うちの旦那さんはこんな人 の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2006/03/03 旦那さんのセンス。
今日もなかなか冷えますね、こんばんは☆ちょ。です☆写真は旦那さんが手直しして飾ったザクです☆何故かテレビの上に移動しています(^_^;...
2006/03/02 昨日の写真を見た旦那さん。
春が来たかな?と思ったらまた寒くなりましたね。こんばんは、ちょ。です☆昨日のブログを見た旦那さん。「このプラモデルの置き方はセンスがないなぁ。」と言って、プラモデルの角度をかえていましたが。ちょ。が写真撮る前まで、カーチスは墜落してて、赤いやつ、寝てたじゃんよ!!作り終わったの適当にといっって置いていたくせによく言うよ。。。(--;)ちょ。に同情して下さる方はクリック♪人気blogランキングへ...
2006/02/26 本屋さんにて。
今日は午前中から久々に美容院に行ってきたちょ。です、こんばんは☆どのくらい久々か、というと、前回行ったのが昨年6月末。結婚式2週間前に行った以来。結婚後初でした(笑)。。。。もうちょっと自分のことかまうようにします(’’;)そのあとスーパーに買い物に行き、帰宅したのですが、またうっかり寝てしまい(><)夕ご飯は外食にしました。その後、旦那さんと二人本屋さんに行ったんですが・・・。ランキングに参加して...
2006/02/24 ノリラー?ノラー??
記事を書こうと思ったらWYSIWYGテキストエディター機能を使用する という今までに見たことのないものが出てきていて、思わずクリックしてみたちょ。です、こんばんは☆WORDのようにブログが書けるっていう解釈であっているのでしょうか?ちょ。のへっぽこパソコンではその性能に耐えられるのかが疑問なので、とりあえず普段通り書き進めていますが。さて。何の料理にでもケチャップをかける人をケチャラー、何の料理にでもマヨ...
2006/02/12 ポルシェを見た旦那さん。
料理の神様が降りてきたので、今日の夕ご飯はハンバーグにしたちょ。です、こんにちは☆今のところ、ちょ。にとって手の込んだ料理NO.1はハンバーグ&ハンバーグのつけ合わせです(^^;)さて。ブログペットのポルシェ君を飼い始めたちょ。ですが。旦那さんの反応が気になるところです(笑)。旦那さんはどんな反応をしたのでしょうか?どうだった?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ...
2006/01/17 旅行記・・・旅行記の手帳。
さっきトーストを焼いてマーガリンをつけようとしたら、消費期限が2006年1月8日でちょっとショックを受けたちょ。です、もちろん(?)つけて食べましたよ。こんばんは☆あとパックの半分くらい残っています、なにかすぱっとなくなるような調理方法ありませんかね?さて。旦那さんからブログにリクエストを承りました。旅行記を早くupしろ☆と。旦那さんは楽しみにしているようです。ちょ。は正直どうでもよくなっております・...
2006/01/11 旦那さんの買い物嫌い。
さっきまで見ていたトリビアの泉のニャホニャホタマクローの歌が頭から離れないちょ。です、こんばんは☆昨日のブログで、義母さんと買い物に行って旦那さんの買い物嫌いの理由がわかったと書いたところ、コメントで様々な反応をいただきまして、中には(まぁ、正反対)というコメントまで☆なので、今日は旦那さんが買い物嫌いになった理由を書いていこうと。みなさんのコメントのおかげでネタができました☆ありがとうございます♪ラ...
2005/12/13 カレンダー。
仕事中、職場が乾燥していて接客しながら血の味がしてきたちょ。です、こんばんは☆朝もリップ塗ったのになぁ(--;)年末にもなると、企業間などでカレンダーをごあいさつに用意するところもあるかと思います。旦那さんの会社もよその企業さんからたくさんカレンダーをもらっているようです。そのうちのひとつを「もらった~♪」と持って帰ってきました。開いて見ると・・・タイトル「女の季節」いろいろブログに書きたいところで...
2005/12/06 旦那さんのお仕事。
箇条書きを元にブログを書いているちょ。です、こんばんは☆え~と。うちの旦那さんは車屋さんで働いています。が。車とは関係のない部署に今年の4月から異動に。人材開発室。ってすごいネーミングだなぁ(^^;)ようは新卒(予定)の学生さんに対して「うちの会社いいとこ、一度はおいで♪」と人買いをするところだそうです。なので、大学や専門学校への出張が多いです。今日も静岡に出張だったそうです。13時に会議開始なのに...
2005/12/02 旦那さんblogにちょっかい?
今日は3日ぶりに出勤しているちょ。です、こんにちは(^-^)12月1日から契約書が一部変更になったのでドキドキです(☆o☆)最近ちょ。が、好き勝手にblogを書くので(当たり前です☆)旦那さんはコメントしたくて仕方がないようです(^ワ^)昨日も「奥さんがちょ。なら、旦那さんはサン。だ!」と言っていたので聞いたところ、サン。とは三蔵法師だそうです。ずいぶんお偉いご身分ですな(-。-)...




