


拉致監禁詳細。(笑)。

木曜夜~金曜夜まで旦那さんに拉致監禁されてきたちょ。です、
こんにちは☆


事の発端は、木曜昼間に来た旦那さんからのメール。
そしてやりとり。


旦那さん『参考マデニ明日のあなたの予定は?』


ちょ。『一日専業主婦でいるつもり。』


旦那さん『もしかしたら明日休みになるかも。』


ちょ。『しょうがない、相手してやるよ


↑この1文が失敗でした。













仕事から帰宅した旦那さん。


「今から泊まりででかけるぞ~☆支度して!」


は?!


「だってちょ。が相手してくれるってメールで言った!!」
















というわけで、泊まり支度をして車で出発することに。


目的地は東京都八王子市。













旦那さんの購入希望の車が新古車であるそうです。(--;)



その後どうなったか気になる方はクリック☆人気blogランキングへ












言い出したら聞かない旦那さんに拉致られ、車へ。


地元のIC近くで夕ご飯を食べた後、高速へ。


八王子市のホテルにチェックインしたのは1時。














そして次の日。


朝昼兼用の食事をするところを探すも、駐車場がないところが多く、
考えた末に大手スーパーの食堂街に行くことに。


ちょ。が以前働いていた大手スーパーと同じ系列だったんですが、
地元にはない博多ラーメンの店へ。


替え玉をする旦那さん。


そしていよいよ中古車センターへ。














実物見たらちょ。も 欲 し く な り ま し た よ 。


旦那さんの作戦にやられた・・・orz。













そして帰りに横浜の中華街へ。


歩きながらごまだんごとふかひれ入りコロッケを食べ。


D1020132.jpg


関帝廟。だそうです。
中華街に以前も来た事があるのですが、こういうのがあるのは
初めて知りました(^^;)


そして関帝廟近くの中華料理屋さんが
5000円コースを30%オフをやっていたのでそこに決定☆


D1020133.jpg



おいしかったです☆


D1020134.jpg



3月にできたばかりだというところ。


女性の海の神様のところだそうです。
日本でいう神社のようなもの。







帰りについつい天津甘栗を購入(^^;)


閉店間際だからと袋ぎりぎりのところまで入れてくれてラッキー♪


そして道具好きな旦那さんにそそのかされ、中華鍋を衝動買い。(笑)。


ひと袋100円のえびせんを買おうと思っていたのですが、ちょうど売っている店がなく。


せっかく中華鍋を買ったことだし、とえびせんの素を2箱購入。


1箱120円。(笑)。


えびせん、ぼろ儲けじゃん☆


















D1020135.jpg



帰りに車の中から撮ったマリンタワー。


首都圏のカーナビ、インター入り口とか、本物そのままの絵が出てきて
びっくり☆


いい仕事しています(笑)。


地元は田舎だからこんなの見たことなかった(^^;)













東名高速で事故があり、サービスエリア手前で渋滞になり、旦那さんに


「いざとなったらペットボトルトイレね♪」


などといじめられつつ無事帰宅。


夜11時頃地元に着きました☆













ほんとに馬鹿夫婦です(^^;)

この記事に対するコメント

お~かえりv-20
ラブラブ夫婦だわv-238すごく羨ましいよ(^_-)-☆
で車は決めたの??
kotonaの豚まんは??
腹ペコなり~~~v-16

【2006/03/26 00:56】URL | kotona #-[ 編集]

ちょ。さん、旦那さまに拉致監禁されていたとは><
でも、待遇いいなあこの監禁。
私も願わくば・・・。

【2006/03/26 01:48】URL | ちえみママ #-[ 編集]

お帰りV(○⌒∇⌒○) 無事で何よりでした。
車をどうしたのか早く聞きたいよ(・ε・)/

【2006/03/26 02:29】URL | も~こ #-[ 編集]

kotonaさんへ
コメントありがとうございます♪
車はいろいろあってその場で決めることはできないんだ(^^;)
豚まん食べ終わっちゃった(笑)。

【2006/03/27 00:40】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちえみママさんへ
コメントありがとうございます♪
拉致監禁、なんやかんやで楽しかったです(笑)。

【2006/03/27 00:42】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
無事戻りました♪
車は旦那さんの職場の都合上、即決できないんですよ(^^;)
まだ今乗っている車のローンが残っているのですぐには買わないと思いますよ☆

【2006/03/27 00:44】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

わ~♪八王子→中華街の旅だったのですね~♪
中華街、行けてよかったですね~vv(^^)
そうそう、関帝廟はメインストリートから
1本入った道にあるので、メインだけで帰られると
分からないんですよね~(^^;)
でも、見れて良かったですねvv
えびせん、あれれ無かったのですか?
売れちゃったのかなぁ~うちの子も好きで
必ず買ってくれとせがまれます(笑)
中華鍋、フムフムづこのお店だか分かる気がします(笑)

【2006/03/27 17:38】URL | ゆきこ #-[ 編集]

ありゃりゃ!(汗)
最後の行、づこになってしまった(TT)
どこって書いたつもりで・・・すみませんi-201

【2006/03/27 17:40】URL | ゆきこ #-[ 編集]

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます♪
中華街行って来ましたぁ(^^)v
えびせんは行きに目をつけていたんですが、あっちゃこっちゃ行ったら売っていた店がわからなくなり、そのまま他のお店でも見つけられず・・・(--;)
えびせんの素で自宅で楽しみます☆
中華鍋、おじいちゃんおばあちゃんが
営業している店でした♪
ネットで販売もしていると言っていましたよ☆
想像と同じところですかね?(^^)

【2006/03/27 23:06】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

中華街いいなぁ♪
しばらく行ってない・・・。
あれだけいろんなお店があると楽しくなりますよね☆
高速道路での渋滞ほどキツイものはないですよね^^;
トイレ近い私にはかなりでかい問題です(笑)

【2006/03/29 14:33】URL | ルミ #-[ 編集]

ルミさんへ
コメントありがとうございます♪
中華街、ちょ。は6年ぶりでした☆
全部見切れないのでもう一度行きたいです♪
トイレはしんどかったぁ(笑)。

【2006/03/30 23:01】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/191-35ed252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

