


恋人岬行ってきました。

2月3日は1日いろいろ忙しかったちょ。です、こんばんは☆


旦那さんの実家の片付けまでしちゃったりとか(^^;)


さて。


スロットで勝ったお金はあぶく銭。
そういったお金はパ~ッと使うべき。という
旦那さんの言葉により、1泊2日で旅行に行って来ました♪



今回の旅行先は伊豆・土肥温泉。


恋人岬。


伊豆、というのは二人で決めましたが、恋人岬にしたのはちょ。
旦那さんがそんなところ


選ぶわけがありません。


実は最初行く予定だったところは伊豆高原だったんですよ。
ネットで予約を入れ、結果はメールにて。


残念ながら予約不可。


旦那さんは仕事だったのでめずらしく、決定権はちょ。に。


ロマンチック~♪なところをチョイスしました☆


無事に予約でき、2月1日は朝8時頃起床しようと話しておりました。


ところが・・・


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ









ごめんなさい、非常に疲れているので続きはまた改めてm(_ _)m

この記事に対するコメント

早く続きが読みたいよe-282

【2006/02/04 09:19】URL | も~こ #-[ 編集]

恋人岬って、どのあたりでしょう?
1度だけ伊豆へ行った事があるんです!
下田の「平井製菓」という店は、私の京都修行時代の同輩が経営してるんですよ。
それで、10年近く前になりますが民宿に泊まって太平洋へ釣りに・・・
ところが、船酔いでv-12

ちょ。さん 継続はチカラですよ!
私も最初からは上手に出来ませんでした、スポーツも菓子作りも。 

【2006/02/04 10:43】URL | す~さん #-[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
続きを楽しみにしてくださりありがとうございます☆
昨日は1日中めずらしくいろいろこなしていて、眠気に負けました(^^;)
今から書きますよ~☆

【2006/02/04 15:07】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ
コメントありがとうございます♪
どのあたり。。。ちょ。は地図が読めない女なので(^^;)
旦那さんがいればアドバイスもらえるのですが、旦那さん只今仕事に出ておりますので(><)
泊まったペンションのリンクに地図が載っておりますのでぜひまた見てください☆
ちょ。は釣りをしたことがないんですよ。
一生に一度はしてみたいと旦那さんにリクエストしているのですが、いつになることやら(^^;)
継続は力なり。ほんとそうですよね☆
ちょ。は普段の料理がだいぶましになりました(^^;)

【2006/02/04 15:13】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

うっ、ドラマの続くみたいな感じの終わり方ですね(^^;)

【2006/02/07 03:11】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
いいところでCM、みたいな(^^;)
最初は続き書くつもりだったんですが、力尽きました(笑)。

【2006/02/07 23:39】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/134-55e84994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

