


旦那さんの実家にて。

先日のブログではいろいろなアドバイスありがとうございました♪


ちょ。の地元の友達は独身の子ばかりなので、専業主婦の微妙な
もやもやを相談できずにいたんです(贅沢だ☆と言われてしまいます^^;)


自分自身、改めて書き出すことにより自分の考えをまとめることができました☆


そして、いろいろなアドバイスをいただいたことにより、今までうまく想像できなかった部分も見えてきました♪


かなり甘ちゃんなちょ。ですが・・・これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m














さて。


昨日は旦那さんの実家に遊びに行ってきました☆


そこで義母さんと二人でテレビを見ていたところ。


このCMが





















※同時に※

義母さん「うわ~、気持ち悪い」

ちょ。「うわ~、こんなん言われてみたい














義母さん「なに、こんなんがいいの?!」


ちょ。「こんなん言われたらうれしいじゃないですか☆」














義母さん「なら、うちのお兄さん(旦那さんのこと)と結婚したのは




失敗だわ。


韓国人と結婚しなさい。」














・・・今更どうしろと?(^^;)


このCMいいと思う方はクリック☆☆人気blogランキングへ



この記事に対するコメント

CM見ました。
チャン・ドンゴンさんて爽やかな方ですね。
片言の日本語で言うからいいのかも。
ちょ。ちゃんのダンナさんは、こんなこと言ってくれないのかなー。

【2006/03/19 19:22】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

お母さんなかなか言うね・・・(゜_゜i)タラー・・・
お母さんに『あなたの息子さんが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィです』
って言い返してあげた??

【2006/03/19 21:10】URL | も~こ #-[ 編集]

あー。でかい声で言われるのは寒すぎてダメかも。
かといって耳元で言われても、


「なにゆってんの?」


とか、零下の視線と口調で言っちゃうかも。


sunny相当テレやだし、「あなたの肌が」とか言われたら


「なに、アンタ、肌フェチ?」


とか言っちゃうと思う。


なので、お義母さんに賛成^^


ちょ。さん、このお義母さん、とっても貴重。
うちのお義母さんも最高の人なんだけど、ちょ。さんとこも負けてないよ。
私、夫のお母さんがあの人でなかったら、きっと結婚続いてなかったと思う。
マジマジ。


それと、以前の記事のコメントでごめん。
だれかが書いてらした意見に賛成。
フルで働くと負担が大きいし、子供作りにくくなるかもしれないから、近くでパート・アルバイトするのがおススメ。
「子供の将来のために」って気持ちも分かるけど、いざ生まれちゃったらお金はなんとかなるもんです。
つなわたりの感はあるけど、うちもなんとかなってますよ^^


むっちゃ長文になっちゃってゴメンv-436

【2006/03/20 02:12】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

そのCMは某kinkiの剛くんがマネをするやつですよね?(笑)
そうですよねぇ~今更、韓国の方と・・なんて(^^;)
私は青い目のハリウッドスターに言われたですね~~(笑)

【2006/03/20 18:24】URL | ゆきこ #-[ 編集]

あの顔は、私には濃すぎます(=△=)

【2006/03/21 00:10】URL | ちえみママ #-[ 編集]

MIrai★さんへ
コメントありがとうございます♪
旦那さんは、言いませんねぇ(^^;)
だからこそあこがれるんですよ~♪
片言だから余計にひたむきさが伝わるのかもしれませんね☆

【2006/03/21 14:18】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
義母さんは関西人のノリなんですよ☆
笑いながらだからこわくないです♪
「イタリア人の方がいっぱい言ってくれるんじゃないんですか?」と尋ねてみたら、「イタリア人は誰に対してもいうからだめ。韓国人よ!!」だそうです
(^^;)

【2006/03/21 14:22】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

お久しぶりでーす。韓国人かー。しかも今更ですよねー。おれはあの片言はイヤデス。
えー、なにやら、お子さんや主婦業について悩まれていたご様子。本当に女性の方は大変だと思います。自分や家族のペースを決めてがんばってくださいね。

【2006/03/21 22:20】URL | よっけ #-[ 編集]

sunnyさんへ
コメントありがとうございます♪
多分、実際言われてもちょ。も茶化してしまうと思います(笑)。
ムード満点☆に自分ができないからこそ余計にあこがれるんだと(^^;)
義母さんはたまに???な時もありますが、やさしくて楽しい方です♪
長文コメント大歓迎ですよ☆
ありがとうございます♪
パートで仕事を探そうかと思っています☆

【2006/03/21 22:34】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます♪
ごめんなさい、剛くんが真似するの、見たことないです(><)
韓国人と結婚しなさいて、息子に離婚を勧めているのと同じですよね(^^;)
ハリウッドスターもいいですね(^^)v

【2006/03/21 22:41】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
濃いですか?!
ちょ。は濃い顔が好みなのです☆
もっと濃くてもいいくらい♪
あ、旦那さんの顔は濃くないです(’’;)

【2006/03/21 22:43】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

よっけさんへ
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます♪
ちょ。はもともと韓流に興味があったわけではなく☆
韓国人云々よりもあのシチュエーションがいい♪
現実になさそうだから余計に(笑)。
片言いいと思うけどなぁ(^^;)
今後の生活については大分自分の中でまとまってきました☆
ほんとは株だけでなんとかできればいいのですが(^^;)

【2006/03/21 22:53】URL | ちょ。 #8fcClL7I[ 編集]

言われてみたい・・・v-238
あの顔でv-22うちの旦那が言っても、気持ち悪いし(-_-メ)

【2006/03/22 18:23】URL | kotona #-[ 編集]

kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
ちょ。の旦那さんもお世辞にもかっこいい☆とは言えない・・・(汗)
それでも旦那さんにたまには言ってもらいたいな♪(笑)。

【2006/03/25 11:34】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/186-7ddbf220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

