スポンサーサイト



ラブ、はふん♪

2年ぶりに行った、確定申告。
パソコン入力に変わっていて時代を感じたちょ。です、こんばんは☆


さて。


うちの旦那さんは日本男児ゆえか、あんまり


「好きだよ」


とか


「愛してる」


とか言わないんですよ。


その代わりと言ってはなんですが。













「ちょ。ラブ、はふん♪」













という言葉を用います。













これは、ちょ。に愛を感じた時に言うらしいのですが。


1ラブ、はふん♪とか、単位のようなんです(’’;)













ちなみに。


今まで言われたのは。


夕ご飯にハンバーグを作った時が2ラブ、はふん♪でした。













そして、今日。


実家から、近所に自然食品のお店だかがオープンして、その記念にパンを
配っていたとかで。


食パンを1斤半ほどもらいました。


我が家では、朝ごはんを食べる習慣がないので。


夕ご飯にオープンサンド、セルフサービスにすることに。


レタスは洗ってちぎっただけ。
キュウリ、トマトは洗って切っただけ。
たまごはスクランブルエッグのように作り、塩、こしょう、マヨネーズで
あえただけ。
それらをドンとテーブルに置き、食パンをスライスしたものをドンと置き。


マヨネーズ、マーガリンを容器ごと出し。


そんな手抜きな夕ご飯なのに。













サンドウィッチ好きな旦那さんに。













「ちょ。ラブ、はふん♪」をいただきました。













ハンバーグは手間がかかるので、言われたらうれしかったのですが。


こんな手抜きでも、ラブ、はふん♪だったので。













ちょ。に対する旦那さんの愛がわからなくなりました(--;)













どんなもんなんでしょうか。。。?


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

らぶ、はふん♪って・・・・なぜそのような単位が生まれたのだろうか・・・。
でも、ちょ。さん、簡単に「愛してる」なんて言える男より心から愛してくれる男の方がいいんだから!たまに言われるからこそ喜びが大きい!
って、私はこの13年の間に2回ぐらいしか言われてないと思う・・・しかも「好き」って聞くとアレだからねぇ(先日の記事(-_-;))
オープンサンドおいしそう!!今度うちでもやってみるよ!手抜きかもしれないけど、おいしければ良しっ。あ、ちなみに具に納豆はいかがですか?(笑)

【2006/03/09 00:24】URL | まみ #Gnu6QlmI[ 編集]

まみさんへ
コメントありがとうございます♪
ラブ、はふん♪不思議な言葉です(笑)。
うちの旦那さん、たまにも言ってくれないような。。。「好き?」と聞くと、てきとうに答えられます(’’;)
オープンサンド、手抜きの割りに見た目はパーティー料理っぽいかも♪
納豆は。。。(^^;)

【2006/03/09 23:00】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちょ。さん、おもいっきしのろけやないの~(-▽ー;)
いいなあ~~~、いいなあ~~~♪

【2006/03/09 23:11】URL | ちえみママ #-[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
こ、これはのろけなんでしょうか?(^^;)
ちょ。にとっては、え?まぢで?!ってな感想でした(笑)。

【2006/03/09 23:30】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちょ、ラブはふん♪
いいなーーw
愛を感じるよ?ww
こんな愛情表現もありですwwww

【2006/03/10 14:05】URL | 花幻 #-[ 編集]

花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
旦那さん曰く、あくまでラブ、はふん♪は単位だそうです。。。(笑)。

【2006/03/11 17:54】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/174-8dde057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

