スポンサーサイト



旅行記・・・2泊目。~夕ご飯まで

20051229072043.jpg



いきなりなんだかよくわからない写真からブログを書き始めてみたちょ。
です、こんばんは☆


この写真は1泊目に泊まった部屋から撮った2泊目に泊まるところです。


・・・ほんとに隣りだよ・・・(--)


朝ごはんも昨日と同じ食事処でした。


鯵とふぐの開きのどちらかを選べるようになっていたので、
二人ともふぐにしました♪


ところが、他のお客さん、みんな鯵を選んでいる声が聞こえてきます。


うちら、貧乏人だからかねぇ?と旦那さんと話していました(^^;)


食後大浴場にて温泉をもう一度楽しんで、1泊目は終了♪













さて。


旦那さんは朝、コーヒーを飲まないと調子がでない口なんですよ。


残念ながら、1泊目の宿ではコーヒーのサービスはなし。


喫茶店を探す旅が始まりました。


で、喫茶店を探している道すがら、
比較的大きくて綺麗なパチンコ屋さんが。













旦那さん「あそこでパチリンな☆ってする~っ♪」












・・・悪い病気が出ました。


ちょ。はラグーナ蒲郡とか行きたいな♪って思っていたんです。


でも、ここ、旦那さんが楽しめるような場所じゃないんです。


アウトレット→買い物嫌い。


遊園地→「なんで、金払ってぐるぐる回されなあかんの?」


(旦那さんは高所恐怖症です


しいて言うなら干物売り場くらいでしょうか、
旦那さんが喜びそうなところ。


そして、旦那さんはヘルニア持ち。


歩くのが多い場所だとちょっとかわいそう。


でも・・・・・



結局どうしたの?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ










どうなったかというと→こちら。


いや、これだけじゃ、結果がわからないですね(^^;)













行きましたよ、銀玉やさん、二人で(--;)


最初はちょ。が調子良かったんですよ。


で、一度換金して、その時に余り球でなぜかお惣菜パンをいただき。


それが二人の昼食に。


・・・旅行先の昼食がパチンコ屋さんのパンてどうよ?(^^;)













その後は・・・













やられました・・・orz













お惣菜パンだけじゃお腹は満たされないけれど、まだ旅行は続くので
ここでお昼を豪遊するわけにはいきません。


旅行用に持っていったお菓子でしのぎました。













そして、来た道を戻り。


2泊目の宿は→こちら。


2泊目の宿も部屋に露天風呂がついていたのですが、
ここは貸切露天風呂も予約していたので、早速二人で行ってみることに。


上のリンクの中の『汐』というところだったんですが。


これがなかなかよかったです♪


内湯に、のぼせた時に横になれるところがあったのがまず、いいところ♪


そして、露天風呂では海を見渡すことができます♪













旦那さん「うわー、こわい、先に中に入ってるよ(><)」













・・・旦那さん、ほんとに高所恐怖症なんだなぁ・・・


露天風呂はちょ。一人で堪能しました☆













夕ご飯は部屋だし。


1泊目は写真を撮り忘れたので、2泊目こそは☆


20051229184117.jpg


伊勢海老のお造り一人1尾ずつ♪(←これをイチオと読んで
旦那さんに馬鹿にされました


20051229184208.jpg


お刺身たっぷり♪


その他、三河牛だの、かに1ぴきずつだの、すっごい量☆


そしてすっごくおいしかったです♪


西浦温泉、魚介類好きにはたまりませんっ


そんな至福な時を過ごしたちょ。と旦那さんだったのでした♪







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ホテルのHPだけ見て私は2日目のホテルに泊まってみたいなと思いました♪
しかし、2日目がパチ屋って・・・(笑)

【2006/01/23 21:12】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

魚介類好きって、私のこと呼びました?
sunny、残りの一生、肉を絶つか、魚を絶つか、どっち? って訊かれたら、まよわず肉を絶つです。

いいなぁああああああああ(エンドレス)

とと、大人に戻って、と。

良い旅行でよかったですねv
私もふぐ開きを頼むと思います。
あ、でも、夫婦で違うの頼んでわけっこして食べるかな。
んまい鯵開きって、ホンットにんまいからe-414 あぁ、ヨダレe-263

【2006/01/24 00:37】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
どちらのホテルもいいところでした☆
パチ屋・・・世に言う旅打ちってやつです(--)

【2006/01/24 23:19】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
sunnyさん位の魚好きの方には西浦温泉持ってこいですよぉ♪
機会があったらぜひ行ってみてください☆
夫婦でわけっこ・・・しまった☆その手があったか!!
きっとsunnyさんとこは仲良し夫婦さんなんだろうな♪と思いました(^^)

【2006/01/24 23:21】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/121-e7718401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

