スポンサーサイト



恋人岬・・・旅行1泊目。

昨日は続きを書くことができず、すいませんでした(^^;)


今日旦那さんをお見送りしたあと、起きたら11時!!
12時から英会話教室だったので、あわてて宿題を済ませてぎりぎり
間に合ったちょ。です、こんにちは☆













・・・恋人岬に行く日も寝坊しました(><)


8時起床のつもりが、二人が起きたのは10時。
急いで支度して11時30分頃出発☆


と思いきや。


旦那さん「車の免許もETCカードも持ってないや!」


おいおい(--;)


家に取りに行き改めて出発☆













2月1日はあいにくの雨


旦那さん「ちょ。がめずらしく旅行前日に家事に精を出したから
雨になっちゃったじゃないの


なんちゅうことを言ってくれるんだ

















普段の旅行よりもテンションが低い旦那さん。


伊豆の方は道中の景色がいいので、宿が楽しみなのはもちろん、ドライブ好きな旦那さんは景色も楽しみにしていたのに雨。


まぁ、自然には逆らえません。


で、ドライブスルーでマクドナルドで食料を調達して。


高速に乗ろうとしたら。














またETC読み取りエラー。


(前回の様子はこちら。)



ちょ。「いいかげん、ETCカード取替え手続きしたら?」


旦那さん「もう手続きしたけれどまだ連絡が来ないんだ。」


ちょ。「・・・旦那さん、もしかして転居届けしてないとか?」


旦那さん「あ。」













帰宅後、ちょ。が手続きしましたよ(--;)














そんなこんなで伊豆に入り。


途中の道の駅のようなところで
伊豆高原のミルクプリンを食べました。


これがまたおいしい


そしていよいよペンションへ☆



ペンションどんなんよ?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ


今回の旅の宿はマリン・メイツ


全室オーシャンビュー♪


そして美しいサンセット☆


・・・のはずが、雨でまったく見えず(--;)


こちらのお風呂は内湯と露天が1つずつ、それぞれ24時間貸切で
自由に入れるというものなので、早速2人で入りにいき。


ロビーに部屋で自由に見ることができるようにビデオテープ、漫画が
置いてあったので旦那さんがなにやら1本持ってきていました。


『山猫は眠らない』


2人で見ました。


旦那さんはこういった話が好きなようで、


「ここのペンションのオーナーと趣味が合うかも☆」


と言っていましたが、ちょ。は迷彩服を着ている人が出てくるお話は
あんまり好きではないです


途中、上書きで古畑任三郎の声が入ってしまっていたのはご愛嬌かな?(笑)。


ちょうどビデオを見終わった頃。


電話で夕ご飯の支度ができたという連絡がきたので。


下のレストランに行くと。













・・・・・ここで問題発生。


本当なら携帯カメラで撮った写真をupする予定だったのですが、
250KB以上あるようなのでできず(;;)


どうやって小さくしたらいいんだろう?


今からお勉強してきますので、少々お待ちくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

伊豆ってとにかくあったかいイメージ。
しかも伊豆の温泉なんていいなぁ。♪ハトヤに決めた☆(伊東か^^;)

250mb以上ある画像が撮れる携帯なんてスゴイね~^^
私はいつもPhotoShopでちっさくしてるんだけど、ちょ。さんはどんなソフト持ってるの?
早く写真見たいな~^^

【2006/02/04 19:17】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

写真見たいなあ。
さすが、ちょ。ちゃんの携帯はすごいね~
いつもダンナさんと仲良く温泉に出かけてる様子、すごく伝わります。
仲良しさんね。

【2006/02/04 20:11】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
ちょ。がうっかりKBと書かないといけないところをMBと書いていたため、sunnyさんまで混乱させてしまい
申し訳ありませんでした(^^;)
(ブログ本文は訂正しました)
風は強いですが伊豆は比較的あたたかかったです☆
ハトヤ!!一度は行ってみたいところです(^^)
ハトヤのCMをご存知ということは実はご近所さんなのかな?!
フォトショップ、Macには入れていたのですが今のパソコンはへっぽこで入れることができないんですよ(><)
いろいろ検索かけてみましたが、パソコンでちっさくするにはソフトをいれるしかなく(;;)
ない知恵をしぼって携帯で画像を編集してからアップロードする方法でなんとかなりました☆

【2006/02/04 22:11】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
写真なんとかアップロードすることができました☆
ちょ。の携帯はハイスペックを売りにしているものです♪
400万画素もあるので今回の旅行にはデジカメを持っていくのをやめました

便利な世の中になったものです♪

【2006/02/04 22:16】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

「山猫は眠らない」は彼氏が見てました。
私も迷彩服が出てくる映画は好きじゃない(*>_<*)

【2006/02/07 03:14】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
旦那さんは2も見たことがあるそうで、今度は3を見たいそうです☆
レンタルやさん行ったらすべて借りられていてちょっとうれしかったり(^^;)
(見なくて済むから)

【2006/02/07 23:41】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/135-af4cc0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

