スポンサーサイト



おでかけDAY♪

水曜どうでしょう?のメンバーにちょ。が加わり、
お笑いデビューした夢を堪能していたら、まぁ、びっくり、もうお昼だわ
となった、ちょ。です、こんにちは☆
ゴミ出しできなかった・・・orz


専業主婦になってから、買い物以外は引きこもりちゃんだったちょ。
ですが。


今日の夜は前の職場の仲間と飲み会です♪


飲み会は20時からなのですが、


他にも郵便局やら買い物やら行きたいので。


今から支度して外出モードに切り替えます☆













・・・旦那さんの夕ご飯代渡すの忘れてました・・・












私信。


旦那さんへ→夕ご飯代は冷蔵庫に貼り付けておきます













帰ってきたあと、体力が残っていたらその時の様子をupしますね♪





いってらっしゃ~い☆と思った方はクリック♪人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは♪
そしてお疲れさんですっ★
ちょ。さん、わたくし、すっかり勘違いいたしておりました。
12日から更新してないな~???
と勝手に思って、下のほうに目をやって
おりませんでした(^^ゞ
ほ~~、気が付けてよかったです~♪
(気がつくの遅かった???・・・よね)

【2006/01/23 21:05】URL | ちえみママ #-[ 編集]

いいなぁ~(*>_<*)
私はバイトでした。
いつからおでかけしてないかなぁ~

【2006/01/23 21:15】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
多分ちえみママさんのように勘違いされてしまう方がいらっしゃるかも・・・とはちょ。も考えていました。
ただ、後輩を応援したい気持ちもあるので葛藤中です。。。
なにかいい案がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

【2006/01/24 23:12】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
ちょ。もサービス業の時はなかなかお出かけできませんでしたよ(><)
飲むのもすごく久しぶりでした☆
お出かけの機会を持てるといいですね♪

【2006/01/24 23:14】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/122-d581195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

