


旦那さん目覚まし。

最近朝8時に起きられるようになりつつあるちょ。です、
おはようございます☆


仕事をしていた頃は、10時までに出勤、なおかつ、早く行き過ぎると店の電源が入っていない、という職場だった為、


ベッドの中から旦那さんに


「行ってらっしゃ~い、気をつけてねぇ!」


とお見送りして、また寝てました(^^;)


そして今。


専業主婦であるため、遅くまで寝ているのは、いかがなものか?
という思いがあり。


でも、朝早くに起きるのは苦手なので。


旦那さんに起こしてもらうことに。













ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ







「明日、燃えるゴミの日だから出勤する時に起こして☆」


「明日、廃品回収だから出勤する時に起こして☆」


・・・などと毎日頼んでいたら。













「明日、出勤だからちょ。が起こして♪」













と言われ返されました(^^;)













まだ、旦那さんをちょ。が起こしたことはありません(’’;)













・・・付き合い始め、まだ一緒に住んでいなくて、ちょ。が9時出勤の
時、7時30分に旦那さんにモーニング・コールしていた
ちょ。はどこに行ってしまったんでしょうか・・・?













テンションが高い時は、


「♪あった~らし~い~ あっさがきた♪」


と大きな声で歌いながら布団をひっぱがしてちょ。を起こす旦那さん。


ちょ。は背が低いので必死に体の向きをかえて布団にもぐりこみます。


そうすると、旦那さん。


ちょ。のことをくすぐり始めます。


で、


「いかんいかん、ちょ。のことなんかをかまっている場合じゃなかった☆」


と身支度をし始めます。


それでやっと起き上がるちょ。













旦那さんのおかげでなんとかゴミ出しに間に合うようになりました(笑)。













もう少ししっかりしないといけないなぁ、
と反省するちょ。なのでした・・・








この記事に対するコメント

これこれ! ぜひね
「旦那さんがちょ。さんを起こす」パターンを続けてちょうだいっ!

一度でも逆転したら、それが当たり前になっちゃうナリよっ!

ホントの話よっ!

【2006/01/30 10:09】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

また来ちゃったv-533e-282
私は子供がいるのに起きるのは7時くらいe-263
うちは家族全員お寝坊さんe-286
起こしてくれるダ~リンいいなe-266
うらやまし~い

【2006/01/30 12:56】URL | も~こ #-[ 編集]

ゴミを自分で出してるのは感心です。
うちは、Hooが出してくれています。
私の本業は自宅での仕事なので、冬の今は、7時35分起きです。
もう少し早く起きたいのだけど、なかなかお布団から出られないわぁ。

【2006/01/30 14:03】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

もうラブラブですな。
怒らず起こしてくれるだんなさんすばらしい。
私はちょっと今日はごみに間に合いそうになくて急ぎました。でもセーフでした。
うちはこどもが起こしてくれます。

【2006/01/30 14:56】URL | chai #-[ 編集]

あはは^^うちも暮らす前は
メールで起こしたりモーニングコールしてたんだけど今は起きれないwww
ねぼけ半分で送り出しwwwww笑

そんな主婦もありだよあり!!!w

【2006/01/30 15:22】URL | 花幻 #-[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
!!そうします♪(笑)。

【2006/01/30 22:37】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ
またまたコメントありがとうございます♪
8時起きのちょ。に比べたら早いです☆
うらやましいですか?
じゃあそのままにしよう♪

【2006/01/30 22:39】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
ゴミ出し、本当は旦那さんをしつける予定だったのですが、ついに1度も出してくれたことはなく・・・(--)
車通勤で出す場所が通勤ルートではないのであきらめつつあります。
ちょ。の目標起床時間は7時30分なのですよ~(^^;)
なかなか;

【2006/01/30 22:42】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさんへ
体調いかがですか?
コメントありがとうございます♪
旦那さん、やさしいと思います☆
いつか呆れて捨てられるのでは。。。
とちょっとヒヤヒヤしています(^^;)
お子さんが起こしてくれる、いい案ですね☆
子どもができたらそのようにしつけよう♪(笑)。

【2006/01/30 22:46】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
ありかねぇ?(笑)。
ありっていうことにしよう♪(笑)。

【2006/01/30 22:48】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

私も朝は苦手です。
専業主婦になった今は、頑張って同じ時間に起きるように頑張ってます。
そして、送り出したら、速攻二度寝です(笑)
目覚める頃には「いいとも」が終わりそうな時間の時もしばしば・・・。
専業主婦ってスバラシイ☆
(ちゃんと主婦してる人には怒られそう^^;)

【2006/01/31 07:53】URL | ルミ #-[ 編集]

ルミさんへ
コメントありがとうございます♪
二度寝、ちょ。もすることよくあります
(^^;)
でも寝すぎると夜寝付けなくなってしまう(><)
なので最近はがんばって起きていることが多いですが、時々昼寝しちゃいます(^^;)

【2006/01/31 16:06】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/129-fa30fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

