


17歳バトン。

最近ジャスミン茶にハマっているちょ。です、こんばんは☆
優雅な気分にひたれます♪


さて。


sunny's blogのsunnyさんから17歳バトンをいただきました♪


17歳の頃。。。


び、微妙だぁ(^^;)


とりあえず、やってみます☆



ちょ。の17歳ってどんなんよ?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ


【Q1】17歳の時、何をしていた?





中高一貫の女子高でまじめな女子高生をしておりました。。。


部活(?)は視聴覚。


視聴覚っていうのは、当番制で校内放送をしたり、アナウンスや朗読の大会に出場したり、ラジオ、ビデオ番組を制作して出品したりっていう活動内容です。


ビデオ番組は全国大会まで行きましたが、ちょ。はその頃受験に取り付かれていたので東京の全国大会を欠席して、勉強に励んでいました。


が。













受験ノイローゼに。


何も手につかなくなって、悩んだあげくに、
夏休みなのにどこにも出かけないのに嫌気がさし。














自転車で隣りの市までお墓参りに。















片道1時間位かかりました。


で、真っ黒に日焼けして。


2学期が始まったときに。


友人は


「野外ライブで日焼けした」


「海で日焼けした」


「ちょ。は?」


「墓参り。」


と、けったいな会話をしたことを覚えております。





Q2】17歳の時、何を考えてた?





普通の家庭ってなんだろう?と・・・


17歳の頃はけっこう哲学的なことばっかり考えていました(^^;)


まじめすぎたんですね。





【Q3】17歳のイベントといえば?





赤坂泰彦のミリオン・ナイツ(ラジオ番組)にハマっていました♪


チャゲのラジ王とのやりとりがおもしろくって☆


ラジオを聞いている人が全国各地に集合!っていうイベントがあって、友達と参加しました♪


(ミリオン・ナイツとか、わかる人いるのかなぁ?)





【Q4】17歳でやり残したことは?





恋愛。





【Q5】17歳に戻れたら何をする?





恋愛。





【Q6】17歳に戻っていただきたい5人





戻りたい方はどうぞバトンをお持ちくださいませ☆












sunnyさん、ごめんなさい、つまんない17歳で(^^;)
ほんとヘルマン・ヘッセの車輪の下のような生活してたんで・・・(><)

この記事に対するコメント

「お墓参り」って渋いですね(笑)
学生の頃みたいに長い休みがほしい~!
・・・って、いつも休みみたいなもんじゃん、私^^;

【2006/01/26 02:00】URL | ルミ #-[ 編集]

17歳かぁ~
私は唯一恋愛していない年だったかも。

【2006/01/26 02:39】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

大学入ってからはじけた、の意味がわかった!
すっごい、濃い~~~い17歳。
「墓参り」ってもうサイコーだし^^
どこがつまんないの?
サイコーに鬱屈してる素敵な17歳。
ミリオン・ナイツは知らないけど私もチャゲ好きv
こっそり(?)哲学してたり、ヘッセ読んだり、まさに思春期してたのね。
よく今のように明るく楽しい奥さんになったねぇ・・・しみじみ。
ちょ。さんにバトン回して良かった!
どうもありがとうございました!
トラックバックもありがとうv

【2006/01/26 09:55】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

17歳、そんな頃が一番楽しかったなあ。
ジャスミン茶、美味しそうですね。

【2006/01/26 13:35】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

ルミさんへ
コメントありがとうございます♪
一応墓参りは一人旅みたいなもので
(笑)。
きっとどこかでネタになる、と思っていたふしもあったのかも(^^;)

【2006/01/26 18:48】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
厳密にいうと、ちょ。は17歳の時も片思いをひきずっていました。。。
小学6年の時に好きだった子をずっと
(笑)。
おそるべし、女子校。

【2006/01/26 18:50】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
バトンではすべて書くことができませんでしたが、決して暗かったわけではないんですよぉ(^^;)
明るいふりをしてました(笑)。
誰にでも対等に接することができる反面、うちに帰ると正反対の自分と向き合い、悩む。。。の繰り返しでした☆
多分ここまで悩んでいたのを知っていたのは親友だけだと思います☆

【2006/01/26 19:44】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
ジャスミン茶おすすめです☆
Mirai★さんの17歳の頃は楽しかったんですね♪
ちょ。は楽しさよりも悩んでいた方が多かったなぁ。。。

【2006/01/26 19:50】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/119-51bfa65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

