旅行。 の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2006/10/04 今更GW旅行記。5 徳島~香川県。
GWの旅行記が終わっていないのに今度の土日に旦那さんと伊豆に旅行に行くことになったちょ。です、こんばんは☆11月には友人と4人でディズニーの世界へ♪ランドかシーかは未定です(^^;)はやいとこGWの旅行記終わらせなければっ☆て、8月31日に宿題を終わらせていない学生の気分です、・・・って以前にも書いたような・・・成長が見られません。・・・まあいいや(いいのか?)旅行記の続きです☆国道11号を利用し、目的地...
2006/10/02 今更GW旅行記。4淡路島~四国入り
土曜も夜飲みに行っていましたちょ。です、こんばんは☆最近プライベートが充実しております♪そのかわり、お金が。。。(^^;)さて。ずいぶん間があいてしまっていますが(’’;)旅行記です☆出発してから2日目。神戸のビジネスホテルの朝。宿泊したビジネスホテルのとなりにベーカリーがあり、朝食にそこのパンが出るというのが売りのところだったので、朝食を楽しみに♪パン、おいしかったですただ、ちょっと物足りない。。。(...
2006/09/19 今更GW旅行記。3 四国に決めたいきさつ。
『上下のジャージ』と『ジョージのジャーゲ』って言い間違えません?こんばんは、ちょ。です☆今日のウォーキングは新しく購入したジャージを着て行ってみました♪なかなか着心地が良いです(^^)vさて。旅行記の続き☆旦那さんとちょ。の最近はやりの旅行方法は、とりあえず1泊目だけ予約しておいて、その後は旅先で決める、というものです☆その時のお助けアイテムはノートパソコンと携帯♪そして、利用するサイトはトクー!トラ...
2006/09/13 今更GW旅行記。2 異人館、南京町。
昨日は旦那さんの誕生日でしたが、前の職場のパートさん2人と一緒にお食事会に行ってきたちょ。です、こんばんは☆近所のお好み焼きやさんに閉店の21時までいて、まだ話足りなかったので旦那さんに車で迎えに来てもらい、これまた近所のチェーンの居酒屋さんへ。23時半頃まで盛り上がっていました♪というわけで(?)旅行記兵庫県ヴァージョンの続きです☆ランキングに参加中☆クリックありがとうございます♪人気blogランキング...
2006/09/10 今更GW旅行記。1 お墓参り。
今日は旦那さんがお仕事だった為、旦那さんが居ぬ間に旦那さんのパソコンに保存していたGWの写真を急いでアップロードしたちょ。です、こんばんは☆。。。これでやっとGWの旅行記が書ける!(←4ヶ月も前です;)はっきり言ってうろ覚えのところがありますが(^^;)お付き合いくださいませ♪まず、今回の旅行の目的はお墓参り。旦那さんのそれぞれの祖父、お父さん方の祖母のお墓は兵庫県にあります。遠い場所なのでなかなか伺う...
2006/04/29 只今三宮。
只今三宮のビジネスホテルに旦那さんといるちょ。です、こんばんは☆コメントは帰宅してからお返ししますね♪今から明日の宿を携帯で探してみます☆...
2006/02/04 恋人岬・・・1泊目。つづき。
前回のブログで写真がupできなくて中途半端な終わり方をしてしまったちょ。です、こんばんは☆やっと写真の準備が整いました♪ではどうぞ☆ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ...
2006/02/04 恋人岬・・・旅行1泊目。
昨日は続きを書くことができず、すいませんでした(^^;)今日旦那さんをお見送りしたあと、起きたら11時!!12時から英会話教室だったので、あわてて宿題を済ませてぎりぎり間に合ったちょ。です、こんにちは☆・・・恋人岬に行く日も寝坊しました(><)8時起床のつもりが、二人が起きたのは10時。急いで支度して11時30分頃出発☆と思いきや。旦那さん「車の免許もETCカードも持ってないや!」おいおい(--;)...
2006/02/04 恋人岬行ってきました。
2月3日は1日いろいろ忙しかったちょ。です、こんばんは☆旦那さんの実家の片付けまでしちゃったりとか(^^;)さて。スロットで勝ったお金はあぶく銭。そういったお金はパ~ッと使うべき。という旦那さんの言葉により、1泊2日で旅行に行って来ました♪今回の旅行先は伊豆・土肥温泉。恋人岬。伊豆、というのは二人で決めましたが、恋人岬にしたのはちょ。旦那さんがそんなところ選ぶわけがありません。実は最初行く予定だった...
2006/01/31 旅行記・・・3日目。
旦那さんが久々の連休、そしてパチスロで臨時収入があった為いきなり二人で1泊2日の旅行に明日から出かけることになったちょ。です、こんばんは☆まだ、前回の旅行記を書き終わっていないのに、また旅行に出かけることになったので、今日は前回の旅行記を終わらせよう、という魂胆です。。。夏休み8月31日に泣きそうになりながら宿題に励む子どものような気分です・・・(--;)さて。2泊目の夕ご飯の後、大浴場の内湯、露...




