


恋愛バトン×2。

おはようございます☆ちょ。です。こんなに早起き・・・
したわけではなく、寝ていないのですよ(^^;)前の日にうっかり寝すぎてしまった為、調整中です(’’;)


昨年末にいただいていたバトンが2本あるので(問いのコピペの下書きもしてあったことだし☆)今からそちらに答えていってみようと思います♪


お題は恋愛バトン。


2本ともそうなのですが、問いの内容が一緒だったり違ったり・・・













まず、1本目は しっぽとぽっぽの気ままな1日のしっぽとぽっぽさんからいただいた恋愛バトン。












1)初恋はいつでしたか





後から思い返せば初恋だったのかな?というのは保育園に通っていた3歳くらいの頃。
それを除いたら幼稚園年長さんの時にクラスもバスも一緒だった男の子。






2)今まで付き合った人数を教えてください





4.5人。


小数で書くのもどうかと思いますが(--;)







3)今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?





結婚していていなかったらやばいね(^^;)


・・・旦那さん


好きなところは・・・なんだかんだいってもやさしいところ。


ちょっとこれ、恥ずかしいなぁ






4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?





夜景を見に行きたい!!


旦那さん、これを見たらちゃんとちょ。を連れて行くように!(笑)。






5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか?




自分のことを棚にあげて説教する人。






6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?





犯罪にならない年齢~上は・・・どうなんだろ?いくつでもいいかも。


ストライクゾーンはかなり広いですよぉ☆






7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?





絶対ゆるせません!!








8)同棲ってしてみたいですか?






同棲を3年して結婚しました♪






9)あなたが愛情を感じた行動は?






大学時代の先輩の結婚式に参加した時にちょ。がうっかり終電を逃してしまった時に車で高速を利用して片道2時間かけて迎えに来てくれたこと







10)愛と恋の違いは何だと思いますか?




愛→やすらぎ。
恋→ドキドキムネムネすること。






11)一番長く続いた恋愛は?



今。付き合い始めてから4年4ヶ月経過。


記録更新中






12)究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?







ほんと究極だなぁ(’’;)


愛することしかできなくなると失恋しっぱなしってことでしょ?


それはしんどいので・・・


正直に答えればちょ。は後者を選びます(><)






13) 次にバトンを渡す5人




次のバトンの最後にとっておきますわ。













ここまででも長かったですが・・・


次のバトンはもっと長いよ(;;)





続いて〇о幸せな戯言о〇の花幻さんからいただいた長い恋愛バトン。





□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか





素敵・・・かどうかはわかりませんが一応恋愛中です(^^;)

期間は付き合いだしてから4年4ヶ月ほど。記録更新中。




   
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に




おおざっぱなところと神経質なところを合わせ持ってます。


旦那さんに言わせると、人のことを信用しすぎ!だそうです(^^;)


あと、涙もろい。テレビやネットなんかでもすぐにオンオン泣いております。


さみしがりやさんでもあります。





□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に




以前友人に言われたのが


「ちょ。は本当に顔で人を選ばないよね。私からすると、いい人なんだけれど、彼氏にするにはちょっと・・・ていう人をちょ。は好きになる」


言いえて妙です(^^;)


やさしくていい人が理想です☆


しいて言えば見た目の理想は濃い顔の人かな?





□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント




ちょ。よりも高い身長。


ってちょ。はちびっこなので、たいがいの人が当てはまるなぁ・・・(--)


うーん・・・ほんのり香る男性の抑汗剤やコロンのにおい♪





□05□ 異性に求める趣味はありますか
     



特にないです。





□06□ 既婚 or 未婚
   





既婚です(^^;)





□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか




友達。


旦那さんはいつでも一緒♪





□08□ 電話とメール、どっちが好きですか
     




メール。


見直すことができるから☆





□09□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
     




うまくいく人もいるのかもしれないけれど・・・


ちょ。はうまくいかなかったなぁ。





□10□ 遠距離恋愛は耐えられますか




中距離なら経験ありますが・・・


今思えば耐えられなかったのかな?





