


パソコン不安定。

本当はもう少し早い時間にブログをupするつもりだったちょ。です、
こんばんは☆


プライベートで来た、とあるメールに興奮し、そのお返事を書いて送信した
あたりからちょ。のパソコンが不安定になりまして。。。


インターネットエクスプローラを立ち上げるとウインドウは
出てくるのですが、














映し出されるのはデスクトップ。













で、ウインドウを閉じようとすると警告のポップウインドウが(--;)













そんなこんなで四苦八苦していたら、日付がかわってしまいました。。。


明日は朝から出かけるので、今日はここまでにします。


リンク貼ってあるブログに遊びに行けずごめんなさいm(_ _)m



では、おやすみなさい☆




ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ














この記事に対するコメント

パソコンが調子悪くても・・・
更新するちょ。ちゃんえらいねv-10
そんな時は寝るのが一番よv-218
おやすみe-261

【2006/02/24 00:33】URL | も~こ #-[ 編集]

おやすみ~~~☆
さてっと、私は今から活動開始~ィ(*^_^*)

【2006/02/24 00:37】URL | ちえみママ #-[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
今、旦那さんのパソコンに向かっています☆
ブログup、もっと早い時間に済ませておけば、こんな中途半端なブログにならなかったのに、とちょっと反省(^^;)

【2006/02/24 12:22】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
今から活動開始って、普段何時まで起きてらっしゃるんですか?!
お仕事して家事して夜活動してって
パワフルですね☆
あやかりたいです♪

【2006/02/24 12:24】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

パソコン治りましたか??我が家は息子がパソコンに向かっておもちゃを投げるので、よく修理へ旅立ちます・・・。
きっとパソコンに嫉妬してる(-_-メ)
そういえば、うち離婚する条件ってのがあって、kotonaは今井翼君とつきあわないと離婚できないそうです。旦那は中山美穂と不倫することだそうです・・・結婚する時の約束ですが、変な約束ですよね。
パソコンが治っていますようにv-421

【2006/02/24 17:24】URL | kotona #-[ 編集]

kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
さっき、なんとかパソコン大丈夫そうです、うんぬんかんぬん。。。というコメント書いて送信クリックした途端にネットに接続できなくなりました(TT)
コメント、消えちゃった(;;)
パソコンの修理代、高くつきません?
ちょ。は2度目の液晶のひびはほったらかしにしちゃってます(’’;)
パソコンに嫉妬って(^^;)
逆にすっごくパソコンをこなす息子さんになったりして☆
離婚の条件に笑いました♪
結局は離婚しないよ!ってことですよね?(笑)。
愛がありますねv

【2006/02/24 23:10】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

私のパソコンはよくフリーズします。。。
ネット切れも多々あるしね~(T_T)

【2006/02/26 18:43】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
フリーズ、ネット切れ共にあります
(><)
ちょ。のパソコンはメモリが少なく、増設もできないという代物なので、半分あきらめています。。。

【2006/02/27 00:14】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/156-9ba84f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