旦那さんのセンス。

20060303001228
今日もなかなか冷えますね、こんばんは☆ちょ。です☆

写真は旦那さんが手直しして飾ったザクです☆

何故かテレビの上に移動しています(^_^;



昨日の写真を見た旦那さん。

春が来たかな?と思ったらまた寒くなりましたね。
こんばんは、ちょ。です☆


昨日のブログを見た旦那さん。


「このプラモデルの置き方はセンスがないなぁ。」


と言って、プラモデルの角度をかえていましたが。














ちょ。が写真撮る前まで、













カーチスは墜落してて、















赤いやつ、寝てたじゃんよ!!













作り終わったの適当にといっって置いていたくせに
よく言うよ。。。(--;)



ちょ。に同情して下さる方はクリック♪人気blogランキングへ



本屋さんにて。

今日は午前中から久々に美容院に行ってきたちょ。です、こんばんは☆


どのくらい久々か、というと、前回行ったのが昨年6月末。
結婚式2週間前に行った以来。
結婚後初でした(笑)。
。。。もうちょっと自分のことかまうようにします(’’;)


そのあとスーパーに買い物に行き、帰宅したのですが、
またうっかり寝てしまい(><)


夕ご飯は外食にしました。


その後、旦那さんと二人本屋さんに行ったんですが・・・。













ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


...READ MORE

ノリラー?ノラー??

記事を書こうと思ったらWYSIWYGテキストエディター機能を使用する という今までに見たことのないものが出てきていて、
思わずクリックしてみたちょ。です、こんばんは☆


WORDのようにブログが書けるっていう解釈であっているのでしょうか?
ちょ。のへっぽこパソコンではその性能に耐えられるのかが疑問なので、
とりあえず普段通り書き進めていますが。


さて。


何の料理にでもケチャップをかける人をケチャラー、
何の料理にでもマヨネーズをかける人をマヨラーと言いますが。


うちの旦那さん。


ノリラー、もしくはノラーなんです。。。













ノリラー、ノラーって何?って思った方はクリック☆人気blogランキングへ


...READ MORE

ポルシェを見た旦那さん。

料理の神様が降りてきたので、今日の夕ご飯はハンバーグにしたちょ。
です、こんにちは☆


今のところ、ちょ。にとって手の込んだ料理NO.1はハンバーグ&ハンバーグのつけ合わせです(^^;)


さて。


ブログペットのポルシェ君を飼い始めたちょ。ですが。


旦那さんの反応が気になるところです(笑)。


旦那さんはどんな反応をしたのでしょうか?







