持ち物。 の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2006/04/17 しょっく。。。
昨日、ブログのテンプレートを変更してルンタッタ♪していたちょ。です、こんばんは☆早速自分のパソコンを立ち上げてみると。。。↑わかりにくかったらクリックしてみてください☆すべての文字が四角に(TT)ちょ。が普段使っているノートパソコンはかなりのへっぽこなので、ちゃんと表示されなかったようです。。。管理人が見られないブログ、意味ないし!(TT)昨日は旦那さんのパソコンをいじくっていたのでできたのでした。。...
2006/02/24 パソコン不安定。
本当はもう少し早い時間にブログをupするつもりだったちょ。です、こんばんは☆プライベートで来た、とあるメールに興奮し、そのお返事を書いて送信したあたりからちょ。のパソコンが不安定になりまして。。。インターネットエクスプローラを立ち上げるとウインドウは出てくるのですが、映し出されるのはデスクトップ。で、ウインドウを閉じようとすると警告のポップウインドウが(--;)そんなこんなで四苦八苦していたら、日付...
2006/01/07 5角形のマグカップ。
昨日片付けしてから、と書いて、写真を撮るところだけお片づけしたので旦那さんに怒られたちょ。です、こんばんは☆(お片づけほんっとに苦手なんです)そもそも、何故5角形のマグカップでブログを書こうと思ったかと言いますと、よっけさんの昨年12月5日のブログがきっかけなんですよ。よっけさんのブログのコメントに我が家のマグカップのことを書いたところ、よっけさんは(??)だったらしく・・・その当時、ちょ。が返し...
2006/01/04 旦那さんのパソコン。
今日は旦那さん初出勤。なんとか起きて「いってらっしゃい」とお見送りできたちょ。です、おはようございます☆お正月三が日は朝4時とか5時に寝てお昼の12時過ぎに起きる生活をしていたのでなんだかおかしなことになっている気が(^^;)只今旦那さんのパソコンに向かっております。この旦那さんのパソコン。結婚する前に世間で言うところの結納のプレゼントとして贈ったものなんですよ。ランキングに参加しています☆人気blog...




しょっく。。。

昨日、ブログのテンプレートを変更してルンタッタ♪していたちょ。です、
こんばんは☆


早速自分のパソコンを立ち上げてみると。。。













D1020153.jpg



↑わかりにくかったらクリックしてみてください☆













すべての文字が四角に(TT)













ちょ。が普段使っているノートパソコンはかなりのへっぽこなので、
ちゃんと表示されなかったようです。。。













管理人が見られないブログ、意味ないし!(TT)













昨日は旦那さんのパソコンをいじくっていたのでできたのでした。。。













いいパソコンほしいなぁ。。。(==)


がんばってパソコンGET!してね☆と思った方はクリック♪人気blogランキングへ




P.S このブログをupした後、またテンプレート変更します☆
変更しないとコメントもお返しすることすらできない。。。(;;)



パソコン不安定。

本当はもう少し早い時間にブログをupするつもりだったちょ。です、
こんばんは☆


プライベートで来た、とあるメールに興奮し、そのお返事を書いて送信した
あたりからちょ。のパソコンが不安定になりまして。。。


インターネットエクスプローラを立ち上げるとウインドウは
出てくるのですが、














映し出されるのはデスクトップ。













で、ウインドウを閉じようとすると警告のポップウインドウが(--;)













そんなこんなで四苦八苦していたら、日付がかわってしまいました。。。


明日は朝から出かけるので、今日はここまでにします。


リンク貼ってあるブログに遊びに行けずごめんなさいm(_ _)m



では、おやすみなさい☆




ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ













5角形のマグカップ。

昨日片付けしてから、と書いて、写真を撮るところだけお片づけしたので旦那さんに怒られたちょ。です、こんばんは☆
(お片づけほんっとに苦手なんです


そもそも、何故5角形のマグカップでブログを書こうと思ったかと言いますと、よっけさんの昨年12月5日のブログがきっかけなんですよ。


よっけさんのブログのコメントに我が家のマグカップのことを書いたところ、よっけさんは(??)だったらしく・・・


その当時、ちょ。が返したコメントがこちら。↓


5角柱のまろやか版(?)
我が家のカップはマグカップで5角柱(←確かこの呼び名であっていたはずだ☆)の角がまるくなっている(当たり前?)ものです(^^;)
いつかブログに写真アップしますね。 



いつかって、いつなんだろう?ってちょ。自身も思っていましたが、1ヶ月以上放置しておりました、すんません(^^;)













我が家のマグカップはこちらです、どうぞ☆


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


...READ MORE

旦那さんのパソコン。

今日は旦那さん初出勤。なんとか起きて「いってらっしゃい」とお見送りできたちょ。です、おはようございます☆


お正月三が日は朝4時とか5時に寝てお昼の12時過ぎに起きる生活をしていたのでなんだかおかしなことになっている気が(^^;)


只今旦那さんのパソコンに向かっております。


この旦那さんのパソコン。結婚する前に世間で言うところの結納のプレゼントとして贈ったものなんですよ。


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


...READ MORE

