仕事。 の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2006/05/16 再就職。
今日は旦那さんが職場の送別会に参加しているので久々にパソコンに向かっているちょ。です♪こんばんは☆再就職して1週間ちょっと経ちました。今度の職場は、なんと未経験の事務職です☆以前、職業訓練でExcel,Word、簿記、秘書検定の資格を取っていたのですが、実務では使いませんねぇ(’’;)パートで週5、1日7時間、土日休みなのですが、やること&覚えることがいっぱいです(><)私に仕事を教えて下さっている派遣さんがい...




再就職。

今日は旦那さんが職場の送別会に参加しているので久々にパソコンに向かっているちょ。です♪こんばんは☆


再就職して1週間ちょっと経ちました。


今度の職場は、なんと未経験の事務職です☆


以前、職業訓練でExcel,Word、簿記、秘書検定の資格を取っていたので
すが、実務では使いませんねぇ(’’;)


パートで週5、1日7時間、土日休みなのですが、やること&覚えることがいっぱいです(><)


私に仕事を教えて下さっている派遣さんがいらっしゃるのですが、
その派遣さんが


「ここの事務は細かい☆」


とおっしゃるくらいです(^^;)


毎朝、


今日こそはやめてやるぅ!


と思っています(笑)。


そして、仕事に慣れないせいか、最近すっごくタバコが吸いたくなるんですよ(><)


只今禁煙してから63日経過したんですが。。。(’’;)














仕事&禁煙慣れるまでがんばりますっ☆