どうだった?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ


...READ MORE

旅行記・・・旅行記の手帳。

さっきトーストを焼いてマーガリンをつけようとしたら、消費期限が
2006年1月8日でちょっとショックを受けたちょ。です、
もちろん(?)つけて食べましたよ。こんばんは☆
あとパックの半分くらい残っています、なにかすぱっとなくなるような
調理方法ありませんかね?


さて。


旦那さんからブログにリクエストを承りました。


旅行記を早くupしろ☆と。


旦那さん楽しみにしているようです。


ちょ。は正直どうでもよくなっております・・・(’’;)













旦那さんは旅行が好きで、長期休暇のたんびに一緒に旅行に行っておりました。


で、最初の頃は旅行記用の手帳を用意して、宿泊先で夜、


こんなことがあったね、あんなことがあったね☆


と語らいながら二人で交互に旅行記を書いていたんですが。














二人とも大雑把でめんどくさがりなO型。













次第に宿泊先で前回の旅行記
書くように。













昨年末の旅行に至っては旅行記の手帳不携帯













そして旦那さん、ちょ。がブログをやっているのをいいことに。















自分は旅行記の編集作業から撤退













口うるさい編集長に昇格













・・・ずるい。














・・・というわけで、これからしばらくは昨年末の旅行の様子をお送り
したいと思います。



ほどほどにな☆と思ったら押すボタン人気blogランキングへ


旦那さんの買い物嫌い。

さっきまで見ていたトリビアの泉のニャホニャホタマクローの歌が
頭から離れないちょ。です、こんばんは☆


昨日のブログで、


義母さんと買い物に行って旦那さんの買い物嫌いの理由がわかった


と書いたところ、コメントで様々な反応をいただきまして、


中には


(まぁ、正反対


というコメントまで☆



なので、今日は旦那さんが買い物嫌いになった理由を書いていこうと。


みなさんのコメントのおかげでネタができました☆


ありがとうございます♪



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


...READ MORE

カレンダー。

仕事中、職場が乾燥していて接客しながら血の味がしてきたちょ。です、こんばんは☆
朝もリップ塗ったのになぁ(--;)


年末にもなると、企業間などでカレンダーをごあいさつに用意するところもあるかと思います。


旦那さんの会社もよその企業さんからたくさんカレンダーをもらっているようです。


そのうちのひとつを
「もらった~♪」
と持って帰ってきました。


開いて見ると・・・


タイトル「女の季節」




いろいろブログに書きたいところですが、いのしし。ぶた。くま。はアダルト系ではないので・・・


うちにはこんなもの貼る場所ございません!!



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


旦那さんのお仕事。

箇条書きを元にブログを書いているちょ。です、こんばんは☆



え~と。うちの旦那さんは車屋さんで働いています。



が。



車とは関係のない部署に今年の4月から異動に。



人材開発室。ってすごいネーミングだなぁ(^^;)



ようは新卒(予定)の学生さんに対して



「うちの会社いいとこ、一度はおいで♪」



人買いをするところだそうです。



なので、大学や専門学校への出張が多いです。



今日も静岡に出張だったそうです。



13時に会議開始なのに、11時まで明日出張と勘違いしていたそうです(--;)



エクセルで予定管理をしていて、入力ミスの為このようなことになってしまったと申しておりました。



くわばらくわばら。



本社勤務と聞こえはかっこいいですが、一番下っ端に逆戻り。



大変だと思うけれど、旦那さんなら大丈夫(たぶん)



いつもお疲れ様♪
これからもがんばってね☆


旦那さんblogにちょっかい?

今日は3日ぶりに出勤しているちょ。です、こんにちは(^-^)

12月1日から契約書が一部変更になったのでドキドキです(☆o☆)

最近ちょ。が、好き勝手にblogを書くので(当たり前です☆)旦那さんはコメントしたくて仕方がないようです(^ワ^)

昨日も

「奥さんがちょ。なら、旦那さんはサン。だ!」

と言っていたので聞いたところ、サン。とは三蔵法師だそうです。

ずいぶんお偉いご身分ですな(-。-)



