家事。 の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2006/09/05 ネギ。
親戚にネギの苗(?)をいただいたので、実家のプランターに勝手に植えてみたちょ。です、こんばんは☆なんだかあっちゃこっちゃ向いてしまっていますが(^^;)ちゃんと育つといいな♪。。。。。本日はそんなことよりもっと大きいニュースが☆どんなニュース?と思ったらクリック♪人気blogランキングへ...
2006/02/21 片付けの罠。
毎日ブログ更新☆を目標にしていましたが、1日空いてしまったちょ。です、こんばんは☆昨日は納戸の片づけをしていたんですが、罠にはまりましたそれは・・・。昔購入した文庫本を開いてしまったことですorzもう本の虫になりましたよ、ちょ。は・・・。文庫本サイズの銀河鉄道999とか、ブラックジャックとか、オンオン泣きながら読んでましたもん・・・。というわけで、本に夢中になってブログをほったらかしぱっぱ~にしてしま...




ネギ。

D1020180.jpg



親戚にネギの苗(?)をいただいたので、実家のプランターに勝手に
植えてみたちょ。です、こんばんは☆


なんだかあっちゃこっちゃ向いてしまっていますが(^^;)

ちゃんと育つといいな♪


。。。。。


本日はそんなことよりもっと大きいニュースが☆


どんなニュース?と思ったらクリック♪人気blogランキングへ


...READ MORE

片付けの罠。

毎日ブログ更新☆を目標にしていましたが、1日空いてしまったちょ。です、こんばんは☆


昨日は納戸の片づけをしていたんですが、罠にはまりました


それは・・・。














昔購入した文庫本を開いてしまったことですorz














もう本の虫になりましたよ、ちょ。は・・・。














文庫本サイズの銀河鉄道999とか、ブラックジャックとか、
オンオン泣きながら読んでましたもん・・・。














というわけで、本に夢中になってブログをほったらかしぱっぱ~に
してしまったちょ。でした。


中耳炎がしんどくてではないです、元気です☆




