


仕事の休憩中

今日は仕事の流れが悪くてこんな時間に休憩をとっているちょ。です、こんにちは(@_@)

旦那さんは今日お休みです。

さっきモーニングコールしたけど電話にでなかったよ?

病院に行ったのかな?

もう一度かけてみます☆


どうやら携帯を家に置いたまま昼食をとりに外にでかけていたようです(^^;)


携帯の意味がないよ!

この記事に対するコメント

はじめまして。「医者の脳みそ」ブログのよっけといいます。
僕も結構携帯ほっぽらかすことありますねぇ。ないとそわそわしちゃうのですが。
「全長」の話も面白かったです。
これからもよろしくお願いします。

【2005/11/08 02:35】URL | よっけ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

携帯を忘れることは、実は私も時々あります(^^;)
1日中気になって仕方がない時に限って誰からも着信がなかったりとか(^^;;)
旦那さんは携帯を忘れたことも忘れているようです(’’;)

【2005/11/08 23:25】URL | ちょ #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/18-1bd5311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

