


本屋さんにて。

今日は午前中から久々に美容院に行ってきたちょ。です、こんばんは☆


どのくらい久々か、というと、前回行ったのが昨年6月末。
結婚式2週間前に行った以来。
結婚後初でした(笑)。
。。。もうちょっと自分のことかまうようにします(’’;)


そのあとスーパーに買い物に行き、帰宅したのですが、
またうっかり寝てしまい(><)


夕ご飯は外食にしました。


その後、旦那さんと二人本屋さんに行ったんですが・・・。













ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ







それぞれほしい本を合わせて3冊選び。


ちょ。がレジに向かおうとした時。


旦那さん「トイレに行きたいから先に出ているね☆」


ここの本屋さん、お手洗いが店の外にあるんですよ。


ちょ。「わかった☆」


と旦那さんと分かれ、ちょ。はお会計を済ませ、外に出ると。













我が家には車が2台あり、1台は国産のシルバーの軽自動車でどこにでも
あるような形のもののレーシング仕様、もう1台はフランス車ですが、
市内で乗っている人がけっこういる車なんですね。


今回軽自動車でお店に向かったんですが、ちょうどもう1台の車と同じ型の車が停車していて、一瞬うちの車と勘違いしたんですよ。


で、そうだ、今日は軽の方で来たんだったと、軽を停めたあたりを見ると。


旦那さん乗っていないんですよ。


食後でトイレのんびりお過ごしなのかしら?と思い、トイレの方をしばらく
見ていたんですが、出てくる気配はなく。


で、もう1度、軽自動車の方を見たら。
















我が家の軽自動車と似て非なる車。













あれぇ?













と思い、駐車場をぐる~っと見渡したら。













最初に駐車した場所とはぜんぜん違う場所に車を移動した旦那さん発見。













こっち見て大笑いしてるし(--;)













車に乗った後。


旦那さん「かくれんぼ楽しかったぁ♪」






勝手に遊ばないで下さい(;;)













旦那さん「ちょ。のブログの為にネタを常に提供しようと心がける、旦那さん。いい旦那さんだ☆」



ネタをわざわざ作ってくれなくてもいいんですが・・・。















ちょ。がブログを始めたおかげで暴走している旦那さん。
どなたかなんとかしてください!(←他力本願)








この記事に対するコメント

ユニークなダンナさんで、退屈しませんね。
美容室に行って、ヘアスタイル変えたのかな?
私は毎年暖かい季節になると、髪を切りたい病になるの。
でも、今年は切らずに我慢して、伸ばしたいなぁ。

【2006/02/26 06:23】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

ま~。旦那さんいぢめっこe-414
ちょ。さんって反応がたぶん、すごく可愛い人なんだろうな^^
きっと、旦那さんの方にちょこちょこ~っと走っていって、
「もうもう! びっくりしたぢゃないの~ポカポカポカポカe-266」とかって言うのだと思う。

ワタシもずっと髪切りたくて。
切るにしてもQBハウス1000円なんだけど、それでも行ってない。
女捨ててるわ。(・・・とっく?)

【2006/02/26 11:00】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

私も結構間を空けて散髪しますが、それでも3・4ヶ月です!

それにしても楽しい?旦那様ですねぇ
今度、私もやってみようかな!? でも、しかられそう!

【2006/02/26 17:06】URL | す~さん #-[ 編集]

車移動はつらいですよね!
この前、彼氏の車が分からなくて車の中を何台も覗き込み、何人かと目が合いました(^^;)

【2006/02/26 19:19】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

あははhww
おちゃめだなぁw
ネタ提供だね(笑

美容院アタシも全然いってない・・・。
もう1年くらい?
自分でばさばさやっちゃってるから
なぁw笑

たまには綺麗にしてもらいにいきたひw

【2006/02/26 19:52】URL | 花幻 #-[ 編集]

私も、去年の6月末の自分の結婚式に合わせて行ったっきり・・・
今年の1月末まで放置してました(笑)
みんな同じなんだなぁってとっても安心しちゃいました^^

【2006/02/26 21:43】URL | ルミ #-[ 編集]

Mirai★さんへ
コメントありがとうございます♪
ユニークですが、時々疲れます(笑)。
ちょ。は天然パーマなんですが、何故かロングヘアの途中がまっすぐになっていたのでウェーブかけてみました☆
夏とかばっさり切りたくなるの、わかります!
ちょ。は生まれてから今が一番髪の毛長く伸ばしましたよ♪

【2006/02/27 00:20】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
sunnyさんが想像されているかわいいちょ。に毒をプラスした感じがちょ。です(笑)。
美容院て、行ったあとのすっきり感、
わかっていながら行くのがめんどくさいの、どうしてでしょうね?(’’;)

【2006/02/27 00:23】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ
コメントありがとうございます♪
ここまで間を空けたのも初めてです
(^^;)
いつもはちょ。も3,4ヶ月に1度くらいです☆
ぜひやってみてください♪
でも、その後の対応はできかねますのでご了承くださいませ(笑)。

【2006/02/27 00:25】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ
コメントありがとうございます♪
似たような車ばっかりだとのぞきこんでばっかになりますよね(^^;)
ちょ。は自分がどこに停めたのかもよくわからなくなります(笑)。

【2006/02/27 00:27】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
ちょ。の髪の毛天然パーマだから、自分で切ったらとんでもないことになっちゃう(><)
もともと不器用だしね(^^;)
花ちゃん器用でいいな♪

【2006/02/27 00:28】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ルミさんへ
コメントありがとうございます♪
同じ~♪(笑)。
結婚式前って人生うちで一番お手入れ集中したから結婚式終わったら気が抜けちゃったのかなぁ?

【2006/02/27 00:31】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/160-54c89a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

