休日☆ の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2006/09/03 バーベキュー。
ただいま旦那さんとのウォーキングから帰宅したちょ。です、こんばんは☆今日は英会話教室のバーベキューに参加しました♪とってもいい天気でした☆日焼け止めを塗っていて、なおかつ塗りなおしたにもかかわらず、半日で真っ赤に(^^;)総勢70名の大規模なバーベキューでした♪自然の中で食べたお肉や焼きそばサイコー☆今度は旦那さんとアウトドアしたいな♪と思ったちょ。でした☆ランキングに参加中☆クリックありがとうございます...
2006/08/26 休日1日めいっぱい。
現在は土日休みになっているちょ。です、こんばんは☆旦那さんは今日出勤でした。。。。休みなのに早起き(;;)平日休み(ほぼ)と土日休みのへだたりを感じます(’’;)2度寝しましたが(笑)。お昼に以前平日昼に英会話で同じクラスだった方と合わせて3人でランチ。イタリアン。その後、スタバでまったり♪1度うちに帰り、英会話の宿題をこなし。(^^;)英会話教室へ。英会話の先生、9月末で体調不良のため退職だそうで(...
2006/05/05 おでかけ。
ぐうたらしていたらG.Wも残りわずかになってしまいました(^^;)こんにちは☆ちょ。です♪旦那さんは本日専門学校時代の友人に会いにでかけています☆なんせ、ちょ。のパソコンがにっちもさっちもいかなくなってしまっているので(><)旦那さんが留守の間しかパソコンをいじれないという。。。そんな状態の中、ちょ。は本日19時より隣の市の駅前にて高校の同級生と女4人飲み会☆(女子校出身ですから・・・)なので今からでか...
2006/04/01 お花見。
もう4月、春ですね♪こんばんは☆ちょ。です。春といったらお花見。というわけで、中学、高校の同級生と女二人でお花見に行ってきました♪たまたま、前日に二人で遊ぼう♪という話になり、一緒にごはん食べようと言っていたんですが、ちょ。の家からすぐの、公園近くの堤防沿いの桜がきれいに咲いていたので勝手にお花見を計画(笑)。お弁当を作ってみました☆卵焼き、ウインナー、ちくわ、ほうれん草のおひたし、プチトマト、たくあ...
2006/03/25 拉致監禁詳細。(笑)。
木曜夜~金曜夜まで旦那さんに拉致監禁されてきたちょ。です、こんにちは☆事の発端は、木曜昼間に来た旦那さんからのメール。そしてやりとり。旦那さん『参考マデニ明日のあなたの予定は?』ちょ。『一日専業主婦でいるつもり。』旦那さん『もしかしたら明日休みになるかも。』ちょ。『しょうがない、相手してやるよ』↑この1文が失敗でした。仕事から帰宅した旦那さん。「今から泊まりででかけるぞ~☆支度して!」は?!「だって...
2006/02/19 お付き合い。
耳が痛いの、一晩寝たらだいぶ良くなったので、予定通り、土曜日は友人の結婚式の余興の練習に行ってきたちょ。です、こんばんは☆13時30分から17時くらいまでずっと歌いっぱなし。で。盛り上がったところで。誰からとなく、「飲みに行こう♪」と。酒のあるとこ、ちょ。有り。余興の練習で集まった家が隣りの市だった為。一度車で家に戻り、JRでまた隣りの市まで。駅近くの居酒屋さんで22時30分頃まで飲んで食べてそして...
2006/02/15 お買い物。
昨日は2時に寝たのに、今日は2週間に1度の危険物の日だったので頑張って8時に起きてゴミ捨てに行ったちょ。です、こんばんは☆危険物の日って方言(?)らしいですね(^^;)大学時代に普通に話したところ、友人にびっくりされました(笑)。一般的には燃えないゴミの日でしょうか?久々の休日だった旦那さんは12時まで寝ていましたが☆起きてきた旦那さんに「今日の予定は?」と聞いたところ。「お昼ごはん食べた後にぃ、身...
2006/01/28 鍋パーティー。
旦那さんは今日も仕事だったので一緒に起きてお見送りをしたちょ。です、おはようございます☆旦那さん、いつもお疲れ様♪ちょ。は今日午後から高校時代の同級生(多分7,8人くらい)と友人宅で鍋パーティーにでかけます♪結婚しても地元にいるっていうことががラッキー☆と思う瞬間です鍋パーティーは毎年恒例なんですが、今までは土、日も仕事だった為、仕事が終わった後に合流、煮詰まった残り物の鍋の片付け班でしたが、今回は初...
2006/01/24 昨日の飲み会☆
今日は久しぶりに専業主婦らしい1日を過ごしたちょ。です、こんばんは☆どうやら、昨日の飲み会がいい気分転換になったみたいです♪日本酒を飲んだせいか、いつもよりも早く眠りにつくこともできましたし☆うん。引きこもりちゃんばっかだと、自分では気がついてなかったんですが、どこかで気分がだったんでしょうね。いい経験でした☆昨日は女3人で飲んだのですが。ちょ。は、1杯目→生中。2杯目→カシスオレンジ3杯目→久保田(日...
2006/01/23 おでかけDAY♪
水曜どうでしょう?のメンバーにちょ。が加わり、お笑いデビューした夢を堪能していたら、まぁ、びっくり、もうお昼だわとなった、ちょ。です、こんにちは☆ゴミ出しできなかった・・・orz専業主婦になってから、買い物以外は引きこもりちゃんだったちょ。ですが。今日の夜は前の職場の仲間と飲み会です♪飲み会は20時からなのですが、他にも郵便局やら買い物やら行きたいので。今から支度して外出モードに切り替えます☆・・・旦那...




