を頼まれている為、余興のメンバーと集まって練習していたちょ。です、こんばんは☆ピアノ、ヴァイオリンの演奏に合わせて英語の歌詞を2パートに分かれて歌うんですが、これがなかなか難しい(^^;)来週もみんなで集まって練習です☆さて。みなさんのお宅ではペットを飼ってらっしゃる方も多いですが。うちはアパートの為、ペット不可なんです(><)旦那さんと同棲する前から、内緒でハ...
2006/01/06 今日upできなかったこと。
昨日のブログでは、弱音を吐いたちょ。に対していろいろなアドバイスを下さいましてありがとうございましたm(_ _)m自分のお返事コメントを見るとほんとなさけないですね、自分が(><)正直、みなさんが「自分もそうだよ~☆」と言って下さったのが一番ほっとしました。ちょ。だけじゃなかったんだ☆って。ちょ。から見ると、みなさん、そんな風に思うことがあるっていうのがちっとも感じられなかったので(^^;)もうちょっと大...
2005/12/16 いのしし。くま。ぶた。というタイトルについて。3.ぶた。
なんと今日は職場でクーラーがかかっていました!さ~む~い~すごい環境で働いてきました、ちょ。です、こんばんは☆いのしし。くま。ぶた。というタイトルについて書き綴ってきましたが、ここで問題がひとつ出てまいりました。ぶた。ってまんまやん(--)がんばれ!と思ったらおすボタン☆人気blogランキングへ...
2005/12/15 いのしし。くま。ぶた。というタイトルについて。2.くま。
昨日食べ慣れないしゃぶしゃぶなんぞをいただいたせいか、旦那さんと二人しておなかがピィゴロロ~♪こんなところまで意気投合しなくてもいいのにと思うちょ。です、こんばんは☆(二人とももう治りました♪)さて。ここはちょ。のブログですが、旦那さんの内容もちょこちょこ出てくるわけですよ。旦那さんは一体どんな人なのか?!続きの前にこちらをクリック☆人気blogランキングへ...




mixiとブログを分けることにしました☆

最近息子ちゃんの寝つきがよくなった為(寝かせ付けがうまくなった為?)
PCに向かう時間がだいぶとれるようになったちょ。です、こんばんは☆


さて。

タイトルの通りですが、今までmixiの日記をこのブログと連動させておりましたが、
自分の中で、そうすることにより弊害が出てまいりましたので、
これからは、mixiはmixiで更新、ブログはブログで更新と、
分けさせていただくことにしました☆


ただ、このブログはこの間書いたように、ごちゃごちゃになってしまっている為、
ホワイトDAYにホームページビルダーを旦那さんに買ってもらった後、
どうにかこうにかする予定でおります(^^;)


いのしし。くま。ぶた。としては、そして、ちょ。としてはゴールが見えてきました。


もうしばらく、お付き合いくださいませ☆


ちょっと、感慨深くなっている、ちょ。でした☆



リニューアル検討中。

旦那さんに
「ブログのトップに広告の記事が出っぱなしでかっこ悪いよ。更新しないの?」
と言われて更新をしだしたちょ。です、こんばんは☆


FC2もうまいこと考えたもんですな。





さて。

表題にも書いたように、ブログのリニューアルをしたいと考えております。

頭の中で漠然と思っているだけなので、具体案がありません。

頭の中だとちぃ~っとも整理されないので、毎度おなじみの箇条書きをば。


...READ MORE

もやもやと。

旦那さんがパチコンパチコン伊豆旅行記のブログをタイピングしている横で何から書こうか悩み中なちょ。です、こんばんは☆


1.GWの旅行記の続き。

2.伊豆旅行記。

3.近況報告。

4.バトン消化。

5.ブログ書かずにネットオークションでこづかい稼ぎ。(←おい!)


・・・全部下書きでちょこちょこ書いていくことにします。


Coming Soon☆っていつUPできるかは未定ってことで(^^;)





ブログの神様どこ行っちゃってるの?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ


いまさらですが、アフィリエイト。

旦那さんがブログを始めたがっているため、久々にアフィリエイトをやっているちょ。です、こんばんは☆







いのしし。くま。ぶた。がお世話になっているFC2ブログ。
もちろん無料♪
容量が大きいし、いろんなサービスがあります♪
ブログを始めたいと思っている方はぜひクリック☆開設はこちら>>>




















