


ノリラー?ノラー??

記事を書こうと思ったらWYSIWYGテキストエディター機能を使用する という今までに見たことのないものが出てきていて、
思わずクリックしてみたちょ。です、こんばんは☆


WORDのようにブログが書けるっていう解釈であっているのでしょうか?
ちょ。のへっぽこパソコンではその性能に耐えられるのかが疑問なので、
とりあえず普段通り書き進めていますが。


さて。


何の料理にでもケチャップをかける人をケチャラー、
何の料理にでもマヨネーズをかける人をマヨラーと言いますが。


うちの旦那さん。


ノリラー、もしくはノラーなんです。。。













ノリラー、ノラーって何?って思った方はクリック☆人気blogランキングへ







旦那さん、最近夕ご飯の時に



海苔をちらすのがマイブーム。















今日の夕ご飯はsunnyさんとこのちゃんちゃん焼きに挑戦してみました☆


帰宅したばかりの旦那さん、


「今日は肉をがっつり食べたい♪」


と言ってましたが、ちゃんちゃん焼きは鮭。


料理し終わり食べながら


「これだったらいい♪」


と言っていました☆おいしかったです♪
sunnyさん、ありがとうございます☆


で、旦那さん。


ちゃんちゃん焼きにも海苔を。


ちょ。も味見させてもらいましたが、それがまたちょっと味がかわって
おいしかったり。


旦那さん曰く、


「バターに海苔は合うんだ☆」とのこと。


言われてみればそうかもしれませんが、よくもまぁ、毎晩、毎晩、
飽きないなぁ。。。と思います(’’;)













なかなか消費しきれないのを片付けてくれるので、まぁ、いいんですが。













いつ、旦那さんが


「もう飽いた(--;)」


と言い出すのかを指折り数えているちょ。なのでした(^^;)











この記事に対するコメント

ノリラーですか・・・初めてきいたi-85けど、旦那の実家で炊き込みご飯がでると、みんな無言で味付け海苔をちぎって、ご飯の上にかけて食べてるe-263結婚して初めての時は、えっ??って思ったけど今は慣れちゃった・・・
旦那はマヨらーです。

ちなみに、離婚することはないだろうっって感じでヤクソクしたけど、実際芸能人と付き合えたら離婚するのかな~って興味深々なkotonaでしたe-405

【2006/02/25 00:14】URL | kotona #-[ 編集]

あはは♪またまたカワイイ旦那様☆
甘辛にも海苔って、合うよね。
こないだ、サークルKで買った、から揚げ丼?
甘辛のから揚げの下に海苔、仕上げに
マヨがかかってて、結構美味しかったので
作ってみたら、息子に好評でした(^^)v
ちゃんちゃん焼き試してみようっと♪

【2006/02/25 00:59】URL | ちえみママ #-[ 編集]

わ~い、トラックバックありがとうv-343
肉食の旦那さんにも気に入ってもらえて嬉しいよ~!

海苔ラー。マヨラーより体に良さそうだよ。
そういや、うちもしけりそうな海苔缶があったっけ。がんばって消化します^^

【2006/02/25 01:50】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

ポルシェがクリックも使用された。

【2006/02/25 12:12】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

ノリラーですか。
海苔は体にも良さそうだし、悪くないですよね。
ちょ。ちゃん、しっかりご飯作ってるからエライなあ。
ちゃんちゃん焼き、美味しそうです。

【2006/02/25 12:22】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
ノリラー、マヨラーのようにはやりますかね?(笑)。
家族によって当たり前のことが違ったりとおもしろいですよね♪
芸能人と結婚、夢を見ることはいいことです☆
でも、離婚を勧めるわけにはいかないしぃ(^^;)

【2006/02/25 23:46】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
から揚げ丼、おいしそうですね☆
ちょ。は実は揚げ物を家で作ったことがまだないんです(’’;)
日々精進ですね♪
ちゃんちゃん焼き、おいしかったですよ♪
おすすめです☆

【2006/02/25 23:47】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、おいしいレシピ、ありがとうございました☆
野菜がたっぷり、いいですね~♪
海苔はカロリーが高いわけでもないので黙認しています(笑)。
うちの海苔はしけっているので旦那さん自らガスコンロのところであぶっています(^^;)

【2006/02/25 23:50】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ポルシェ君へ
コメントありがとう♪
クリック、これからも見張っていてね☆

【2006/02/25 23:51】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
海苔は体に良さそうですもんね☆
しっかりご飯。。。作ってないです(^^;)
今日はうっかり寝てしまい、外食でした
(’’;)
しっかり準備した時しかブログに書かないだけです(笑)。
ちゃんちゃん焼きはおいしかったですよ♪
ゴージャス&思ったより簡単でした☆
野菜もいっぱいとれるし、おすすめです♪

【2006/02/25 23:54】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

私の彼氏は半分マヨラーです・・・
ご飯の上にもかけて食べてるし(^^;)

【2006/02/26 19:15】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
ご飯にマヨネーズ、学生の頃、ちょ。もやってました(^^;)
カロリー高いから、ほんとはよくないんですよね(’’;)

【2006/02/27 00:16】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/157-23d7ba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

