


ネグリタラム44゜

お知らせです♪(通常のブログはスクロールしてくださいね☆)

ちょ。の大学時代の後輩でお笑いをやっているお~い33!!と、
斎藤けいいちさんと、テンテンの3組でユニットを組んでライブを行う
そうです☆

その名もネグリタラム44゜

2006年3月19日(日)
場所:池下シアタームーン(名古屋)
開場:16時30分 開演:17時00分
値段:¥800

ご興味のある方はぜひどうぞ♪

ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

ちょ。たちが、ユニットなどをスクロールしなかったの?


【2006/03/04 14:08】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

おお!!
またあるんだねえー(´∀`)
くそーみにいってみたいw

がんばってください♪

【2006/03/05 20:19】URL | 花幻 #-[ 編集]

ポルシェへ。
ちょ。はユニット組んでないよ(^^;)
スクロールは毎日するけど(笑)。

【2006/03/06 10:20】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
お~い33!!、大林君からメールが来た時だけupしているんだけれど、それ以外もいろいろ出ているみたいよ☆
今回はちょ。も行けれないんだぁ(><)
次は行けるといいな♪

【2006/03/06 10:22】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

きのうちょ。で、スクロールするはずだったの。
名古屋へ興味に参加するはずだったみたい。
ポルシェはランキングへ参加する?
ポルシェは参加するはずだった。
ちょ。が名古屋へ大学にスクロールするはずだったみたい。
ちょ。はスクロールするつもりだった?

【2006/03/11 12:13】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

ポルシェへ
もう少しわかりやすい文法を学んだ方がいいと思うよ(^^;)

【2006/03/11 18:25】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

きのうポルシェが、ちょ。は人気も開演された!

【2006/03/18 12:24】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/167-92dfe73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