うちは旦那さんの悪口は書いていないつもりですが。。。(^^;)
アフィリエイトといったらA8ネット☆
ブログをやりながら小遣い稼ぎができるって魅力ですよね♪


こちらからどうぞ☆




どうぞおためしあれ♪


テンプレート。

旦那さんといのしし。くま。ぶた。のテンプレートのお話をした
ちょ。です、こんばんは☆


旦那さん曰く、


「いのしし。くま。ぶた。には、あひるの方が合っているよ、
ネコのやつもかわいいけれど、どっかよそのブログに来たみたいだ。」


とな。


ちょ。「でも、コメントでは、ネコとクローバーの方が、いのしし。くま。
ぶた。っぽいってよ?」













旦那さん「じゃあ、今のままで。」













さすがサービス業、お客様第一です。













ちょ。を実際に知っている人(オフライン)と実際に知らない方(オンライン)
の印象の違いがわかり、ちょっと参考になった(なんの?)
ちょ。でした♪


ありがとうございました♪


テンプレ騒動落ち着いてよかったね☆と思った方は、クリック☆
ありがとうございます♪人気blogランキングへ


できた☆

20060419225113.jpg



コメントで教えていただいた方法で見事文字が表示されるようになり、うれしいちょ。です(^^)v、こんばんは☆


sunnyさん、ありがとうございました♪













と、ここで、あひる(がちょう)のテンプレとネコとクローバーのテンプレ、
どちらにしようか悩むちょ。・・・













ネコとクローバーのテンプレを選んだ理由は、


ネコ→ちょ。
クローバー→旦那さん。


のイメージから(^^;)


ちょ。が旦那さんのことらぶん♪としている様子っていうことで。
キャ☆


ちょ。がポルシェを飼っているくらい、ネコ好きなのもあります。


でもね。。。













書いている内容とか、ちょ。と旦那さんの雰囲気とちょと違う。。。かも?













ぶっちゃけ好みでいったらネコとクローバーなんですよ。


でも、いのしし。くま。ぶた。としてはあひる(がちょう)。なんですよ。


























うーむ。。。(;_ _)/


今日はネコとクローバーのままにしますね☆
毎日かえてちゃ、読者の皆様がわけわかんなくなっちゃうと思うので(^^;)



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ




ペット・ネコ・ポルシェ。

今日の午後は4月に結婚する友人から余興を頼まれている為、
余興のメンバーと集まって練習していたちょ。です、こんばんは☆


ピアノ、ヴァイオリンの演奏に合わせて英語の歌詞を2パートに
分かれて歌うんですが、これがなかなか難しい(^^;)


来週もみんなで集まって練習です☆














さて。


みなさんのお宅ではペットを飼ってらっしゃる方も多いですが。


うちはアパートの為、ペット不可なんです(><)


旦那さんと同棲する前から、内緒でハムスターを2ひき飼っていたことは
あったんですが。


旦那さん「あいつら、夜中にカラコロカラコロ・・・うるさいわぁ(←夜行性で夜中に滑車で走る為)、非常食にもならないし(笑)。」


とのことで、ハムスターがご臨終されてからは、
何も飼っていないです。


っていうか、非常食って(--;)














旦那さんの実家も、ちょ。の実家もそれぞれペットを飼って
いたんですが。


今はどちらも飼っていません。


ちょ。の実家は犬、猫、どちらも飼っていたんですが。


旦那さんは猫アレルギー。


きっと猫を飼うことはもうないでしょう。


できない、と思うと飼いたくなるのが人の心。(?)


というわけで、ブログペットのネコちゃん、ポルシェを飼い始めました♪






初めまして、と思った方はクリック☆人気blogランキングへ


...READ MORE

今日upできなかったこと。

昨日のブログでは、弱音を吐いたちょ。に対していろいろなアドバイスを下さいましてありがとうございましたm(_ _)m


自分のお返事コメントを見るとほんとなさけないですね、自分が(><)


正直、みなさんが
「自分もそうだよ~☆」と言って下さったのが一番ほっとしました。
ちょ。だけじゃなかったんだ☆って。


ちょ。から見ると、みなさん、そんな風に思うことがあるっていうのがちっとも感じられなかったので(^^;)


もうちょっと大人になりたいな、と思うちょ。なのでした。













さて。


コメントで5角形のマグカップを見たい☆と書いて下さったのに申し訳ないですが、今日はupできません(><)



あ、upするように写真を撮ったり、努力はしたんですよ☆本当です。



それなのに何故upできないかというと・・・



どうして?と思った方はここをクリック☆人気blogランキングへ


...READ MORE

いのしし。くま。ぶた。というタイトルについて。3.ぶた。

なんと今日は職場でクーラーがかかっていました!さ~む~い~
すごい環境で働いてきました、ちょ。です、こんばんは☆


いのしし。くま。ぶた。というタイトルについて書き綴ってきましたが、ここで問題がひとつ出てまいりました。













ぶた。ってまんまやん(--)













がんばれ!と思ったらおすボタン☆人気blogランキングへ




...READ MORE

いのしし。くま。ぶた。というタイトルについて。2.くま。

昨日食べ慣れないしゃぶしゃぶなんぞをいただいたせいか、旦那さんと二人しておなかがピィゴロロ~♪
こんなところまで意気投合しなくてもいいのにと思うちょ。です、こんばんは☆(二人とももう治りました♪)


さて。
ここはちょ。のブログですが、旦那さんの内容もちょこちょこ出てくるわけですよ。


旦那さんは一体どんな人なのか?!



続きの前にこちらをクリック☆人気blogランキングへ




...READ MORE

