


あああっ☆

昨日は16時まで寝てしまったので、夜寝たのは4時、
8時に起きたら寝不足気味で、それでも頑張ってずっと起きてたら
くらんくらんしてきたので、ブラックコーヒー超アメリカンを飲んだら
効果覿面、目がぱっちりさんになったちょ。です、こんばんは☆


規則正しい生活カムバァ~ック☆☆


こんなへんてこりんなちょ。についてこれる方のみ、続きをどうぞ♪


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ
















Q1.モテたっと思う時期はいつ?


大学卒業してから旦那さんと結婚するまでの間かな?


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


ベリーショートにしていた頃→鈴木蘭々。
髪の毛をストレートにしていた頃→石黒彩。(元モーニング娘。)
現在→猪八戒(泣)。


Q3.恋人を選ぶポイントは?


内面。
誠実な人。

 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?


飲食店で働いていた時、靴下は白と決まっていたんですが、
ちょ。が持っているソックスのうちの1つが気合い入れる時用でした♪
(仕事で一人立ちした日に履いていたというだけですが☆)
恋愛系統では特になし(^^;)


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


ありますよ☆
3人。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


ないです。
駆け引きのできない女です(^^;)













いきなり始まった、このバトン。













見た人はみんなやるバトンでした♪














ちえみおかあさんの思いっきり人生(^o^)丿で見ちゃいました(^^;)


こんなちょ。にこりず、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ごめんなさいっ!!

この記事に対するコメント

スムーズ流れに載せてのUPありがとう♪
鈴木蘭蘭って、懐かしい~ィ。
やっぱ、かわいいのね、ちょ。さんてば。^^v

【2006/02/27 23:12】URL | ちえみママ #-[ 編集]

あっらぁ、また見た人はみんなやるバトンですか。
ちえみおかあさんとこで見ちゃったんですね。
鈴木蘭々さんに似ていたの?
やっぱり、ちょ。ちゃんは、可愛いんですね。

【2006/02/27 23:13】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

鈴木蘭々似v-10
実はうちのパパ鈴木蘭々がよくテレビに出ていた頃・・・似てるって言われてました。
って事はちょ。ちゃんとうちのパパ似てるのe-3e-3

【2006/02/28 08:15】URL | も~こ #-[ 編集]

見てしまったv-124時就寝ってkotonaと一緒だぁ!!旦那が3;30に帰ってきたんで、ご飯作ってましたv-86鈴木蘭々ってポンキッキに出てたよねv-354

【2006/02/28 21:15】URL | kotona #-[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
どうやって書き始めようか頭使いましたよぉ☆(笑)。
鈴木蘭々は言われたのもう約10年近く前です(^^;)
いまじゃあ。。。orz

【2006/02/28 23:41】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
見ちゃいました(^^;)
見た人は~って最近多いですね☆
鈴木蘭々に似ていると言ったのは過去1人だけですが(笑)。
あんまり芸能人に似ているって言われたことないんですよぉ(’’;)

【2006/02/28 23:44】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
ちょ。が鈴木蘭々に似ているといわれたのが約10年くらい前ですが、その頃同じくご主人も似ているって言われていたのかな?
ちょ。は今は大きく成長し(泣)似ている影もないですが。。。
ご主人とぜひ並んでみたいです♪

【2006/02/28 23:47】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
ご返杯です☆(笑)。
ご主人のお帰り、遅いですねぇ!!
kotonaさんもお疲れ様でした☆
ポンキッキにうさぎのきぐるみ着てでてましたね~☆なつかしい♪

【2006/02/28 23:50】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

石黒彩!!
美人さんやん(*´ェ`*)ポッ

Σ(=゚□゚=;)ツ見た人は全員・・・
み、見てない見てないよ!!!ww

【2006/03/02 19:46】URL | 花幻 #-[ 編集]

花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
石黒彩でも、モーニング娘。の写真集の中で写りの悪い石黒彩に似ていると言われたんだ。。。(--)
なので、美人ではないのよぅ(><)
見てないのにコメントは残せないような・・・(笑)。

【2006/03/02 23:22】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/155-f5314264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

