


旅行記・・・自宅から宿へ

1月20日(金)は旦那さんを送り出す為に朝8時に起床、そしてゴミ出しに行き・・・・・
二度寝してしまい起きたら夕方の4時・・・・・orz
ブログ書いている今はもう21日になってしまっている、というどんだけ
ぐ~たら生活やねん、と自分にツッコミを入れているちょ。です、
こんばんは☆


さて。


旅行は結局昨年12月28日~30日の2泊3日で旦那さんと2人で
愛知県西浦温泉に行ってまいりました♪


その時の様子、というわけで。


今日は自宅を出てから宿に着くまでを書いていこうという次第で。













どんな感じだったの?と思ったら押すボタン☆人気blogランキングへ





まず、自宅を出発したのが、2005年12月28日11時頃。


旦那さんの運転でうちの愛車にて。


高速を利用して岡崎インターを目指すことに。


ここでうちの愛車についてですが。


車屋さんのクルマらしく、カーナビ&ETCをつけている
なかなかのすぐれもの☆


・・・のはずが・・・













ETCレーンを通り過ぎた途端。


ピピピピピ-













ETC読み取り失敗のエラー音。













途中豊橋の検札所を通る時に、普段なら


「ETCだからす~っと通過ぁ~♪」


と快適さを喜ぶのですが、なんせ、エラーがでているので。


普通のレーンに並び。


係のおばちゃんに事情を説明したところ。













「端に車を停めて担当のものが来るまでお待ちください」と。













結局再出発するまでに5分かかりました。













ETCの意味なし(--)














そして、岡崎インターで降りて昼食。


その時の様子は→こちら


何気に旦那さん写っております☆


そしてカーナビに従い宿に向かっていくと・・・














ちょ。「あれ?宿以外のところに
    登録ポイントのマークが表示されてるよ?」


旦那さん「・・・出張でこの辺来たからね(--)」













今回の旅行先は旦那さんが旅行前に出張で訪れたところの
すぐ近くだったのです。


旦那さん、仕事気分なドライブでたいそう不服そうでした(^^;)













そんなこんなで宿に到着。


チェックインの際にバラの緑茶なるものをごちそうになり、
(おいしかったです♪)


無事に部屋に入ったのでした☆

この記事に対するコメント

うわ~~!
ものすごくなにかが起こりそうな予感がひしひしとっ!
ほのぼのした中に伏線めいた小さなトラブルが、ポツリポツリ。ホラー映画の導入部みたい!・・・って、期待しすぎ?

P.S.玄人っぽいんじゃなく、玄人! きゃ~、素敵ぃわ、温泉のプロっ!

【2006/01/21 01:16】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
ホラー映画並の期待はしすぎです(笑)。
あと、旦那さんの言葉はかる~く
スルーしちゃってください♪
旦那さん、付け上がりますので(笑)。
本物の玄人は自分で自分のこと玄人だなんて言わないはずだし☆
こちらも、もう少ししつけておきますね♪

【2006/01/21 06:52】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

え~?ちょ。さん、もしかして愛知県人ですか???
西浦、昔は得意でした。
のんびりしてて、好きでした。
つっても、20年前の話ですが・・・(^^ゞ

【2006/01/21 09:10】URL | ちえみママ #-[ 編集]

結局旅行はお二人で水入らずだったのね♪
良かったですね~♪(何が?(笑))
ETCってエラーあるんですね!うちはバリバリノーマル車なので
よく分かりませんが・・・・
薔薇の入った緑茶、美味しそうvv
さあ!これかrですね★期待してますよ~その後をvv

【2006/01/21 13:20】URL | ゆきこ #-[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
残念ながら(?)ちょ。は愛知県民ではないです(^^;)
西浦温泉の存在も、今回旅行に行くことになり、初めて知ったくらいです
(^^;;)
西浦、いいところでした♪

【2006/01/21 22:49】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます♪
良かったです♪(え?)
ETCエラーはカードの接触不良とかで起こります(><)
中国茶ではなく、緑茶っていうところが
めずらしいですよね♪
ちなみに、ちょ。は昨日自宅でジャスミン茶を飲みましたよ☆
まったり、いい感じでした♪
その後の期待に答えられるかなぁ?
(笑)。

【2006/01/21 22:52】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

バラの緑茶ってなに~??
飲んでみたい♪

【2006/01/23 20:52】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
バラの緑茶の存在をちょ。も今回いただいて初めて知りました☆
緑茶なのにバラの香りがして、ちょっと甘い感じがしたよ♪

【2006/01/24 20:35】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/117-60934977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西浦温泉のおすすめ情報

西浦温泉のおすすめ情報 旅を連想するようなページにしようと思います。【2007/07/29 20:52】


