スポンサーサイト



余興の練習。

日曜日は友人の結婚式での余興の練習をしてきたちょ。です、こんにちは☆


総勢8人での余興ですが、今日練習に参加したのはちょ。も入れて6人。
そのうち最後までいたのが4人。


なかなか予定を合わすのはむずかしい。。。


そして歌とピアノ、ヴァイオリンのタイミングを合わすのも
むずかしい。。。


でも、だいぶまともになってきました☆


来週の日曜にもまた練習です♪


練習の後、ファミレスに移動して4時間もしゃべりたおしてきました(笑)。


結婚式の余興の練習は普段よりも友人と会う機会が増えるので大変だけど
楽しいです☆


そんな1日でした♪


ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本番前に何度も練習しないと!という余興はやった事ないな( ̄ー ̄; ヒヤリ
結婚式では出席の半分以上が友人代表あいさつのも~こです・・・(゜_゜i)タラー・・・
まだ仲のいい友達が何人かシングルなのでこの回数が増えるかのw( ̄o ̄)w オオー!

【2006/03/27 08:33】URL | も~こ #-[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
余興はけっこう結婚式に呼ばれるメンバーが同じなので、やればやるほど高度な技になっていっています(^^;)
友人代表半分以上ってすごいですね☆
私はまだやったことがないです・・・

【2006/03/27 23:10】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/192-cf3f0dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

