スポンサーサイト



昨日の続き。

旦那さんへ


「買い物どうするの?」
って帰るコールの際に尋ねたところ、


「あ、忘れてた」



とはいかがなものかと思います(--;)



別に旦那さんが欲しがっていたものだから、私はちっともいいんですけどね、もうちょっと記憶力をどうにかした方がいいかと存じ上げます。

わたしゃ旦那さんの外付けハードディスクじゃないんで。




結局旦那さんをひっぱって買い物に行ってきました!

期間限定ファミリーセールで割引札からさらに15%OFFでした

買ったのは上下のジャージです

合うサイズを探すのに苦労しました



お互いくまちゃん体型から卒業できるようがんばろうねぇ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/14-a6c46d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

