スポンサーサイト



今日upできなかったこと。

昨日のブログでは、弱音を吐いたちょ。に対していろいろなアドバイスを下さいましてありがとうございましたm(_ _)m


自分のお返事コメントを見るとほんとなさけないですね、自分が(><)


正直、みなさんが
「自分もそうだよ~☆」と言って下さったのが一番ほっとしました。
ちょ。だけじゃなかったんだ☆って。


ちょ。から見ると、みなさん、そんな風に思うことがあるっていうのがちっとも感じられなかったので(^^;)


もうちょっと大人になりたいな、と思うちょ。なのでした。













さて。


コメントで5角形のマグカップを見たい☆と書いて下さったのに申し訳ないですが、今日はupできません(><)



あ、upするように写真を撮ったり、努力はしたんですよ☆本当です。



それなのに何故upできないかというと・・・



どうして?と思った方はここをクリック☆人気blogランキングへ


5角形のマグカップの写真を撮ったところ・・・


あら、後ろに余分なものが写っているわ。


では、角度をかえてもう一度。


また、余分なものが写っている・・・













どの角度で撮っても余計なものが写るんですが。(;;)

















写真てこわいですね。


ちょ。の中ではだいぶ部屋を片付けたつもりでいましたが、客観的に部屋はまだ片付ける余地があるんだよぉ~、と知らされました
(;;)



明日、もっと部屋をきれいにして写真を撮りなおしてからupすることにします。。。













・・・片づけが苦手なのはどうしたらいいですか?(TT)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うん、わかるょ。
バックが写るの、嫌だよね。
残念だけど、ちょ。ちゃんのお部屋が片付くまで待つことにいたします。
でも無理しないでいいょ。
私も小物を撮るとき、バックが恥ずかしいので、布をかけたイスの上に物を置いて撮ってま~す。
背もたれまで布がかかっているので、写真撮ってもバックは布なの。
ちょ。ちゃんもお試しくださいナ。

【2006/01/06 23:20】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

写真撮るの苦労するよねwwww
アタシも撮る時周り片付けないと
色んなものが写るwギャーw

上にあるけど布使うのはかなりいいおw

【2006/01/07 00:03】URL | 花幻 #-[ 編集]

私もです・・・
写真を撮るのに余計なものが入ってくる気持ち、分かります!!

【2006/01/07 01:41】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

同じく、同じく。
上にも同じく(笑)

ひとつの写真撮るのに何枚とっとんねんっ!っていうくらい撮ってます。
後ろの変なもんが写ったりするのよ(笑)
わかる、わかる。
これはうまく撮れたかもっ♪
なんて思ったらブレてたり・・・

写真のUP私も待ってるわー。

【2006/01/07 10:26】URL | kururu #-[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
そっか☆布かぁ!
布布・・・
我が家には布がありませんでしたぁ
(;;)
でもなんとか5角形のマグカップのブログupしましたよ♪

【2006/01/07 23:26】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花幻さんへ
コメントありがとうございます♪
片付けしてから写真撮ったよ☆
うちには布がなかった・・・(--)

【2006/01/07 23:28】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪
写真も共通な悩みどころなのねぇ。
家が写真スタジオなわけではないし、仕方がないよね☆

【2006/01/07 23:29】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kururuさんへ
コメントありがとうございます♪
枚数がかさむところもおんなじです(^^;)
ちょ。は携帯で写真撮っているのですが、AF機能がついているので、ブレはなんとかかわしております☆
upなんとかしましたが、写真の腕は
イマイチだ(><)

【2006/01/07 23:32】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/104-c3b055a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