今更GW旅行記。5 徳島~香川県。

GWの旅行記が終わっていないのに今度の土日に旦那さんと伊豆に旅行に行くことになったちょ。です、こんばんは☆

11月には友人と4人でディズニーの世界へ♪
ランドかシーかは未定です(^^;)


はやいとこGWの旅行記終わらせなければっ☆て、8月31日に宿題を終わらせていない学生の気分です、・・・って
以前にも書いたような・・・
成長が見られません。


・・・まあいいや(いいのか?)
旅行記の続きです☆


国道11号を利用し、目的地は香川県の す~さんのお店にナビを設定☆

途中、もはや徳島なのか香川県なのかも覚えていない(^^;)
どっかの道の駅で早速讃岐うどんを

むちゃくちゃおいしい!

旦那さんと

「四国にいる間中食事は讃岐うどんの可能性もありだよね☆」
と話すくらい♪

。。。ブログを書いている今も讃岐うどんを食べたくなってきた(笑)。
夕ご飯、キムチチゲ食べたのに。



続きはいよいよす~さんのお店に到着です♪

ランキングに参加中☆クリックありがとうございます♪人気blogランキングへ


...READ MORE

今更GW旅行記。4淡路島~四国入り

土曜も夜飲みに行っていましたちょ。です、こんばんは☆
最近プライベートが充実しております♪
そのかわり、お金が。。。(^^;)


さて。
ずいぶん間があいてしまっていますが(’’;)
旅行記です☆


出発してから2日目。
神戸のビジネスホテルの朝。
宿泊したビジネスホテルのとなりにベーカリーがあり、朝食にそこのパンが出るというのが売りのところだったので、朝食を楽しみに♪
パン、おいしかったです

ただ、ちょっと物足りない。。。(^^;)

チェックアウトし、四国へ向けて車を走らせる旦那さん。

「ちょ~。おなかすいた~、ごは~ん!」

案の定始まりました(--)
そして・・・


「いらっしゃいませ~♪」
勝手にドライブスルーに入っています

「じゃあ、ちょ。はいらないんだね?」

ハンバーガーセットをお互い購入(笑)。


D1020157.jpg


いよいよ神戸を出て淡路島へ。

D1020160.jpg


淡路島に入ってすぐのサービスエリアに寄ります。
なぜか観覧車が☆

ちょ。「観覧車に乗りたい~!」

旦那さん「じゃあ、ちょ。一人で乗っておいで☆乗っている間に
     ぷい~ん♪て出発しているから♪」

いじめられています(;;)
だんなさんが高所恐怖症なのを棚に上げた態度です、いくない。


いつもだったら、サービスエリアでその土地の食べ物などを楽しむのですが・・・

「全国区のファーストフード食べちゃったからお腹一杯で無理じゃん!!」

どちらがいけないのか討論に(笑)。旦那さんです☆


そんなこんなでサービスエリアを出発、淡路島の道を進んで行きます。
そして、


...READ MORE

今更GW旅行記。3 四国に決めたいきさつ。

『上下のジャージ』と『ジョージのジャーゲ』って言い間違えません?
こんばんは、ちょ。です☆

今日のウォーキングは新しく購入したジャージを着て行ってみました♪
なかなか着心地が良いです(^^)v


さて。

旅行記の続き☆


旦那さんとちょ。の最近はやりの旅行方法は、とりあえず1泊目だけ
予約しておいて、その後は旅先で決める、というものです☆
その時のお助けアイテムはノートパソコンと携帯♪
そして、利用するサイトはトクー!トラベル

ここのいいところは、直前予約だと最大で99%宿泊料が割引になるところ♪
そして、口コミの投稿や点数があるので、事前にどんなところなのか
けっこう把握することができます☆

神戸のビジネスホテルからネットで検索をかけて次の宿を予約したわけですが、どうして四国にしたかというと・・・


どうして四国?と思った方はクリック♪人気blogランキングへ


...READ MORE

今更GW旅行記。2 異人館、南京町。

昨日は旦那さんの誕生日でしたが、前の職場のパートさん2人と一緒に
お食事会に行ってきたちょ。です、こんばんは☆


近所のお好み焼きやさんに閉店の21時までいて、まだ話足りなかったので旦那さんに車で迎えに来てもらい、これまた近所のチェーンの
居酒屋さんへ。


23時半頃まで盛り上がっていました♪


というわけで(?)旅行記兵庫県ヴァージョンの続きです☆


ランキングに参加中☆クリックありがとうございます♪人気blogランキングへ


...READ MORE

今更GW旅行記。1 お墓参り。

今日は旦那さんがお仕事だった為、旦那さんが居ぬ間に旦那さんのパソコンに保存していたGWの写真を急いでアップロードしたちょ。です、
こんばんは☆


。。。これでやっとGWの旅行記が書ける!(←4ヶ月も前です;)


