


旅行記・・・3日目。

旦那さんが久々の連休、そしてパチスロで臨時収入があった為いきなり
二人で1泊2日の旅行に明日から出かけることになったちょ。です、
こんばんは☆


まだ、前回の旅行記を書き終わっていないのに、また旅行に出かけることになったので、今日は前回の旅行記を終わらせよう、という魂胆です。。。


夏休み8月31日に泣きそうになりながら宿題に励む子どものような
気分です・・・(--;)













さて。


2泊目の夕ご飯の後、大浴場の内湯、露天風呂を楽しんだ後、ホテル内の
居酒屋で乾杯、そしておつまみに餃子を頼みましたが、
生まれてから今まで食べた中で1番まずい餃子だったことは内緒です


大浴場の入り口にサンセット&サンライズの予定時刻が書かれていました☆


日の出は7時ジャストだそうで。



20051229181029.jpg


2泊目のホテルも客室露天風呂付のところだったので、
旦那さんと二人、がんばって早起きして、お風呂から日の出を見よう♪
と約束しました☆






ちゃんと起きれたの?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ



20051230065226.jpg
20051230065824.jpg
20051230070113.jpg
20051230070403.jpg
20051230070425.jpg
20051230070652.jpg




縦に長々となって見にくくてすいません(^^;)どうしたら横に
写真貼れるんだろう?


お湯につかるころにはだいぶ太陽が上がってしまいましたが、
なんとか日の出を見ることができました♪















旦那さん「初日の出だ。」


・・・日の出を見たのは2005年12月30日です・・・














旦那さん「じゃあ、最後もう出だ!」













どういう日本語を使うんだ、うちの旦那さんは(--)













そんな旦那さんは


20051230070616.jpg



こんな人です。
髪の毛寝癖ではねてるよ(笑)。













ちょ。もお湯につかり、あったまった後、朝食を食べに行き。
(朝食はバイキングでした♪)


身支度をして。


二人の西浦温泉旅行は終わり。














かと思いきや。













スロット専門店に立ち寄る始末(--;)


運良くちょ。はじゃぶりん♪と、そこそこ出すことができたので
資金を調達することができました☆


そして岡崎駅まで一緒に行き。


ちょ。は大学時代のサークルの忘年会に参加する為電車に乗り。


旦那さんは一人車で地元に向けて帰って行ったのでした☆













。。。やっと旅行記をまとめ上げることができました♪


明日、また旅立ちます☆


今度の旅行先はどこかって?













恋人岬ですが、何か?(笑)。

この記事に対するコメント

すごい!!!!
日の出写真すっごい!!!
綺麗~

旦那ちゃままでいるしwww
しかも明日から旅行って☆
いいにゃあww
お土産話楽しみにしてるので
楽しんできてね♪

【2006/02/01 00:20】URL | 花幻 #-[ 編集]

きれ~い日の出v-278
ちょ。さんのダーリンもパチスロするんだv-66
うちもですe-263
うちの去年のディズニーランドのお小遣いパパのv-66から・・・
気をつけて行って来てねv-290
今度はちょ。さんの入浴シーンを・・・

【2006/02/01 01:05】URL | も~こ #-[ 編集]

初日の出綺麗に撮れていますね。
ちょ。ちゃんの入浴シーン、何度見てもドッキリだわぁ。
綺麗ですぅ~☆

【2006/02/01 01:13】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

初日の出キレイです(*^-^*)
次は恋人岬に行くんですか♪
ラブラブですね♪

【2006/02/01 01:23】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

みそか・イヴ・日の出?
むりやりネーミングしたけど写真キレイに撮れたねぇ~! 上手~^^

「といといっていていっ」とか「はじゃぶりん」とか、ちょ。さんの擬音可愛くて好きv

そして今日からは恋人岬! 気をつけて行って来てね、そしていっぱいネタ仕込んできてねっ^^

ちなみに写真ですが、私の場合タグ打ったり、表貼って並べたりしてます。

参考サイトさんたち:
http://www4.osk.3web.ne.jp/~kitayan/
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/m_arai/hp/index.html

【2006/02/01 08:56】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

すごく綺麗な日の出ですね♪素晴らしいvv
写真、縦に出るのって私も常々思います(TT)
今頃は旅行、楽しんでる頃でしょうか?
私も映画、楽しんできましたよ~♪

【2006/02/01 16:22】URL | ゆきこ #-[ 編集]

旅行いいなあ。
私も一人でぼ~っと旅行など行ってみたいよ。東尋坊とか行ってみたいなあ~って。。。おぃ!

【2006/02/01 18:08】URL | くらげネコ #-[ 編集]

だんなさまって撫肩で色っぽい!!(そのケは無いですよ~)

私も、写真を横に とか、写真の横に文字を とか出来なくて・・・

コメントの中でsannyさんが教えてくれてたので挑戦してみます!
出来るかなぁ??

【2006/02/01 21:40】URL | す~さん #-[ 編集]

花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
日の出、なんとかわかるくらいに撮れていてほっとしました☆
旦那さんものっけてみました(笑)。
また旅行だよ~!
旅行記upします☆

【2006/02/02 22:14】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
うちは旦那さんだけでなく、ちょ。も
パチンコ、スロットに手を出しています
(^^;)
悪い夫婦です(笑)。
勝ったときにはいいのですが、負けると目もあてられません(;;)
ちょ。の入浴シーン、実は以前の旅行記にupしてたりするんですよ。。。(^^;)
また時間のある時にでも見てやってください☆
まるっとしたのが写っております(--)

【2006/02/02 22:17】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
旦那さんが
「今回のブログは旦那さん色っぽい♪って言ってくれなきゃやだ~☆」
と駄々をこねておりました(^^;)
まぁ、ちょ。の方が見れるから仕方がないさ(笑)な~んて☆

【2006/02/02 22:19】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
恋人岬を選んだのはちょ。なので旦那さんがラブラブと思っているかどうかは微妙です(^^;)

【2006/02/02 22:26】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
擬音なんですが、本人は至って普通に使っているつもりなので、どうして
会話していると旦那さんがウケるのか
実はわからなかったんですよ(^^;)
どうやら普通じゃないらしい?(笑)。
可愛いだなんて照れます☆
参考リンク貼ってくださり、ありがとうございます♪
次に写真upするときに挑戦してみます☆

【2006/02/02 22:31】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます♪
写真の横の貼り方、sunnyさんがリンク貼ってくださいました☆
お互いがんばって習得しましょう♪
ゆきこさんがコメントくださった時間は
多分ビデオを見ていた時間くらいかな?
ゆきこさん、映画楽しめたようでなによりです(^^)v

【2006/02/02 22:34】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

くらげネコさんへ
コメントありがとうございます♪
東尋坊に一人旅ですか?
ちょ。は行ったことありますよ?(笑)。

【2006/02/02 22:36】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ
コメントありがとうございます♪
写真の横への貼り方、お互い挑戦してみましょうね☆
旦那さん、コメント読んで喜んでいました☆(←いいのか、それで)

【2006/02/02 22:39】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/132-83f5967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

