


ポルシェを見た旦那さん。

料理の神様が降りてきたので、今日の夕ご飯はハンバーグにしたちょ。
です、こんにちは☆


今のところ、ちょ。にとって手の込んだ料理NO.1はハンバーグ&ハンバーグのつけ合わせです(^^;)


さて。


ブログペットのポルシェ君を飼い始めたちょ。ですが。


旦那さんの反応が気になるところです(笑)。


旦那さんはどんな反応をしたのでしょうか?







どうだった?と思った方はクリック☆人気blogランキングへ












旦那さん「漢字が違うよ?」


ちょ。「文書でもらってなかったからわからなかったさ(笑)。」


旦那さん「じゃあ、言いなおすよ。







ポルシェを購入してほしいな~☆



ちょ。「むりっ!」


旦那さん「じゃあ、しょうがない。



フェアレディZで我慢するよ。」













ちょ。「そんなこと言ったら、またブログペットのZ君


飼い始めなきゃならないじゃん☆」













旦那さん「・・・そんなこと言う奥さんいらないっ」



ちょ。「じゃあ、Z買ってあげる♪・・・なんて言うわけないじゃん。」



旦那さん「奥さん、いくない。」













この攻防戦はまだしばらく続きそうです(’’;)

この記事に対するコメント

なんだか楽しそうな気配e-328このやり取り12月に家でありました・・・。うちは国産車ですけどね!!
kotonaが今の大事な車売れるなら買ってあげるよ!っていったら次の日に売ってしまったやつが・・・結局買う羽目にe-330痛い出費でしたe-286

【2006/02/12 22:11】URL | kotona #-[ 編集]

kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
うちは国産車1台と国産車と同じ位の値段で買えるフランス車1台ですよ☆
kotonaさんのコメント、先に旦那さんが見ていて
「面白い情報が手に入った☆」って
言ってました(^^;)
うちの車売られないように気をつけなければ!(笑)。

【2006/02/13 00:23】URL | ちょ。 #-[ 編集]

ポルシェもZもなかなかいいお値段よねe-263
うちは今国産車ですが・・その前はスウェーデン車?でした。Vと言う文字が最初に付く・・
なかなかいいお値段だったわv-11
うちの上の子Vの事、覚えてるんだよ
・・・彼女が4才まで乗ってました。
もうそんな車には乗れないな~v-239
旦那さんにはペットのZ君で・・・

【2006/02/13 10:56】URL | も~こ #-[ 編集]

=おくさんいくない。
これは子ども語ですな。
男の人は本当に子どもさんですから。ちょさんもたいへんですね。

【2006/02/13 20:34】URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
スウェーデンの車、わからなかったので、旦那さんに教えてもらいました☆
。。。いいお値段ですよね(^^;)
お子さんも良さがわかっていたのかも♪
言われるままにペット増やしていったら
このブログ、ペットでいっぱいになってしまうかも(笑)。

【2006/02/13 22:26】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

chaiさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんと子どもで大変です(笑)。
さっきもネットで一生懸命車を物色、
おねだりしていました(--;)

【2006/02/13 22:28】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちょ。さん、ためしに買い与えては・・・^^
しばらくしてから、自分で変えたいって言い出し、もう2度と言わなくなるかも・・・。
でも、夢見せてあげれる奥様はよいですよ♪
そう旦那ちゃまにお伝えくだされ
*^^*

【2006/02/13 22:42】URL | ちえみママ #-[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
うちの旦那さん、1年に1回のペースですでに車をかえている実績があるん
です。。。(苦笑)。
今日は今はzがほしい、で、大きくなったらポルシェにする♪と言っておりました(--;)

【2006/02/13 22:49】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

じゃぁ、ちょ。さんも欲しいやつを旦那さんと同じ言い方で言ったらどうかな~(笑)
攻防が逆になるかどうか(^^;)

【2006/02/14 02:55】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しばらくクルマは買い換えられないの・・・。
しかも、オレが野球の道具で汚すから高級車は最初から候補には挙がらないの^^

【2006/02/14 12:17】URL | ケン #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
言ったことあるんですよ(笑)。
そしたら
「ちょ。に買ってあげるから、旦那さんもポルシェね♪」
だって(--)

【2006/02/14 22:02】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ケンさんへ
コメントありがとうございます♪
うちも車、買い替えられないですよ~(笑)。
旦那さんが勝手に言っているまでです
(^^;)
野球、いい趣味をお持ちですね♪
うちの旦那さんも健全な趣味を見つけてくれればいいのですが。。。(^^;)

【2006/02/14 22:06】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/146-a927c391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