はっきり言ってうろ覚えのところがありますが(^^;)
お付き合いくださいませ♪





まず、今回の旅行の目的はお墓参り。

旦那さんのそれぞれの祖父、お父さん方の祖母のお墓は
兵庫県にあります。
遠い場所なのでなかなか伺うことができませんでした。
旦那さんは約5年ぶり、ちょ。は初めて。

そして、単身赴任をしている義父さんに会うこと。
義妹さんも一緒に行くことに。

というわけで、最初の目的地は兵庫県です☆


ランキングに参加中☆クリックありがとうございます♪人気blogランキングへ


...READ MORE

只今三宮。

只今三宮のビジネスホテルに旦那さんといるちょ。です、こんばんは☆


コメントは帰宅してからお返ししますね♪



今から明日の宿を携帯で探してみます☆


恋人岬・・・1泊目。つづき。

前回のブログで写真がupできなくて
中途半端な終わり方をしてしまったちょ。です、こんばんは☆


やっと写真の準備が整いました♪


ではどうぞ☆


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


...READ MORE

恋人岬・・・旅行1泊目。

昨日は続きを書くことができず、すいませんでした(^^;)


今日旦那さんをお見送りしたあと、起きたら11時!!
12時から英会話教室だったので、あわてて宿題を済ませてぎりぎり
間に合ったちょ。です、こんにちは☆













・・・恋人岬に行く日も寝坊しました(><)


8時起床のつもりが、二人が起きたのは10時。
急いで支度して11時30分頃出発☆


と思いきや。


旦那さん「車の免許もETCカードも持ってないや!」


おいおい(--;)


家に取りに行き改めて出発☆













2月1日はあいにくの雨


旦那さん「ちょ。がめずらしく旅行前日に家事に精を出したから
雨になっちゃったじゃないの


なんちゅうことを言ってくれるんだ

















普段の旅行よりもテンションが低い旦那さん。


伊豆の方は道中の景色がいいので、宿が楽しみなのはもちろん、ドライブ好きな旦那さんは景色も楽しみにしていたのに雨。


まぁ、自然には逆らえません。


で、ドライブスルーでマクドナルドで食料を調達して。


高速に乗ろうとしたら。














またETC読み取りエラー。


(前回の様子はこちら。)



ちょ。「いいかげん、ETCカード取替え手続きしたら?」


旦那さん「もう手続きしたけれどまだ連絡が来ないんだ。」


ちょ。「・・・旦那さん、もしかして転居届けしてないとか?」


旦那さん「あ。」













帰宅後、ちょ。が手続きしましたよ(--;)














そんなこんなで伊豆に入り。


途中の道の駅のようなところで
伊豆高原のミルクプリンを食べました。


これがまたおいしい


そしていよいよペンションへ☆



ペンションどんなんよ?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ


...READ MORE

恋人岬行ってきました。

2月3日は1日いろいろ忙しかったちょ。です、こんばんは☆


旦那さんの実家の片付けまでしちゃったりとか(^^;)


さて。


スロットで勝ったお金はあぶく銭。
そういったお金はパ~ッと使うべき。という
旦那さんの言葉により、1泊2日で旅行に行って来ました♪



今回の旅行先は伊豆・土肥温泉。


恋人岬。


伊豆、というのは二人で決めましたが、恋人岬にしたのはちょ。
旦那さんがそんなところ


選ぶわけがありません。


実は最初行く予定だったところは伊豆高原だったんですよ。
ネットで予約を入れ、結果はメールにて。


残念ながら予約不可。


旦那さんは仕事だったのでめずらしく、決定権はちょ。に。


ロマンチック~♪なところをチョイスしました☆


無事に予約でき、2月1日は朝8時頃起床しようと話しておりました。


ところが・・・


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ





...READ MORE

旅行記・・・3日目。

旦那さんが久々の連休、そしてパチスロで臨時収入があった為いきなり
二人で1泊2日の旅行に明日から出かけることになったちょ。です、
こんばんは☆


まだ、前回の旅行記を書き終わっていないのに、また旅行に出かけることになったので、今日は前回の旅行記を終わらせよう、という魂胆です。。。


夏休み8月31日に泣きそうになりながら宿題に励む子どものような
気分です・・・(--;)













さて。


2泊目の夕ご飯の後、大浴場の内湯、露天風呂を楽しんだ後、ホテル内の
居酒屋で乾杯、そしておつまみに餃子を頼みましたが、
生まれてから今まで食べた中で1番まずい餃子だったことは内緒です


大浴場の入り口にサンセット&サンライズの予定時刻が書かれていました☆


日の出は7時ジャストだそうで。



20051229181029.jpg


2泊目のホテルも客室露天風呂付のところだったので、
旦那さんと二人、がんばって早起きして、お風呂から日の出を見よう♪
と約束しました☆






ちゃんと起きれたの?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ


...READ MORE

