スポンサーサイト



旦那さんのパソコン。

今日は旦那さん初出勤。なんとか起きて「いってらっしゃい」とお見送りできたちょ。です、おはようございます☆


お正月三が日は朝4時とか5時に寝てお昼の12時過ぎに起きる生活をしていたのでなんだかおかしなことになっている気が(^^;)


只今旦那さんのパソコンに向かっております。


この旦那さんのパソコン。結婚する前に世間で言うところの結納のプレゼントとして贈ったものなんですよ。


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ


両家では結納は行わず、顔合わせの食事会だけで済ませました。


本当ならそこで終わりの予定だったんですが・・・














旦那さんのご両親が、そして旦那さんが、ちょ。に内緒で婚約指輪を用意していて下さいました。














私たち二人の間では、ちょ。自身が普段あまりアクセサリーなどつけないのもあり、そして金銭的余裕もそんなにない為、婚約指輪はなしでいいね☆という話をしていたのでたいそうびっくりしました!!!


そしてすっごくうれしかったです


その婚約指輪のお礼としてプレゼントしたのが旦那さんのパソコン。


旦那さんはラグナロクというネットゲームを以前からやりたがっていたのですが、うちにあったパソコンではスペックが足りなかったんですね。


お礼の金額が先に決まっていて、好きなもの買っていいよ、ということだったのですが、パソコンて消耗品じゃないですか。


なので、時計を買って残った金額でパソコンを購入ということで、両方プレゼントしました☆














ちょ。も時々こうしてパソコンを使わせてもらっていますが、スペックが足りていてメモリも大きいパソコンは快適ですね♪














ただ、ちょ。宛てに来るメールが受信できないエラーが出るのはなぜ?(TT)
















設定の確認をしなければ!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あけましておめでとーございます♪

婚約指輪。
素敵なお話じゃないですか~!
うちはプロポーズのときにいただきましたよ♪
結婚式するまでは二人でいるときだけいつもつけてましたが、いまはタンスのこやし状態です(汗)
時々、つけなきゃ意味ないね・・・

今年もよろしくお願いしまーす☆ミ

【2006/01/04 18:26】URL | kururu #-[ 編集]

婚約指輪いいですね~☆
お返しの品のパソコンも快適そう~
エラーはなぜだろう?解決できるといいね。
私も不規則な生活してたけど、明日から仕事だわぁ。
起きれるのかなぁ。
0時過ぎてもまったく眠くならないし、困ったちゃんです。

【2006/01/05 00:21】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
明けましておめでとうございます☆
婚約指輪は結婚前にちょこっとと結婚式の時につけたっきり(^^;)
うちもナイナイしてあります(笑)。
今年もよろしくお願い致します♪

【2006/01/05 10:20】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さん
コメントありがとうございます♪
メールは受信はできるけれど送信ができないということが判明(--)
わけわからないのでほったらかしてます(;;)
まぁ、自分のパソコンでできるからいいか~☆って。
4日はお昼寝しちゃいました(^^;)
今日はがんばって起きているぞ!
Mirai★さんも仕事始め、慣れるまでは大変かと思いますが頑張ってくださいね☆

【2006/01/05 10:24】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちょ。ちゃん、こんにちは~☆
今朝は8時起床でした。
休みボケになっちゃって、起きてからずっと頭の回転が悪いです。
ちょ。ちゃんは、毎日がお休みでいいなぁ~
ダンナさんのいない時間に、ちゃ~んと家事するんだゾぉ~~!(笑

【2006/01/05 12:38】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

指輪といえば  結婚指輪を新婚旅行中に外して忘れそうになったり
その後も仕事に邪魔なので着けてません!今ではサイズが変わって女房の指に。

【2006/01/05 17:28】URL | す~さん #-[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
8時起床おんなじです☆
5日も気がついたら寝てしまっていて・・・(><)ダメダメです(;;)

【2006/01/06 00:06】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さん
コメントありがとうございます♪
指輪・・・ちょ。もとあるお話を持っています(^^;)
また、ブログに書くネタが増えた☆
奥様の指にってなんだかいいですね♪

【2006/01/06 00:08】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/102-81b68e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