バーベキュー。

ただいま旦那さんとのウォーキングから帰宅したちょ。です、
こんばんは☆


今日は英会話教室のバーベキューに参加しました♪


20060903154824.jpg



とってもいい天気でした☆


日焼け止めを塗っていて、なおかつ塗りなおしたにもかかわらず、
半日で真っ赤に(^^;)


総勢70名の大規模なバーベキューでした♪


自然の中で食べたお肉や焼きそばサイコー☆


今度は旦那さんとアウトドアしたいな♪と思ったちょ。でした☆


ランキングに参加中☆クリックありがとうございます♪人気blogランキングへ



休日1日めいっぱい。

現在は土日休みになっているちょ。です、こんばんは☆


旦那さんは今日出勤でした。


。。。休みなのに早起き(;;)


平日休み(ほぼ)と土日休みのへだたりを感じます(’’;)














2度寝しましたが(笑)。














お昼に以前平日昼に英会話で同じクラスだった方と合わせて3人でランチ。
イタリアン。


その後、スタバでまったり♪


1度うちに帰り、英会話の宿題をこなし。(^^;)


英会話教室へ。














英会話の先生、9月末で体調不良のため退職だそうで(;;)














レッスンの後、英会話教室の更新の手続き。


そうこうしているうちに友人から遊びの誘いが♪


中華食べてきました☆














9月上旬まで土日に予定がつまっているちょ。でした☆


おでかけ。

ぐうたらしていたらG.Wも残りわずかになってしまいました(^^;)
こんにちは☆ちょ。です♪


旦那さんは本日専門学校時代の友人に会いにでかけています☆


なんせ、ちょ。のパソコンがにっちもさっちもいかなくなってしまっているので(><)


旦那さんが留守の間しかパソコンをいじれないという。。。


そんな状態の中、ちょ。は本日19時より隣の市の駅前にて
高校の同級生と女4人飲み会☆(女子校出身ですから・・・)


なので今からでかけてきます♪


きっと今日も旅行記upできないと思います。。。(’’;)


