スポンサーサイト



○○○○○バトン。

今日は一日のんびりまったり読書をしていたちょ。です、こんばんは☆
旦那さんも友人から借りてきた本に夢中。
二人そろって読書三昧です♪


さて。SMILE☆スマイルのkotonaさんから先日いただいたバトンをこなして
みたいと思います♪


バトンのタイトルは○○○○○バトン。


なんのこっちゃ。



何のバトン?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ










では、早速バトンに答えていってみます♪















■告白する・・・


告白したことありますよぉ☆


■告白される・・・


告白されたことありますよぉ♪


■同性に告白される・・・×


女子校生活6年でしたが、これはなかった(^^;)


■ファンがいた・・・×


もしいたのなら、遅くはないです、ぜひご一報を☆(笑)。


■片思いで告白して振られる・・・


しょっちゅうでした(;;)


■付き合っていて振られる・・・


振られるのはつらいね・・・(;;)


■ラブレターをもらう・・・


これって付き合うきっかけのラブレターのこと?
付き合い出してからのラブレターならもらったことあるけれど。


■ラブレターをあげる・・・


こっちは付き合う前、後どちらもあり。


■キス・・・


結婚している人なら経験あるでしょ。(笑)。


■駅のホームでキス・・・


若気の至りです(恥)。


■公園でキス・・・×


そういえば公園デートしたことないかも。。。


■人前でのキスなんて平気・・・


駅のホームでした時は平気だったんでしょうが、今は無理、ムリ!!


■同性とキス・・・×


女子校生活6年間、過ちがなくてよかったです(笑)。


■恋人と手をつないで街を歩く・・・


手をつないだり、腕を組んだり。


■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・


昔は携帯のバッテリーパックのふたの裏に貼っていたけれど、
最近プリクラ撮ってないなぁ、そういえば。


■話したこともない人を好きになる・・・×


一目ぼれはしたことないです。


■年上が好き・・・


年齢にこだわりはないんですが、旦那さんが2歳上なので、○なんでしょうか?


■年下が好き・・・


上記に同じですが、2歳下の人と付き合ったことがあるので、そして
別れたので△。


■外見重視・・・×


友人に「ちょ。は本当に外見で人を選ばないよね☆」と
感心されたくらいです(’’;)


■最近結婚を意識・・・


2005年7月に無事結婚しました♪
あ、入籍したのは8月ですが(^^;)


■結婚をした・・・


上記参照。(笑)。



■ダメな人を好きになりやすい・・・×


ちょ。よりダメな人なんてそうそういないでしょう(笑)。


■指輪をもらう・・・


毎日つけているのは結婚指輪だけですが。



■指輪を贈る・・・


旦那さんに結婚指輪贈りました☆


■ビックリプレゼント・・・


婚約指輪。
お金にゆとりがなかった為、省略するつもりだったんですが、
旦那さん、義父さん、義母さんがこっそりちょ。の為に用意していて
下さいました。。。
宝物です☆


■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・


しょっちゅう(笑)。
約束しなかったのは旦那さんだけ。
世の中わからないもんです。


■恋人とのメールは欠かさず・・・


付き合い始めはそうだったけれど、今は業務連絡のみ。


■嫉妬深い・・・


藤原紀香にも嫉妬します!(旦那さんの好みだから)


■二股以上した・・・×


ちょ。は一途です。。。


■二股以上された・・・×


そんな男とは最初から付き合いません。


■実家に恋人をつれていく・・・


結婚するとなれば。。。そうでしょうね。


■好きでもない人と付き合っていた・・・


振られた彼氏を忘れようと努力して、ベルトモ(古っ!)と。。。
ちょ。は友達のつもりだったのに、向こうは彼女だと思っていたので
△。


■バレンタインにチョコをあげる・・・


一大イベントですもの♪


■バレンタインにチョコをもらう・・・


小学生の時に女の子と友達とチョコレート交換したので△。


■恋人に手作りマフラーを贈る・・・×


贈ろうとしたけれど、最後まで作り上げたことがない(><)


■手作りマフラーをもらう・・・


大学生の時に友達(女の子)が当時はやりの型のマフラー作って
くれました♪


■ペアルック・・・


洋服ではないけれど、ペアのスニーカー、ペアの携帯ストラップ♪


■恋人色に自分を染める・・・


過去の話ですが。。。
結局は自分らしさで付き合える人が一番っ☆


■5歳以上年上と付き合う・・・ ×


そういう出会いはなかったですねぇ。


■5歳以上年下と付き合う・・・×


上記に同じ(笑)。


■好きな人がいる・・・


結婚していていなかったら問題だ(^^;)


■ほれやすい・・・


昔は男の人に慣れていなかったので、ちょっとやさしくされると
すぐ好きになっていました(笑)。


■腕枕すき・・・


あったかくていいね♪


■過去の恋人との品・・・


納戸の掃除してたら出てきた(笑)。
さて、どうしたもんか・・・。


■果たせてない元恋人との約束・・・


「結婚しよう」って言ってたのにねぇ。。。
今更果たしてほしくもないが(笑)。


■今までの恋人10人以上・・・×


そんなに人生うまくいくようなちょ。ではないです(笑)。


■恋人の親と食事・・・


義母さんと義父さんと食事、ありますよ☆


■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・


現状ですな(^^)


