


旅行記・・・行き先決定。

起きたらコメント返しますって一つ前のブログで書いたくせに起きたのがお昼の11時45分。13時から英会話教室の為あわてて準備してでかけていました、ちょ。です☆ごめんなさい(><)


さて。


今回は旅行先を決定するまでのお話です。


実は、今回の旅行は夫婦水入らずではなく、ちょ。と旦那さん、旦那さんのお父さん、お母さんの4人で旅行に行く予定だったんですよ。


義父さんは神戸に単身赴任をしている為、ちょ。にとっては


レアキャラ。


今までは、ちょ。がサービス業に就いていた為、年末年始は思うように休みがとれなかったのですが、昨年末は無職専業主婦。


というわけで、4人でのんびり♪


勝浦温泉(和歌山県)でおいしいマグロでもいただきましょう♪


と予約を入れていたのですが・・・













ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ














義父さん、ドクターストップがかかりました。













というのも、ちょ。と旦那さんの結婚式の約1週間後に、義父さん、
単身赴任先で心筋梗塞の為、手術を受けていたんですよ・・・


新婚早々バタバタしたわけですが、それはさておき。


義父さん、元気にはなったんですが、さすがに和歌山までは遠い、
というわけで。


旦那さんと二人で勝浦温泉にしようか?という話をしていたんですが・・・













今度は義母さんから旦那さんにストップがかかりました。













旦那さんはこともあろうか、結婚式のヴァージン・ロードを歩いている時に


ヘルニア再発してたんですよ。














そんな体でそんな遠くまで運転するの、やめなさい!と。













旦那さんもごねていましたが、自分の体調を考え、しぶしぶ近場の



西浦温泉(愛知県)に変更しました。













で、二度に渡る変更をした為、当初2泊3日で連泊の予定でいたのですが、
1日目にとったところが2日目に押さえられなかった為。













2日目は1日目に泊まるところの隣りの宿


に宿泊することに。













旦那さんと二人で、


「・・・うちららしいよね。」













と話していましたとさ。

この記事に対するコメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

【2006/01/19 20:51】URL | 優香 #-[ 編集]

いいじゃん♪旅行、うらやましいよーっ!

ごめんねーーーっ!
なんだか、変に勘違いしてたね、ワタシ・・・
ちょっと(いや、かなり)反省・反省!

【2006/01/19 21:44】URL | kururu #-[ 編集]

4人で旅行 (ノ´▽`)ノオオォォッ♪
温泉いいなぁ。
アタシまだ一回しか旅行っていったことない(;´Д`)や、休みほちいー(笑

【2006/01/19 22:48】URL | 花幻 #-[ 編集]

行くまでもドラマありですね。
ということは出発でもまだ何か

【2006/01/19 22:56】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

旅行!いいですね~♪しかも旦那様の両親となんて
えらい!(^^)うちなんか、旦那の御父さん居ないのに
旅行なんてお義母さん連れてった事あったかな?
(きゃぁ~親不孝者!(TT))
旦那さまもヘルニアなんですね~実は私も持ってたり(^^;)
長旅は腰にきますもんね~
楽しい旅ができたようで、良かったですね♪

【2006/01/19 23:15】URL | ゆきこ #-[ 編集]

お義父さん大変な手術をされたんですね。術後、お元気そうで何よりですね。
私の父も68歳のとき心筋梗塞で手術受け、今80歳過ぎましたが元気ですよ。
ダンナさんのヘルニア、痛くて辛いですよね。長距離運転するのは無理がありそうです。
温泉は、近場でも遠くでも同じだと思いますよ。せっかく体を休めに行くのに、遠くだと疲れそう。近くのほうがゆっくり休めていいと思います。

【2006/01/19 23:47】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

初めまして。
ルミさん、ケンさんのところからやってきました。プロフィールでちょ。さんに似てるブタさんふんずけてる写真が載るところがラブラブ夫婦って感じでとてもグーです!
私も最近ブログ始めました。ネタはほとんど旦那さんになってしまう・・・。義理の両親と旅行行ったことないなぁ。反省・・・。

【2006/01/20 02:44】URL | まみ #Gnu6QlmI[ 編集]

なによりまず、
レアキャラ
で、もう笑ってる私v-291

マグロ惜しかったですねぇ。
心筋梗塞にヘルニア。お祓い行きます?
ヴァージンロード、あの牛歩(?)してる時にヘンな力入っちゃったのでしょうか。
お義父さんも旦那さんもお大事にねv

隣の宿かぁ・・・。
でも同じ温泉で宿泊まり歩くってちょっと、温泉評論家っぽくない?
温泉2泊っていうのも玄人っぽくて素敵。

【2006/01/20 09:39】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

優香さんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
そちらにも伺いました☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

【2006/01/20 23:27】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kururuさんへ
コメントありがとうございます♪
勘違いは誰にでもあることですから☆
旅行、楽しかったです♪

【2006/01/20 23:28】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
結局夫婦2人で旅行に行きました☆
連休がなかなかとれないのはサービス業の悲しいところだよね(><)

【2006/01/20 23:29】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとに、うちはいっつもドタバタ落ち着きがない家族です(xx)
出発~到着までもバタバタと(^^;)

【2006/01/20 23:30】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます♪
結局は夫婦2人だったので、まだ親孝行には至ってないです(^^;)
ゆきこさんもヘルニア持ちですか
(><)
つらいみたいですね・・・
うちの旦那さんの症状が重い時は毎朝靴下ちょ。がはかせていたり。
楽しく旅行に行ってきました♪

【2006/01/20 23:34】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
Mirai★さんのお父様も心筋梗塞で手術されたんですね。
ちょ。も義父さんが手術の時に神戸に行きましたが、最新の手術ってすごかったです☆
30分位で終了、義父さん、意識がある状態で車椅子に乗って出てきたのでびっくりしました☆
旦那さんは旅行の時のドライブも楽しみにしていたので近場は嫌だ!と最後までごねていました(><)
ヘルニアよくなったら遠くに行けたらな、と思っています♪

【2006/01/20 23:39】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

まみさんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
ラブラブと言っていただけて光栄です☆
ここのへっぽこブログも旦那さんとのことばっかりですよぉ(^^;)
まぁ、ネタに出来るくらい二人で楽しく過ごすことができているんだったらいっか☆と自分に言い聞かせてます(笑)。
結局夫婦2人で旅行したので親孝行は次回に持ち越しです(^^;)
まみさんの方にも伺いますね♪

【2006/01/20 23:46】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
レアキャラで笑いがとれてニヤリです(喜)。
マグロは旦那さんがほんとにくやしがっていて、
「マグロは逃げないから」と一生懸命なだめるのに必死でした(^^;)
おかげさまで義父さん、旦那さん共に日常生活に支障ない程度によくなっております♪
旦那さんがsunnyさんのコメント見て、
「玄人っぽいんじゃない、玄人だ☆って書いておいて!」と申しておりました
、ほんとえらそうな旦那さんです(--)

【2006/01/20 23:54】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

宿比べができるじゃないですか♪
私はそういうの面白そうで好きです♪

【2006/01/23 20:49】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
宿比べは確かに楽しいね☆
ただ、近いと次の宿までの間が・・・
(^^;)
いつもはドライブを楽しんでいたから余計そう感じるのかも☆

【2006/01/24 20:33】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/116-9b1d7c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

