


自然に逆らわず。

自然に逆らわず生きているちょ。です、こんばんは☆


どういうことかというと。













旦那さんは日曜の26日も出勤。


8時にちょ。も起き、お見送り。


今日は雨。


晴耕雨読のごとく、本を読みました。


ベッドの中で。













気がついたら16時でした。













16時まで寝てしまったことに対する言い訳です。













寝る子は育つと思った方はクリック☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

あらここにも・・・
私も昼寝をしたら17時子供の友達の
ママのお迎えの声で起きましたv-11
やばかったv-11

【2006/02/27 08:52】URL | も~こ #-[ 編集]

羨ましいよ~~~!!我が家は3歳の悪がきがいるので、寝てると上からジャンプ・キック・パンチ、挙句の果てに、旦那にチクル・・・。幼稚園に行ったら、お昼ねできるかなe-445

【2006/02/27 20:44】URL | kotona #-[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
あら、も~こさんも?(笑)。
そういう日もあるさぁ♪ってちょ。はしょっちゅうだったり(^^;)

【2006/02/27 22:08】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
お子さん、やんちゃ盛りなんですね☆
旦那さんにチクルとは。。。(^^;)
幼稚園入学あと、もう少しですね♪

【2006/02/27 22:12】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

くすっ!!分かりますよ~~~♪
私もよくやります(笑)
気が付くとTV点けっぱなしで・・・・・
なんて事もしょっちゅう(^^;)
子供が帰ってきたチャイムが
目覚まし代わりだったりします(殴)

【2006/02/28 21:27】URL | ゆきこ #-[ 編集]

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます♪
子どもさん目覚ましですね(笑)。
ちょ。は旦那さんの帰るコールが目覚ましになったり。。。(^^;)

【2006/02/28 23:39】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/161-ae5e7b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

