スポンサーサイト



ちょ。帰宅。旦那さん、不在。

仕事から帰宅したちょ。です、こんばんは(^^)


職場の駐車場から帰るコールをしたところ、うちの旦那さんは今床屋さんにいるということ。


旦那さんは今日仕事休みなのになんでそんな遅くに行くんだ?(--;)


ちょ。の定時は19時。


今日は仕事の後、一緒に買い物に行くって言っていたじゃんよ?!


むぅ


そして只今20時、まだ帰って来やしません。


おなかがすいたのでポッキー一人で一箱食べちゃったじゃないか!!!


まーたーふーとーるー(T T)


いや、体型は自己責任だって頭のかたすみではわかっているんですが




・・・さびしいから早く帰ってきてね♪


やっと今旦那さんから帰るコールが来ました(--;)

その電話の内容。



旦「祝日なのすっかり忘れて行ったらどえらい混んでいてさぁ」


ちょ。「何時に店に入ったの?」


旦「17時頃」


ちょ。「店に入るのが遅すぎると思いますぅ!
   なにさ、ちょ。は頑張って定時で仕事終わらせてきたのにぃ!
   今日買い物に行く約束してたでしょ?!」


旦「だってさー、ちょっとうとうとって寝てたりとかさー、買い物は明日にしよう!」


ちょ。「いつまで日にち伸ばすの?!(本当は昨日買い物にいく予定が旦那さんの気がかわったので今日行くという話でした)」


旦「明日は必ず行くよ!」


ちょ。「いいよーだ、旦那さんの悪口、もうブログに書いちゃったから!!」 

      

旦那さん、大笑い




笑いを取れたから良し!(え。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

可愛いですね♪微笑ましいです。
お買い物は明日になるのかな?
楽しんできてくださいね!
お買い物報告も楽しみにしています。

【2005/11/03 21:39】URL | 東京マダム #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)

買い物といってもちょ。のものじゃなかったり(^^;)
明日こそは買い物報告できることを願っています!

【2005/11/03 23:54】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/12-a4928e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

