


恋人岬・・・2日目。

夕ご飯の支度と全自動洗濯機の乾燥機能を同時に使用したら
電気がとんでしまい、ブレーカーに手が届かず、旦那さんの必要性を
感じたちょ。です、こんばんは☆


さて。


恋人岬2日目の朝ごはんは


やきたてのパン、コーンポタージュスープ、ベーコンエッグ、サラダ、
コーヒーでした♪


ご飯のあと、もう一度露天風呂に入り。


チェックアウト。


そしていよいよ恋人岬へ。


ラブラブだったの?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ


旦那さん「うちらは恋人ではなくて、夫婦だ。


     だから、ここに用はなし行くのめんどくさいし





ちょ。「それじゃあ何の為にここを選んだのかわかんないじゃん!!


    せっかくだから、ここで二人の愛を再確認していこうよぉ☆」




旦那さん「二人の愛なら結婚式の時に


     マンマンチャンアンしたから


     2度もする必要、なし!!」


こんな夢も希望もない旦那さんをむりやりひっぱり、鐘のあるところまで

歩いて行くことに。













まわりは団体の旅行者のおじちゃん、おばちゃんの他はやっぱり
カップルが多く。


みんな手をつなぎ、腕を組み、幸せそうに歩いて行きます。


ちょ。もまねして旦那さんの腕をとろうとすると。













旦那さん「なんか重たいのが来たっ☆




ちょ。「。。。旦那さんのちょ。に対する愛はどこに行ったの?」


旦那さん「ん?カナダに置いてきたっ☆」
(カナダは新婚旅行で夏に行きました)


ちょ。「・・・













そんなこんなで歩いていくと。



D1020091.jpg



ちょ。「あっ☆旦那さん、にわとりがいるよっ♪」


旦那さん「首をきゅっ♪としめて鳥鍋かっ?!」














ムード無し。













そこそこの傾斜&距離を歩いてやっとたどりついたのが


D1020089.jpg



ここの鐘は二人で3回鳴らすと。


1回目は自分の幸せ。


2回目は相手が自分の事を想い。


3回目で永久の愛を誓う。


というもの。


ちょ。「一緒に鳴らそうよ♪」


旦那さん「嫌だよ、恥ずかしい」


そんな会話をしていたら


ちょうど写真を撮っていたおっちゃんが


「お二人での写真を撮りましょうか?」


と話し掛けてくれて、ツーショット写真をパチリっ


おっちゃん「鐘を二人で鳴らしたらいかがですか?


ナイス!おっちゃん☆


しぶしぶ鐘のひもをちょ。と一緒ににぎる旦那さん。


ちょ。「せ~の☆」













がらんがらんがらんがらんがらんがらん~♪














旦那さん「耳いった~













どうやらちょ。が勢いよく振り過ぎて、3回どころか10回くらいどでかい音で鳴らしてしまったようで


おっちゃんもびっくりしていました














そして来た道を戻ることに。


旦那さん、ちょ。以上にぜ~は~言ってました














そんな二人で行った恋人岬でした(^^;)





D1020092.jpg



帰り道に車を停めたところの景色☆
みかん1袋500円分購入しました♪

この記事に対するコメント

ちょ。ちゃんと旦那くんってコントしてるみたいで面白いv-218
2人の事イメージしながら読ませてもらいました。
2人っきりの旅行いいねv-238
私は行ったことないv-11
老夫婦になったら考えてみるか・・
お互いその時まで健在していたらe-263

【2006/02/06 13:01】URL | も~こ #-[ 編集]

だんなさんは、恥ずかしがり屋さんのでしょう。うんうん。
でも鐘を3回。みんなちゃんと3回なのでしょうか。
負けるなちょさん。だんなさんをのせるのだ。

【2006/02/06 13:49】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

あのね、あのね、きっとハタからみたらちょ。さんと旦那さん、
充分いちゃいちゃしてたと思うのね。

「んもう、旦那さん、せっかくなんだからっe-266
「よせやい、いまさらじゃないか、こいつぅe-414

ごちそうさまv-344

【2006/02/06 16:28】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
旦那さんに
「どうしてちょ。を選んだの?」と
聞くと
「おもしろいから♪」
と言われて、なんだかなぁ、です
(--)
老後だったらきっとのんびりゆったり旅行を楽しめますよ☆
お互い長生きしましょうね♪

【2006/02/06 21:30】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさんへ
コメントありがとうございます♪
ちょ。達の前に鳴らしていたカップルは
から~ん。から~ん、から~ん♪と
3回でした(^^;)
旦那さんをのせるの、なかなかむずかしいですね(><)
いっつものらりくらりとかわされてます
(^^;)

【2006/02/06 21:34】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
いちゃいちゃというよりも・・・
ちょ。→ガチャガチャの前で
「一回だけっ一回だけっ☆」と
おねだりする子ども。
旦那さん→「しょーがねーなぁ」と
観念するお父さんの図のほうが
イメージとしてはピッタリかも・・・(^^;)
をとめらしく、ラブッとしたい~!(泣)。

【2006/02/06 21:37】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

こんばんは~☆
恋人岬って、のどかなところにあるんですね。
一番下の写真の景色が綺麗☆
ちょ。ちゃんの鐘のならし方、大胆ですね。
それにしても、本当に仲良し若夫婦さんですね!

【2006/02/06 22:27】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

画像で見る限り、2日目は晴れていたのにね・・・
しかし、3回で永遠の愛なのに10回だとどんな意味になるんだろう。。。

【2006/02/07 03:17】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
恋人岬、のんびりしたところでした☆
伊豆は海と山の景色がきれいで、ドライブにもってこいの場所です♪
富士山も見えたりとか☆
鐘をはじめ、よく、旦那さんに
「ちょ。は手加減というものが欠如している!」と言われています(--;)

【2006/02/07 23:47】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
2日目はすっごくいい天気でした☆
サンセットは残念だったけど、いつか
リベンジします♪
10回だったら。。。向こう5回くらい、生まれ変わっても付き合うんでないかな?(笑)。

【2006/02/07 23:50】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/137-07c6a8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

