だんなさんへ の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2006/10/12 とって。
旦那さんへ。「♪とってのとれ~な~い♪ ちょ。ちょ。~ちょ。♪」と歌いながら人の腹をつまむのはやめていただきたく(泣)。...
2006/03/06 旦那さんのシフト。
ちょっと間があいてしまいました、ちょ。です、こんにちは☆その間にご訪問&コメントして下さった方々、ありがとうございます♪さて。本日旦那さんはお休みだそうで、只今すいよすいよと、もとい、ゴガーっといびきをかいて寝てらっしゃいます。旦那さんのシフトはけっこう変則的なので、月末に来月のシフトが出たらメールするように伝えているのですが、2006年3月6日現在、メールが届く気配はいっこうにございません。旦那さ...
2006/01/30 なんでだろう?
旦那さん。夕ご飯の支度にとりかかるのが遅い時に限って早く帰ってくるのに、夕ご飯の準備万端☆な時は帰宅が遅いの、なんでだろう?飲み物、いっつも一口分だけ残すのなんでだろう?まだ、昨年末の旅行のブログ最後まで書いていないのに、2月1日から1泊2日でまた旅行に行くの、なんでだろう?なんでだろう?テツ&トモが最近出てこないの、なんでだろう?なんでだろう?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ...
2005/11/04 昨日の続き。
旦那さんへ「買い物どうするの?」って帰るコールの際に尋ねたところ、「あ、忘れてた」とはいかがなものかと思います(--;)別に旦那さんが欲しがっていたものだから、私はちっともいいんですけどね、もうちょっと記憶力をどうにかした方がいいかと存じ上げます。わたしゃ旦那さんの外付けハードディスクじゃないんで。...
2005/11/03 車の鍵
今日はお仕事に来ているちょ。です、こんにちは。車通勤なんですが、旦那さんの車の鍵がないと電話がかかってきましたょ(+_+)ちょ。が持って出たと決めつけるのはよくないなぁ(=_=)ちょ。の仕事では使わないバッグの中です(^ワ^)ちっとは捜す努力をした方がいいと思うよぉ☆...
2005/11/01 熱心な読者さん
今日はお仕事お休み♪なちょ。です、こんばんは。旦那さんにブログのアドレスを教えたため、熱心な読者さんになってくれたのはうれしいのですが、「僕がよく見ているサイトはまだ更新していない」だの「ネタ提供すべく、ちょ。にいろいろツッコミいれるよ☆」だのU.RU.SA.I.YO♪なにさ、自分は3年も自分のホームページ放置しているくせにそしてそのホームページの自己紹介が未だに彼女募集中(;;)になっているくせにぃ!人のこと...
2005/10/29 旦那さんへ一言。
旦那さんへ朝人が寝ているときに人のおまたを触って「ここはトリビアの泉か?それともガセビアの泉か?!」と言うのはやめてください(-_-;)...




とって。

旦那さんへ。


「♪とってのとれ~な~い♪ ちょ。ちょ。~ちょ。♪」


と歌いながら人の腹をつまむのはやめていただきたく(泣)。



旦那さんのシフト。

ちょっと間があいてしまいました、ちょ。です、こんにちは☆
その間にご訪問&コメントして下さった方々、ありがとうございます♪


さて。


本日旦那さんはお休みだそうで、只今すいよすいよと、
もとい、
ゴガーっといびきをかいて寝てらっしゃいます。


旦那さんのシフトはけっこう変則的なので、月末に来月のシフトが出たら
メールするように伝えているのですが、2006年3月6日現在、
メールが届く気配はいっこうにございません。


旦那さんが本日お休みだとはつゆ知らず、頭の中で今日の予定を立てていた
ちょ。と致しましては


おいおい、また確定申告行くの延期だよ(--)


と気が気ではないのでございます。


本当は先週の金曜日に確定申告行く予定だったのですが、金曜も


旦那さんお休み。













2連荘で予定が却下されているわけで。













ちなみにこれは愚痴ではありません。


ブログにupしておけば、いいかげん、旦那さんがシフトをメールしてくるだろうという、ちょ。の緻密な計算に基づいた行動なわけです。













旦那さん、これを職場で見る暇があるなら、ちょ。にシフトメールするようにね♪


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


なんでだろう?

旦那さん。


夕ご飯の支度にとりかかるのが遅い時に限って早く帰ってくるのに、
夕ご飯の準備万端☆な時は帰宅が遅いの、なんでだろう?


飲み物、いっつも一口分だけ残すのなんでだろう?


まだ、昨年末の旅行のブログ最後まで書いていないのに、
2月1日から1泊2日でまた旅行に行くの、なんでだろう?


なんでだろう?


テツ&トモが最近出てこないの、なんでだろう?


なんでだろう?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ



昨日の続き。

旦那さんへ


「買い物どうするの?」
って帰るコールの際に尋ねたところ、


「あ、忘れてた」



とはいかがなものかと思います(--;)



別に旦那さんが欲しがっていたものだから、私はちっともいいんですけどね、もうちょっと記憶力をどうにかした方がいいかと存じ上げます。

わたしゃ旦那さんの外付けハードディスクじゃないんで。




...READ MORE

車の鍵

今日はお仕事に来ているちょ。です、こんにちは。

車通勤なんですが、旦那さんの車の鍵がないと電話がかかってきましたょ(+_+)

ちょ。が持って出たと決めつけるのはよくないなぁ(=_=)

ちょ。の仕事では使わないバッグの中です(^ワ^)

ちっとは捜す努力をした方がいいと思うよぉ☆


熱心な読者さん

今日はお仕事お休み♪なちょ。です、こんばんは。


旦那さんにブログのアドレスを教えたため、熱心な読者さんになってくれたのはうれしいのですが、


「僕がよく見ているサイトはまだ更新していない」
だの


「ネタ提供すべく、ちょ。にいろいろツッコミいれるよ☆」
だの



U.RU.SA.I.YO♪


なにさ、自分は3年も自分のホームページ放置しているくせに

そしてそのホームページの自己紹介が未だに


彼女募集中(;;)


になっているくせにぃ!

人のことをとやかく言う前にどうにかしてみろぃ!


...READ MORE

旦那さんへ一言。

旦那さんへ

朝人が寝ているときに人のおまたを触って

「ここはトリビアの泉か?それともガセビアの泉か?!」

と言うのはやめてください(-_-;)



