スポンサーサイト



お酒バトン。

落語家を目指す後輩が欠席した壮行会に行ってきたちょ。です、
こんばんは☆


結局ただの飲み会になりましたが、2次会が終わったのが4時☆


ビジネスホテルでのチェックインの時の字が酔っ払った字に(^^;)
きっとすごく酒臭かったに違いない(--)

調子に乗ってビールに焼酎、地酒3杯とか飲んだし。。。


二日酔いでへろへろになりながらJRにて帰宅しました☆


楽しかったです♪





そんなこんなで、かなり前にいただいていたお酒バトン。やってみたいと思います☆


いただいたのはSMILE☆スマイルのkotonaさん。

(最近更新されていないようですが。。。人のこと言えた義理ではないですが^^;)


では続きをどうぞ☆

ランキングに参加中☆クリックありがとうございます♪人気blogランキングへ


お酒バトン

1.酔うと基本的にどうなりますか? 

人のことをほめるようになります☆
しらふじゃ恥ずかしくて言えない相手のいいところとかを語ります(笑)。

2.酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

以前こちらに書いたことかな?(^^;)

3.その時は何をどのくらい飲みましたか? 
ビールとウイスキーをビンごと。。。orz

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか? 

頭痛に悩まされながら、大学の講義をなんとか受けたものの、寝ていたような。。。

5.酔っ払った時に迷惑かけた人にこの場を借りて謝りましょう。 

泣き上戸時代に一緒に飲んだ方、相手するの大変だったと思います(^^;)

6.今冷蔵庫に入ってるお酒は?

家では基本的にそんなに飲まないです(’’;)
料理する時の為に購入した安い日本酒が入っています。
冷蔵庫じゃない場所に自家製の梅酒、以前飲み会をしたときの残りの焼酎があります。。。

7.好きなお酒は?

甘くて飲みやすいものが好きです☆
でも、ビール、日本酒も好きです♪

8.最近最後に飲んだ店は?

まさに昨日!
1次会は「素材屋」(チェーン店)
2次会は「YAせん」(串もの居酒屋かな?) 

9.どういうお店(飲み方)が好き?
 
みんなでワイワイ♪
でも、旅先などでBARでひとりもそんなに経験はないけれど好き♪

10.ジョッキを回す人5人
 
やってみたい方、コピペしてジョッキをお持ち帰りくださいませ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

質問!

コメントありがとう!!!

お分かりのとおり、今は私の書き込みに追われて?? 大変!!
頑張って、今現在の報告に近づけますv-388

 ホントにチャンスがあったらちょ。さんと一緒に飲んでみたいですね!

【2006/09/04 22:47】URL | す~さん #-[ 編集]

す~さんへ

コメントありがとうございます♪
書くことためると大変ですよね(^^;)
私もGWの旅行記を早くUPしたいと思いつつ、旦那さんのPCに写真を取り込んでしまっているのでなかなかできず。。。(><)
次の機会にはぜひ一緒に飲みに行ってくださいね♪

【2006/09/09 21:29】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/183-ca8b5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

