


昨日の飲み会☆

今日は久しぶりに専業主婦らしい1日を過ごしたちょ。です、こんばんは☆


どうやら、昨日の飲み会がいい気分転換になったみたいです♪


日本酒を飲んだせいか、いつもよりも早く眠りにつくこともできましたし☆


うん。引きこもりちゃんばっかだと、
自分では気がついてなかったんですが、
どこかで気分がだったんでしょうね。


いい経験でした☆















昨日は女3人で飲んだのですが。


ちょ。は、
1杯目→生中。
2杯目→カシスオレンジ
3杯目→久保田(日本酒)
3.5杯目→もう一人が残した分の久保田(日本酒)


を飲んでケロリとしておりました(^^;)


・・・ちょっと飲み足りなかったです(笑)。


メンバーが職場関係なので。


話題は職場の話がほとんどと。


あと、それぞれ結婚していたり、同棲していたりだったので。


家事とか、青汁のおいしい飲み方だったりと。


色気のこれっぽっちもない飲み会でした(笑)。


また飲みに行きたいな♪



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ




この記事に対するコメント

「青汁のおいしい飲み方」
私も知りたいな^^
外に飲みに行くなんていつ以来だろう。
最近もっぱら家で晩酌オンリーです。

そうそう、うちは夫婦仲良しです。
色気はないけど(笑)

【2006/01/25 12:11】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

あ。↑sunnyさんだ♪
たまには飲みに行って家以外の楽しい時間も必要だよねー。
女同士の時間ってすごく楽しいもん☆
ストレス溜まってないようで溜まってたりするから、大切な時間だよー!

【2006/01/25 19:36】URL | クルル #-[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
青汁の粉を水の代わりに飲むヨーグルトや、野菜ジュースを使って割る、というものでした☆
ちょ。は昨日果汁100%のりんごジュースで割ってみましたが、飲みやすかったですよ♪
夫婦仲良しいいですね☆
うちも色気、ないです(笑)。

【2006/01/25 22:58】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kururu(クルル)さんへ
コメントありがとうございます♪
名前ですが、アルファベットとカタカナどっちがいいですか?☆
sunnyさんはkururuさんとこで二人でリリー・フランキーを外国人と勘違いしたのがきっかけでこちらに来てくださいました☆
ありがとうございます♪
女同士の時間、旦那さんと過ごす時間とは違った意味で楽しかったです☆
いい気分転換になりました♪

【2006/01/25 23:03】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

青汁のおいしい飲み方・・・(^^;)
健康的でいいじゃないですか♪

【2006/01/26 02:37】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
青汁の話題で盛り上がる辺り、歳食ったなぁ、と思いました(^^;)
確かに健康的♪

【2006/01/26 18:43】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/123-61ab6818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