□11□ 今までに付き合った人は何人ですか




4.5人。


何故小数かというと、0.5人の人はちょ。は付き合っていると思っていなかったのですが、向こうは付き合っていると思っていたから・・・





□12□ 初恋はいつですか
    





前のバトンと同じ質問続くなぁ。


幼稚園の年長さんの時ということにしておきます(^^;)





□13□ 初キスはいつですか
   





・・・・・18歳の時でございます(恥ずかしいよぅ





□14□ 自分から告白をするほうですか
    





学生の頃は自分からする方、社会人になってからはされる方。





□15□ 失恋した直後にとる行動はなんですか




号泣。


部屋の模様替え。





□16□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
     





次の恋愛、次の彼氏ができるまでは立ち直れないです(><)





□17□ ふる方が多い or ふられる方が多い
   





ふった(?)のは0.5人の人だけです(--)


ふられてばっかり(;;)





□18□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました
あなたは諦めますか
     





あきらめなきゃ、と思いつつもあきらめられないです(><)





□19□ 元恋人とは今どのような関係ですか
     




音信不通の人もいれば、今でもいい友達もいます。





□20□ 男とはどういうものですか
またはどうあるべきだと思いますか

   




たくましい。





□21□ 女とはどういうものですか
またはどうあるべきだと思いますか




おだやか。





□22□ あなたにとってセックスとはなんですか





すごい質問だな、おい。


体のコミュニケーション。





□23□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
   





気持ちを計る上での尺度にはなると思います。





□24□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
     




愛されたいです☆





□25□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか




素の自分を出すこと。





□26□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
   





自分が相手のことをかわいいなぁ♪と思えるくらいまで。





□27□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか



やさしい目で見つめられた時。





□28□ 異性の惹かれる行動はなんですか



つなぎ姿でひたむきに仕事をする姿。





□29□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか




冬。


ぴとっとするとあったかいよ♪





□30□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか





ありますねぇ。





□31□ モテる人とモテない人の違いはなんですか





自分を知っているかどうか。





□32□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ




ゴースト・ニューヨークの幻(映画)


ごめんなさい、あんまり知らないです(><)





□33□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
 




理想は玉の輿でしたが現実は・・・(^^;)


・・・という話を旦那さんにしたところ、旦那さんに


「俺の理想はヒモ生活だ!」と言われました(--)





□34□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
     




できないですねぇ。


ぎくしゃくしてしまうと思います。


経験がないので想像ですが。





□35□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか





・・・0.5人の人のこと?





□36□ 結婚を本気で考えたことはありますか
    





付き合うたんびにこの人ときっと結婚する☆と思っていました(^^;)


これがびっくり、旦那さんだけは最初結婚を考えていなかったんですよ(笑)。





□37□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
   




やさしさ。





□38□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか





嫉妬してしまうところ(;;)





□39□ あなたにとって素敵な恋愛とは
    




おだやかでいられること。





□40□ 最後に、叫びたいことをご自由に♪





長かった(xx)


バトンは時間にゆとりがあって、ブログの神様が降りてこなくて困った時にどうぞお持ち帰り下さいませ♪

この記事に対するコメント

恋のムネムネってどんな感じですか
 
ちょっと正月ボケナマケだったので今日からまた張り切ります
皆さん同じ思いですね

【2006/01/08 21:29】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

ブログのネタがない日に持って帰ります♪
なかなか長いけどおもしろそうだし☆
・・・てことでいつになるか分かりませんがよろしいですか??

【2006/01/08 23:23】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

chaiさん
コメントありがとうございます♪
ムネムネとは・・・なんというか胸のときめきを生々しく表現した、といったところでしょうか?(^^;)
お互い正月ボケナマケから脱出がんばりましょうね♪

【2006/01/09 00:27】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさん
コメントありがとうございます♪
いつでもいいですよ☆
どうぞお持ち帰り下さいませ♪

【2006/01/09 00:28】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

長いのにやてtくれてありがとう!!!
なんか読んでてにてるところが
結構あったwww

【2006/01/09 01:23】URL | 花幻 #-[ 編集]

花幻さん
コメントありがとうございます♪
バトン長かったぁ☆
似ているところけっこうありました?
一緒いっしょ♪

【2006/01/09 10:42】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/105-57a54730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛バトンpart2♪

今日は久々にバトンをしたいと思います♪ちょ。さんからいただいた恋愛バトンです(*^▽^*)前にも恋愛バトンはしたことあるんですが、今回はけっこう踏み込んでそうです(^^ しっぽとぽっぽの気ままな1日【2006/01/16 16:14】


