


ペット・ネコ・ポルシェ。

今日の午後は4月に結婚する友人から余興を頼まれている為、
余興のメンバーと集まって練習していたちょ。です、こんばんは☆


ピアノ、ヴァイオリンの演奏に合わせて英語の歌詞を2パートに
分かれて歌うんですが、これがなかなか難しい(^^;)


来週もみんなで集まって練習です☆














さて。


みなさんのお宅ではペットを飼ってらっしゃる方も多いですが。


うちはアパートの為、ペット不可なんです(><)


旦那さんと同棲する前から、内緒でハムスターを2ひき飼っていたことは
あったんですが。


旦那さん「あいつら、夜中にカラコロカラコロ・・・うるさいわぁ(←夜行性で夜中に滑車で走る為)、非常食にもならないし(笑)。」


とのことで、ハムスターがご臨終されてからは、
何も飼っていないです。


っていうか、非常食って(--;)














旦那さんの実家も、ちょ。の実家もそれぞれペットを飼って
いたんですが。


今はどちらも飼っていません。


ちょ。の実家は犬、猫、どちらも飼っていたんですが。


旦那さんは猫アレルギー。


きっと猫を飼うことはもうないでしょう。


できない、と思うと飼いたくなるのが人の心。(?)


というわけで、ブログペットのネコちゃん、ポルシェを飼い始めました♪






初めまして、と思った方はクリック☆人気blogランキングへ





ポルシェという名前の由来ですが。


簡単にいえば、車の名前です。














ただ、ここにはちょ。の巧妙な作戦が仕込まれておりまして。














旦那さんは車屋さんで働くくらい、車が好きです♪


で、昨年のクリスマスの時にはサンタさんにポルシェを頼んで
いました☆


旦那さん「800万が600万に値下がりしたから今がお買い得だ☆」


・・・ちっとはサンタさんの懐具合を考えて欲しいものです(--;)


結局、サンタさんからポルシェはもらえず。


事ある毎に、


「ポルシェ、かってぇ~、かってぇ~☆」(←買って)


と申しておりました。


旦那さん思いのちょ。は、なんとか願いをかなえてあげたい、と
頭をこらしました。














旦那さん、ポルシェ、かってあげたよ♪(←飼って)














・・・だめかな?(笑)。


この記事に対するコメント

白猫ちゃん飼いましたね!
名前がポルシェちゃんなんてスゴイわぁ。
ポルシェがゲットできてダンナさんは喜んでくれたかな?

【2006/02/11 18:53】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

動物は好きですが、食べ物を扱ってるんで、飼えません!!
ポルシェ君? 面白そう♪

【2006/02/11 19:11】URL | す~さん #-[ 編集]

結婚式の余興にピアノ・ヴァイオリン・そして英語の歌詞v-11
ちょ。ちゃんの周りにはすごい人が多いのねe-280
旦那さんにポルシェ飼ってあげただけでもe-278e-280

【2006/02/11 21:55】URL | も~こ #-[ 編集]

英語で歌うのか。大変そうですが、いい思い出になりますね。
私はネコはみたいけんです。
かわいいと思うこともありますが、苦手かも。

【2006/02/11 22:32】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

こんばんわ(=^-^=)うちもペット禁止なので飼えません・・・。実家ではマルチーズを飼っていますよ!!
ちなみにkotonaは猫大好きですが・・・
猫アレルギー(-_-メ)抱っこするとかわいくて、チュってしちゃうんですけど、そのあと全身に湿疹ができて鼻ムズムズです・・・。猫アレルギーってなおせるのかな~(-.-;)

【2006/02/11 22:54】URL | kotona #-[ 編集]

ちょ。さんの、旦那さまへの愛は
十分に伝わりましたとも。ええ。

ちょ。さんは、サンタさんになにお願いしたのかな?^^

【2006/02/12 01:45】URL | ちえみママ #-[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
旦那さん「・・・漢字が間違ってるよ?」
だそうで(^^;)
続きはブログにて♪

【2006/02/12 14:33】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ
コメントありがとうございます♪
食べ物屋さんは飼えないですねぇ
(^^;)
ポルシェ君なかなか面白いですよ☆
たまに俳句を詠んだりしています♪

【2006/02/12 14:34】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
ピアノは音大卒の子が、ヴァイオリンは部活で弾いていた子が担当です☆
英語の歌詞はみんな四苦八苦(^^;)
ポルシェ君飼って喜んでいるのは
ちょ。だけ?(笑)。

【2006/02/12 14:37】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさんへ
コメントありがとうございます♪
英語の歌は会話よりもさらに難しいです(><)
ネコは爪でひっかきますからねぇ
(^^;)

【2006/02/12 14:38】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
マルチーズ、かわいいですよね☆
猫アレルギー、治す方法あればいいですね。。。
伊豆高原の猫の博物館に行った時、
なぜか、猫は猫アレルギーのだんなさんの方になついていましたよ(^^;)

【2006/02/12 14:41】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
ちょ、の愛ではなく、ネタです(笑)。
ちょ。はサンタさんにハイスペックな
パソコンをお願いしましたが、サンタさん、アパートに煙突がないから迷子に
なったようです(’’;)

【2006/02/12 14:43】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

愛だわ、愛!!
なんて愛にあふれたちょ。さんなの。
久々にカンドーしちゃったe-414<びば、ポルシェ!

ピアノとヴァイオリンもお友達が弾くの? みんな芸達者ですね~^^
英語のめでたい歌ってなんだろう?
・・・MyWayとか?
頑張ってねv お友達きっとすごく喜ぶよ~^^

【2006/02/12 15:08】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
愛。。。なのでしょうか?(笑)。
ピアノ、ヴァイオリン、高校の同級生が
弾きます♪
芸達者です☆
歌はアラジンのA Whole New Worldです♪
あと、2ヶ月弱、結婚する友人のためにもがんばりまっす♪

【2006/02/12 15:47】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

え?漢字が間違ってるって??

ピアノとヴァイオリン弾けるお友達がいるんですね。生演奏で歌うのって、むずかしくないですか?

【2006/02/12 17:09】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
そうです、漢字が違うよって言われました(^^;)
それに対する返事をブログにupしましたので、ぜひ見てやってくださいませ

生演奏で歌うの、ピアノ伴奏が主旋律を入れて弾いてくれるので、まだなんとかなると思いたいですが・・・(^^;)
練習練習です☆

【2006/02/12 21:14】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

1本やられましたね(笑)
でも許してくれなさそう・・・

【2006/02/14 02:52】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
ええ、まだポルシェ~Z~と吠えていますよ、旦那さん(^^;)

【2006/02/14 21:59】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

こんにちは★ミ
ブログ見てくださって有難う御座います。
私は部活でTPをバリバリ吹いてますよ 笑

いつかセッションできたらいいなぁ・・・。
なーんてw

【2006/02/24 15:02】URL | しょこらてぃえ #-[ 編集]

しょこらしてぃえさんへ
コメントありがとうございます♪
おお!ちょ。も小学校、大学で吹奏楽やってましたよ☆
小学校の時はTP、大学の時はTBをちょこっとかじったあと、TUBAやってました☆
セッションいいぜひ♪(笑)

【2006/02/24 22:36】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/145-ebae443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インクルード文 {{ ペットでボン!キャット編【2007/10/14 00:18】


