


ハイテンション。

昨日の夜から朝にかけて掃除の神様が降りてきたちょ。です、こんばんは☆


昨日の昼に2時間ほど昼寝をしたので、そんなに眠くない。。。というわけで。


徹夜でちょこちょこ片付け。


朝起きてきた旦那さんに


「なんかタイムスリップしたっ!」


「いや、タイムスリップじゃないな、














異空間に連れて来られたっっ!!」












と言われる始末。
















今日は英会話教室だったので、そのまま起きていて。


教室が終わった後、スターバックスにて。


同じクラスの仲間と、カナダ人の先生と、同じクラスの方の娘さんで
留学していて一時帰国されている方と、その親戚の方とで。


さらに英語で1時間コミュニケーション。













英語で話すと、テンション上がりっぱなし。













家に帰ってきたら力尽きました。。。。。













よくよく考えたら朝から何も食べてなかったんですよ(’’;)













3時間ほど昼寝して、夕ご飯食べて。


今は抜け殻のようになっています。。。(--)













妙なハイテンションも考え物だな、と思ったちょ。でした。



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

あらあら、夜中に掃除の神様がおりてきたんですか。
食事とるの忘れてたの?
英語で1時間も会話ができるちょ。ちゃん、かっこいいね~

【2006/03/10 09:51】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

はわわわw
食事と睡眠はちゃんととらねば!!

英会話!!
アタシはまったくだめだぁw

【2006/03/10 14:03】URL | 花幻 #-[ 編集]

いいなぁ・・・英語ができるなんて。ちょうど、それに関する記事を下書きしてたところでしたー。
私たちは2人とも英語できません。中学の頃習ってたっけ?って記憶もありませんv-12

【2006/03/10 17:36】URL | まみ #Gnu6QlmI[ 編集]

英語喋れるんですか!! すご~い
でも、生活の行動パターンもすご~い
 
 そちらにはレディースディありますか?
その日は一人で映画を観に来る女性が多いですよ!

【2006/03/10 17:45】URL | す~さん #-[ 編集]

英語v-236すごすぎるウ~~~v-21
kotonaにも掃除の神様来ないかなv-39

【2006/03/10 18:44】URL | kotona #-[ 編集]

うちには明日、掃除の生き神様がきます^^;
なんのこた~ない娘ですが・・・。
きっと絶叫するはず・・・。
なんせ、体調不良で手をつけておりませねので(-▽ー)
私は、お腹空くとイライラしてくるので
食べ忘れということは、まずありません^^;

【2006/03/10 21:39】URL | ちえみママ #-[ 編集]

私にも掃除の(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー 降りて来い!!
土日連休なので・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪してみようかな?

【2006/03/10 22:26】URL | も~こ #-[ 編集]

MIrai★さんへ
食事は作るのがめんどくさかったのです(笑)。
手軽に食べられるもの、買っておこうかな?
1時間のうち???な状態が多かったです(^^;)

【2006/03/11 17:56】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
最近、また生活に乱れが。。。(--)
英会話、昨年9月から始めたばっかりだから、ちょ。もまだまだだよ(^^;)

【2006/03/11 17:57】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

まみさんへ
コメントありがとうございます♪
昨年9月から英会話学校に通いだしました☆
それまでは、どちらかというと、できなくてもいいや~といった感じでした(^^;)
旦那さんは留学していたのでペラペラなんです。。。

【2006/03/11 17:59】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ
コメントありがとうございます♪
英会話の先生に教わったのですが、
外国の方に日本語話せますか?と聞くと「Yes!」で、実際に話して!と頼むと「すし!きもの!サムライ!」と言うくらいだそうです(^^;)
それでも日本語を話していることには違いないんですよね☆
ちょ。はそこからちょっと毛がはえた程度の英語です(笑)。
生活は修正したいところですが、最近睡魔がすごい。。。(’’;)
レディースDAY、こちらも毎週水曜ですが、旦那さんが水曜がほぼ定休な為、旦那さんをかまわないといけないんですよぉ(><)

【2006/03/11 18:06】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
英語、ペラペラまでにはまだほど遠いですが、やってみると楽しいです☆
掃除の神様、ちょ。のところにはいつも夜中に来るよ(--;)

【2006/03/11 18:09】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
いいなぁ、生き神様。。。(笑)。
うちはちょ。も旦那さんも片付けが苦手なので、神様だのみです(’’;)
そして、旦那さんのところに神様が降りてきているのを見たことがありません
(笑)。
あ、でも旦那さんのところには1年に1回くらい、エアコンの神様が来るみたいです、フィルター掃除の☆
ちょ。じゃ届かないので(^^;)
食べなくてもう、あかんっていうとこまでめんどくさくて準備しないんですよ、私・・・(’’;)
生死に関わるのでもうちょっとどうにかしないと(^^;)

【2006/03/11 18:13】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
掃除の神様、来ましたか?(笑)。
ちょ。のところにはもういません(^^;)
もしかしたらも~こさんのところにおじゃましているかも☆

【2006/03/11 18:23】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/176-73b7025c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

