


熱しやすくさめやすい。

ブログの神様が降りてこなくて困っているちょ。です、こんばんは☆


ちょ。は一度すごく夢中になると、すっごい勢いでこなすのですが、冷めるのもまたしかりで・・・


書きたいネタはいろいろあるのに、行動に移せない自分がいます(--)













コメントのお返事を書いたり、他のブログに訪問してコメント書き込みさせていただいたりは平気なんですよ、楽しい♪













自分のところほったらかしでどーする。













一度間をあけてしまうともっとほったらかしになるのがわかっているので、なんとか今こうやって書いているのですが・・・


毎日きちんと更新してらっしゃるブログの管理人の方を本気で尊敬いたします☆(←ほんとは絵文字を使うつもりでしたが絵文字パレットが表示されない・・・何故?)













旦那さんには
「いのししだのぶただの言っているブログ、更新されていないよ?」


とチェックされてるしぃ!


旦那さんのチェックは厳しいですよぉ!人気blogランキング とか、ちょ。よりも順位気にして報告してきますもん。


まぁ、気にされないのもさびしいんでしょうが。



ってなんだかずっとだらだらモードなのもなんなので、このへんで終わりにします。













ブログの神様連れてきてくださる方はクリック☆☆人気blogランキングへ





書こう書こうと思っていてほったらかしなものについて箇条書き。


・5角形のマグカップについて
・旅行記。
・結婚指輪について
・恋愛バトン×2
・ちょ。が旦那さんに起こされた時のこと
・ちょ。のパソコンについて
・旧姓と新しい姓について
・旦那さんのわるいくせ














書きたいことを箇条書きしていても毎日の生活で書きたいことができるとま~た後回しになってのよくないスパイラルに巻き込まれているなぁ・・・



皆さんどうやってブログ書いていらっしゃるのか気になってきました(’’;)

この記事に対するコメント

ありますよねー。ブログの神が降りてこないこと。うん。
おれは「あ、つかえる」って思ったらすぐに手帳に書くとか、携帯で文章作って自分のパソコンにメールしますね。そしたらあとでコピペして時間もうきますし。
まず、ちょ。さんの「5角形のマグカップ」みたいでーす。

【2006/01/06 02:02】URL | よっけ #-[ 編集]

あるよ、あるよー。
気ののらないときは。
私はネタを下書きしてるから
今日はこれにしとくか・・・
みたいな(笑)

下書きもタイトルだけ入れて
文章打つのは結構、後になったりしてるのよ(汗)
ま、気長にのんびりいきましょー。
って私ももうすぐネタ切れかもーー!

【2006/01/06 05:54】URL | kururu #-[ 編集]

うんうん。
分かりますよ。私もずっとそんな感じだもん。気分がのればアホみたいに書き出すのにねえ。
でも。。。他のブログにコメントを書くだけでも凄いと思いますよ。私はそんな気分すらなくなりますから。。。

【2006/01/06 06:40】URL | くらげネコ #-[ 編集]

私もよっけさんと同じで、5角形のカップが見たいナ☆
書こうと思っていることが8つ溜まっているんですね。
1日一つを目標に書いて消化していくしかないですね・・。
といいますか、本当は思いついたその日に書いてしまうのがベストだけど、ちょ。ちゃんは忙しくて書けないのね。
今度からは月に一度くらい、書こうと思って書けずにいることを箇条書きにして、ブログお友達にどれを一番知りたいか、選んでもらうのはどう?

【2006/01/06 12:44】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

よっけさんへ
コメントありがとうございます♪
手帳はちょこっとの間だけ書いたことがあるんですが・・・あとで読み返しても何の事を書いたのか自分でわからなくてやめてしまいました(←馬鹿?)
携帯で文章書いてパソコンにメールはやったことないですね。
携帯で書いたらそのままupしちゃってました(^^;)
後で楽っていうのはいいですね☆
今度ためしてみます♪
マグカップはもうしばらくお待ちくださいませ(^^;)

【2006/01/06 22:24】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kururuさん
コメントありがとうございます♪
下書きもしたことがあるんですよ。
あまりにもほったらかしぱっぱで下書きがどこにいったのかわからなくなったのでブログに箇条書きをし始めました(;;)
ネタがあるのにも関わらず書く気が起こらない。。。困ったもんです(><)

【2006/01/06 22:27】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

くらげネコさん
コメントありがとうございます♪
気分が乗る周期とかがわかればいいのにな、と思います(^^;)
私も他にコメントも書きたくなくなってしまう日がくるのかなぁ・・・?

【2006/01/06 22:34】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
5角形のマグカップ、明日upするつもりでいます☆詳細は今日のブログにて・・・
思い立った時に書いてしまうのが一番ですよね☆
困った時に一度に5つぐらい書きたいことが出てきてしまったりとかするんですよ(;;)
今ある箇条書きは1日1個ペースでがんばります☆
ブログお友達に選んでもらう・・・今度いきずまった時に試してみます♪

【2006/01/06 22:39】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

アタシもあるある~!
書きたいことはあるのに~・・て。

結婚指輪についてが気になるww
そのうちUPされるの待ってるわんwwwww

こないだはコメありがとう!!
(日記ごと消去してしまったんだけど嬉しかった。

【2006/01/07 00:01】URL | 花幻 #-[ 編集]

ありますあります♪

でも旦那さんちゃんとみてくれてるんですね♪
いいなぁ~(*^▽^*)
私の彼氏はもう2ヶ月くらいたつのにまったく1回も見てくれてないみたいです、、、

【2006/01/07 01:39】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

花幻さん
コメントありがとうございます♪
結婚指輪についてのリクエストありがとう☆
いつ、とは約束できませんが(^^;)
必ず書くね♪

コメントはお互い様ですょ☆
ライ○ドアのブログには秘密機能がついていないので(管理人だけ見ることができるってやつ)深いお話ができなくて歯がゆいよ(><)
ちょ。も花幻さんと似たようなところがあるので・・・

【2006/01/07 23:16】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪
ほんとは旦那さんに内緒でブログやるつもりだったんだぁ(^^;)
(詳しくはサイトバレっていうブログに書いてあるよ☆)
うちの旦那さんはネット好きだけれど、彼氏さんはそうでもないのかもしれないね☆

【2006/01/07 23:21】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

そうそう!!
秘密機能ほしいんだよね><;;

今度メールとかメールとかメールとか・・・・・・・(´∀`)

【2006/01/08 18:32】URL | 花幻 #-[ 編集]

花幻さん
了解です☆
・・・どうやってメアド教えましょう?

【2006/01/09 00:13】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

アタシのブログにアドレス載ってるよ(´∀`)σプロフのとこでつ★

【2006/01/09 00:35】URL | 花幻 #-[ 編集]

花幻さん
了解です♪
明日(もう今日か^^;)15時以降にメールします☆

【2006/01/09 00:45】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/103-9032fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