明日から旦那さんは仕事なのでその間にできたらいいな☆


行ってきます♪


お花見。

もう4月、春ですね♪こんばんは☆ちょ。です。


春といったらお花見。というわけで、
中学、高校の同級生と女二人でお花見に行ってきました♪


たまたま、前日に二人で遊ぼう♪という話になり、
一緒にごはん食べようと言っていたんですが、
ちょ。の家からすぐの、
公園近くの堤防沿いの桜がきれいに咲いていたので
勝手にお花見を計画(笑)。


D1020137.jpg

D1020138.jpg

D1020139.jpg



お弁当を作ってみました☆


卵焼き、ウインナー、ちくわ、ほうれん草のおひたし、プチトマト、たくあん
お好み焼き
おにぎり


そしてお花見♪


D1020141.jpg

D1020142.jpg



午後1時からお花見開始したんですが、だんだん寒くなってきたので
我が家に移動して夜6時頃までず~っと
食べてお茶飲んでしゃべりたおしでした(^^;)


楽しかったです♪


明日は午前10時から結婚式の余興の練習です☆
がんばるぞ♪


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


拉致監禁詳細。(笑)。

木曜夜~金曜夜まで旦那さんに拉致監禁されてきたちょ。です、
こんにちは☆


事の発端は、木曜昼間に来た旦那さんからのメール。
そしてやりとり。


旦那さん『参考マデニ明日のあなたの予定は?』


ちょ。『一日専業主婦でいるつもり。』


旦那さん『もしかしたら明日休みになるかも。』


ちょ。『しょうがない、相手してやるよ


↑この1文が失敗でした。













仕事から帰宅した旦那さん。


「今から泊まりででかけるぞ~☆支度して!」


は?!


「だってちょ。が相手してくれるってメールで言った!!」
















というわけで、泊まり支度をして車で出発することに。


目的地は東京都八王子市。













旦那さんの購入希望の車が新古車であるそうです。(--;)



その後どうなったか気になる方はクリック☆人気blogランキングへ


...READ MORE

お付き合い。

耳が痛いの、一晩寝たらだいぶ良くなったので、予定通り、土曜日は
友人の結婚式の余興の練習に行ってきたちょ。です、こんばんは☆


13時30分から17時くらいまでずっと歌いっぱなし。


で。


盛り上がったところで。


誰からとなく、「飲みに行こう♪」と。













酒のあるとこ、ちょ。有り。













余興の練習で集まった家が隣りの市だった為。


一度車で家に戻り、JRでまた隣りの市まで。


駅近くの居酒屋さんで22時30分頃まで飲んで食べて
そしてたくさん話して。


帰りはなんと、旦那さんが隣りの市まで迎えに来てくれました♪













「隣りの市まで迎えに行くからポルシェ買って!」と言っていたのがどうかと思いますが(--;)













土曜にちょっと無理をしたのか、また耳が痛くなり(;;)


今日は旦那さんに


「今日はゆっくり寝てなね。」と旦那さんが出勤する時に
言ってくれたので。


お言葉に甘えて寝ていたら。



起きたのが14時。



寝たら良くなりました♪













早くちょ。の保険証できてこないかな?













ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


お買い物。

昨日は2時に寝たのに、今日は2週間に1度の危険物の日だったので
頑張って8時に起きてゴミ捨てに行ったちょ。です、こんばんは☆


危険物の日って方言(?)らしいですね(^^;)
大学時代に普通に話したところ、友人にびっくりされました(笑)。
一般的には燃えないゴミの日でしょうか?


久々の休日だった旦那さんは12時まで寝ていましたが☆


起きてきた旦那さんに


「今日の予定は?」


と聞いたところ。


「お昼ごはん食べた後にぃ、身支度してキッズランド行ってぇ。」













何ですと?!













