


旦那さんの実家。

毎日ブログ書くぞ☆と書いていたはずがすでにあいてしまっているちょ。です、こんばんは(--;)


今年のお正月は元旦から3日まで3連チャンで旦那さんの実家に伺うことに・・・


なのでブログになかなか向かうことができないんですよ(^^;)


元旦は寿司を食べに行き、2日はすきやきと豪勢な食生活です、はい。


そんなわけでちょっとほったらかしっぱなブログになっていますが、よろしくです(><)



この記事に対するコメント

ダンナさんちで豪勢な生活してるんですね!
楽しんできてね~☆

【2006/01/03 15:05】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
只今旦那さんの実家から戻ってきました☆
今日は京都の魚介類の粕漬けでした♪
明らかに3日間、食べすぎです(^^;)

【2006/01/03 22:51】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/100-ada7f4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

