スポンサーサイト



旅行記・・・1泊目。

本日の夕ご飯は餅ピザなるものを作ってみたちょ。です、こんばんは☆


で、旦那さんからの帰るコールの時。


旦那さん「今日の夕ご飯はなに?」


ちょ。「ピザ。あ、でも宅配のやつじゃないよ?」















旦那さん「じゃあ、帰る♪」













・・・ピザじゃなかったらうちに帰ってこなかったのか?













ピザに合うもの、というわけで、旦那さん、ダイエットコーラと
ポテトチップを帰りにコンビニに寄って買ってきてくれました♪


ありがとう













旦那さん「旦那さんの愛は~♪コンビニで買える~♪♪」













・・・なんだかうれしさ半減なんですが(--)













そんなこんなで(?)旅行記の続きに行ってみたいと思います。






旦那さんよ、もっとちょ。に愛を!と思った方はクリック☆
人気blogランキングへ


1泊目に泊まったところは→こちら。


なかなかおしゃれなところでした☆


お風呂がたくさんあるところなので、まずは屋上階の露天風呂へ。


その時の様子は→こちら。













むっちゃくちゃ寒かったです(--)


写真は泊まった部屋からの眺望です☆


夕ご飯は食事処まで行きました。


みんな一緒のところなのですが、個室のようになっていました。


うっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが(><)


海の幸が多く、おいしかったです♪


ふぐ鍋、ふぐのから揚げも出てきました













今回泊まったのは露天風呂がついた部屋。


20051228155517.jpg



部屋の中から見ると


20051228202601.jpg



そして、この露天風呂に入ってみることに☆























20051228203436.jpg




本邦初公開!!ちょ。の入浴シーンです


こんなヤツがいのしし。くま。ぶた。を書いております。


あふれたお湯の量とでかい背中が目にしみます・・・















このあと旦那さんも入り、のんびりしたあと。


大浴場のところに足裏マッサージがあるので二人して受けてきました☆


・・・うちのマグカップと同じ物があるんですが・・・
(くわしくは→こちら。


ちょ。は無職専業主婦になってストレスから開放されたのか、
ほとんど痛いところがなかったのですが、


旦那さんヒーヒー言いまくりっ☆


仕事で大変だったりしたものね、お疲れ様













足裏マッサージが終わったあと、ビール無料券がついていたので
ロビーにて二人でまったり乾杯しました


そんな、のんびりゆったりな1泊目でした☆




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すご~い! 
なんか高級そうなところですね!
「安いとこ、安いとこ」が口癖の私には手がでない(笑)
温泉に行きたくなっちゃいました。
どこか行きたいなぁ。

【2006/01/22 01:15】URL | ルミ #-[ 編集]

いい感じではないですか、湯気がかかって、良くある温泉紹介の写真みたい。
風呂上りのマッサージビールウ~ん最高

【2006/01/22 10:41】URL | chai #fULnUbNM[ 編集]

ちょ。ちゃんの入浴シーン、色っぽ~い♡
色白もち肌ですね。
女の私でもドッキリ♡しました。
お餅のピザは作ったことがないんだけど、どうやってするの?
固いお餅にそのまま具をのっけて、焼くの?
実は昨日、お餅たくさんもらったんだぁ。ころころ餅って知ってる?
赤ちゃんが生まれるちょっと前に親戚に配るの。
あかちゃんがころっ!と安産で生まれるようにらしいんだけど。
それ早く食べなきゃ。

【2006/01/22 11:24】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

ルミさんへ
コメントありがとうございます♪
普段はネットで探した1泊1万円以内のところですよ♪
今回はもともと義理の両親も一緒に行く予定だったのと、年末は混みあう時期なので旅行会社を通じて確実に押さえました☆
ちょ。もまたどこか行きたいです♪

【2006/01/22 16:23】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさんへ
コメントありがとうございます♪
温泉紹介の写真と違うのはモデル(ちょ。)がそっぽを向いているところです
(^^;)
正面からはとてもじゃないけれど
見れたもんじゃないです(笑)。
ほんと温泉&マッサージ&ビールはいい♪
また行きたいです☆

【2006/01/22 16:28】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
できるだけ悪いところが目立たないように、夜、角度をつけて撮りました(笑)。
色っぽいだなんて照れちゃいます
(//)
ころころ餅、初めて聞きました!
ちょ。が知らないだけかな?と思い、ネットで検索かけたら石川県独特のもののようですね☆
餅ピザはネットで探したレシピに載っていました☆
リンクを貼りたいのですが、そこのサイトはリンク許可制だったのでそこのサイトへのアクセス方法を書きます♪

検索エンジン(ちょ。はYahoo!使いました)→イトー○ーカドー レシピ→
イトー○ーカドーWeeklyレシピ
この中にまた検索できるようになっているところがあるので 餅 と入れて
次に進むとでてきます♪
他にもいろいろあるのでためしてみてくださいな☆

【2006/01/22 16:38】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

うわっ、部屋風呂だなんて高そうな温泉ですね。しかも、入ってるのが部屋から見えちゃうよぅ・・・。少し照れる。
コンビニで愛が買えるというより、買って帰ってきてくれるその心がうれしいのだ!ダンナさん、照れ隠ししてるところがまたなんともカワイイ。

ころころ餅って私のところにもあるけど、そんな地区限定ものだったの?ちなみに私は富山生まれです。

【2006/01/22 23:02】URL | まみ #Gnu6QlmI[ 編集]

まみさんへ
コメントありがとうございます♪
確かに普段泊まるとこよりは高かったですが、年末にしては割安なところをチョイスしました☆
部屋から見えても旦那さんしかいないから大丈夫♪
旦那さんは照れ隠し、というよりも、ちょ。をいじめて楽しんでいるんですよぉ
(--)
趣味、だそうです。
ころころ餅、富山にもあるんですね☆
ちょ。が住んでいるところは太平洋側ですが、そのような風習はないですよ~☆

【2006/01/22 23:20】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

まず、気になったころころ餅!山中温泉に修行時代の先輩がいるので聞いてみようっと。
ごめんなさいv-237ホントは入浴シーンが一番気になってます~!! やっぱり若いって・・・  いいなぁ
最後に「餅ピザ」は、たまたま3分間クッキングで見ました!

【2006/01/22 23:44】URL | す~さん #-[ 編集]

す~さん
コメントありがとうございます♪
ころころ餅、ちょ。も気になるのでぜひ伺ってみてください♪
もっと若くて細かった頃だったら顔出ししていたかも(^^;)
入浴シーンは出すのにかなり勇気が要りました(笑)。
餅ピザ、テレビでもやってるんですね☆

【2006/01/23 00:54】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

天空の露天風呂に入ってみたい♪

【2006/01/23 21:01】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
天空の露天風呂、夏とかだったらすっごくいいと思うけれど、冬は風がものすっごく強くって、むちゃくちゃ寒い!!
景色はすっごくよかったんだけどね~
過ごしやすい季節にリベンジしたいです☆

【2006/01/24 20:37】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/120-eb0df1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