■3年以上付き合う・・・


旦那さんと♪


■忘れられない人・・・


旦那さん。忘れちゃ困るって(笑)。


■ドラマのような経験・・・


・初めて付き合った人との告白シーン。
・小学生の時に好きだった人と約8年ぶりに偶然再会。
・旦那さんからの初めての指輪のプレゼント。


。。。以上3本立て。
あ、旦那さんからのはプレゼントする際のシチュエーションをちょ。が
強引に頼みました(笑)。



■遠距離恋愛・・・


中距離恋愛なら。


■恋人のために禁煙・・・


決意したことは何度か。
未だやめられず(;;)


■親に別れさせられた・・・×


親に紹介するようになる前に別れていましたねぇ(><)


■赤い糸を信じている・・・


あるんだろうけれど、その糸を切れないようにしていくのは自分自身
だと思います。


■恋がしたい・・・


これは永遠に♪














以上でバトンの質問にすべて答えました☆


さて、最後に○○○○○バトンのタイトルなんですが・・・














閲覧者強制バトン。







というわけなので、ご覧になった方は強制的にこのバトンを消化する
ことになりましたので、どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あひゃひゃ♪なんとな~く嫌な予感が
的中(^^ゞ
近頃は、新手のバトンが出回っていますな。
長いよ、これ(T_T)

でも、ビックリプレゼントのお話はいい話やなぁ~~~♪
これも、ちょ。さんの人柄なんだろうね。

【2006/02/23 00:34】URL | ちえみママ #-[ 編集]

うっわ、マジ?
閲覧しちゃったじゃんよ。
絶対答えられない質問とかあるんですけどv-356
まー、サダコみたいなブログだわね、今日は(笑)
つーか、さきほどコドモが発熱して十中八九インフルエンザなんで、ブログネタ歓迎かもしれないわ^^;
ありがとう、ちょ。さん(;_;

【2006/02/23 00:56】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

kotona復活しました。ご心配おかけしましたv-22ながーいバトンありがとう・・・皆から、長すぎだよ!!といわれながら、結構持って帰ってくれるみたいです!!ちょ。さんも同じくv-309吸うんですね♪仲間発見で嬉しくなっちゃった☆

【2006/02/23 17:02】URL | kotona #-[ 編集]

うわっ!閲覧してしまった・・
ずいぶんたくさん答えましたね。
お疲れさま。
藤原紀香さんには嫉妬しなくても大丈夫だよ思うよ。

【2006/02/23 21:44】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
ご返杯、ご返杯☆(笑)。
最初にこのバトン考えた人、うまいこと考えたなぁ、と感心します(^^;)
指輪はほんとにびっくりしたし、ほんとにうれしかったです(;;)
人柄だなんて、ほめていただき、ありがとうございます♪(てれてれ)。

【2006/02/23 23:15】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ
コメント&トラバありがとうございます♪
サダコに大笑いしました☆
コドモさんのインフルエンザ、早く治るといいですね、お大事に。。。
ブログネタになったと言っていただき、こちらもちょっと安心です(^^;)

【2006/02/23 23:18】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
風邪、治ったようでよかったです(^^)
長かった。。。(笑)。
タバコ、今まで禁煙最高1ヶ月です(TT)
子ども、そろそろかな?と考えたり、考えなかったり。。。なので、タバコもそろそろ。。。うーん(悩)。

【2006/02/23 23:21】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
最近は閲覧者強制、がバトンのはやりのようです(’’;)
長かったです(笑)。
ちょ。自身、どうしてこんなに嫉妬するんだろう?って冷静に考えれば旦那さんと芸能人がどうこうってないってわかっているんですが、つい(^^;)
旦那さんがわざと嫉妬させるようなこと言うし(;;)
いつかはもうちょっと落ち着いてくるものでしょうか。。。?

【2006/02/23 23:25】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

バトン・・・受け取りました。長かったなぁ・・・。まぁごらんください。
結婚しようねと約束しなかった唯一の人と結婚したってすごい話だな。でもこれが人生ですねー、しみじみ。

【2006/02/25 22:41】URL | まみ #Gnu6QlmI[ 編集]

まみさんへ
コメントありがとうございます♪
バトン消化お疲れ様でした☆
のちほどうかがいます♪
結婚の約束についてはまたブログにupしようかと考えています☆

【2006/02/25 23:40】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

遅くてよければ喜んで♪
なかなか楽しいですね♪

【2006/02/26 18:41】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
いつでもいいですよ☆
楽しみにしています♪

【2006/02/27 00:12】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

見なかったことにしようって黙ってたのに、まみさんのとこでまた見てしまった。
やれってことなんかなあ。

【2006/02/27 12:59】URL | ケン #-[ 編集]

ケンさんへ
コメントありがとうございます♪
もう、これは運命ですね☆(笑)。
どうかバトンをこなしていただきたく存じます♪

【2006/02/27 22:06】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/142-16bb59de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○○○○バトン

コドモはイベント事に弱いです。体は丈夫な方なのに、いざ。と言う時に、よく倒れます。(幼稚園の時の山登りハイキングとか、プラネタリウムとか、生活発表会とか。 ・・・ま sunny's blog【2006/02/23 22:42】

○○○○○バトン。

見てしまいました・・・ちょ。さんの○○○○○バトン。それではいきまーす!なんか・・・いろいろ書きすぎって旦那さんに怒られそうだなぁ・・・■告白する・・・○旦那 まみの主婦OLあんなこと、こんなこと【2006/02/25 22:19】