ちょ。「昨日の夜、今度塗料買いに行きたいとは言ってたけど、昨日プレゼントして、もう行くの?」


旦那さん「旦那さんの今度は今日のこと♪」


ちょ。「(--;)」













結局、キッズランドに行き、ガンプラ1つと塗料など、合わせて
約1,000円のお買い上げ。


帰りに自動販売機の前で、お互いのどが渇いたな、と思ったんですが。


ちょ。「旦那さんばっかり好きなもの買ってずるいよ。ちょ。は飲み物買うけれど、旦那さんはなしね!」


旦那さん「じゃあ、旦那さん1,000円につき、ちょ。はジュース1本の利率ってことで♪」


ちょ。「違うもん!残りの800円位は後で使うんだもん☆」


旦那さん「わかったよ。ちょ。だけ買えばいいよ。













・・・ちょ。は500ミリリットルのウーロン茶買うのね☆













旦那さんが飲みたいもの言って半分もらうつもりでいるし(--;)













・・・結局ウーロン茶、半分こしましたよ(;;)




今日も夢中にプラモデルに取り組んでいる旦那さんに
あまりプラモデルにばっかりお金使わないように☆と思った方はクリック☆人気blogランキングへ




















    









鍋パーティー。

旦那さんは今日も仕事だったので一緒に起きてお見送りをしたちょ。です、
おはようございます☆


旦那さん、いつもお疲れ様♪


ちょ。は今日午後から高校時代の同級生(多分7,8人くらい)と友人宅で
鍋パーティーにでかけます♪


結婚しても地元にいるっていうことががラッキー☆と思う瞬間です













鍋パーティーは毎年恒例なんですが、今までは土、日も仕事だった為、
仕事が終わった後に合流、煮詰まった残り物の鍋の片付け班でしたが、
今回は初めて最初からの参加☆


そして、友人2人を乗せて車を出すことに。















・・・無事に友達の家に着けるのかしら?














さて、今からちゃっちゃと洗い物をすませ、
旦那さんの夕ご飯作りをします☆




ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


昨日の飲み会☆

今日は久しぶりに専業主婦らしい1日を過ごしたちょ。です、こんばんは☆


どうやら、昨日の飲み会がいい気分転換になったみたいです♪


日本酒を飲んだせいか、いつもよりも早く眠りにつくこともできましたし☆


うん。引きこもりちゃんばっかだと、
自分では気がついてなかったんですが、
どこかで気分がだったんでしょうね。


いい経験でした☆















昨日は女3人で飲んだのですが。


ちょ。は、
1杯目→生中。
2杯目→カシスオレンジ
3杯目→久保田(日本酒)
3.5杯目→もう一人が残した分の久保田(日本酒)


を飲んでケロリとしておりました(^^;)


・・・ちょっと飲み足りなかったです(笑)。


メンバーが職場関係なので。


話題は職場の話がほとんどと。


あと、それぞれ結婚していたり、同棲していたりだったので。


家事とか、青汁のおいしい飲み方だったりと。


色気のこれっぽっちもない飲み会でした(笑)。


また飲みに行きたいな♪



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ



おでかけDAY♪

水曜どうでしょう?のメンバーにちょ。が加わり、
お笑いデビューした夢を堪能していたら、まぁ、びっくり、もうお昼だわ
となった、ちょ。です、こんにちは☆
ゴミ出しできなかった・・・orz


専業主婦になってから、買い物以外は引きこもりちゃんだったちょ。
ですが。


今日の夜は前の職場の仲間と飲み会です♪


飲み会は20時からなのですが、


他にも郵便局やら買い物やら行きたいので。


今から支度して外出モードに切り替えます☆













・・・旦那さんの夕ご飯代渡すの忘れてました・・・












私信。


旦那さんへ→夕ご飯代は冷蔵庫に貼り付けておきます













帰ってきたあと、体力が残っていたらその時の様子をupしますね♪





いってらっしゃ~い☆と思った方はクリック♪人気blogランキングへ



