


到着!

昨日祝日出勤したら今日は月曜かと勘違いしていたちょ。です、こんにちはσ(^_^;

世の中金曜なのねぇ(^^;)

火、水曜日休みが多いのでなんだかがっかり(>_<)

なんせ職場は365日休まず営業だから体内カレンダーは狂いまくりです。

そんなちょ。の元に旦那さんからうれしいメールが☆

飛騨のお牛様が到着されたそうです!\(^O^)/

明日旦那さんの実家に食べに行きます♪

楽しみぃo(^o^)o


旦那さんの実家で飛騨のお牛様のステーキをいただきました(^^)v喜


仕事を終えて二人で実家に行ったところ、義母さんが、サラダやつけものなどをたくさん用意してくださっていました!


感謝です♪


感想は。。。



やっぱ、いいお肉は味が全然違いますね☆


また旦那さんに飛騨に出張に行ってもらいたいです(笑)。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/13-0bb8d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

