スポンサーサイト



ブロッコリー。

先日のブログではちょ。の質問にコメントを下さりありがとうございました♪(^^)



結論からいきますと。













ブロッコリーでした・・・orz


ここで詳細を書く予定でしたが、最近旦那さんのお弁当を早起きして
作るようにしたら、睡眠欲がものすごいことになっているので
改めて明日続きをupします☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます☆ちょ。です。


続きを書きましたのでクリックして下さいね☆



ランキングに参加しています♪人気blogランキングへ










旦那さんが多分あれ。と言っていた野菜の名前はなんたらドール


それじゃ、わかりません(><)


そうこう言っていたら、旦那さんの実家から電話が。


義理の妹さんが四国に旅行に行き、おみやげにうどんを買ってきたので
食べにおいで♪というお誘い☆


義母さんに教えてもらうことにして、旦那さんの実家にほうれん草と一緒に持って行くことに。














旦那さんの実家にて。


ちょ。「これ、ご近所さんからいただいたんですが、何ですか?」


義母さん「なに!あんた、そんなんも知らんの?!





ブロッコリーだわ☆」




ちょ。「ブロッコリーだったらもっと緑じゃないです?
こんな紫の花のつぼみみたいなの見たことがないです・・・」


義母さん「お嬢様やねぇ(^^;)畑で育ち過ぎるとこんなんなるんよ☆」


旦那さん「これなんたらドールっていうのんちゃうの?」


義母さん「ああ、なんか昔そんなん買ったことあったわ。
でも、似ているけれど違う☆」














そういうわけでブロッコリーに確定しました・・・


















ブログであほ丸出しなちょ。・・・orz















これからもきっとあほ丸出しな質問とかいっぱいすると思いますが、
どうか見捨てないでやって下さい・・・・・


P.S いただいたブロッコリーは旦那さんの実家に忘れてきてしまって
結局食べていません(^^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

睡眠は大事だわ。
私はようやくパパのお弁当から解放されてィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
明日のUP楽しみにしていますオ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

【2006/03/31 00:26】URL | も~こ #-[ 編集]

も~こさんへ
コメントありがとうございます♪
ちょ。はお弁当作り始めて3日目です☆
3日坊主にならないようにがんばります♪

【2006/03/31 09:23】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

<始めまして、履歴からよらせていただきました。昨日新着から寄ってブロッコリーの記事を見てちょっと笑わせていただいて(失礼でごめんね)帰りましたw可愛らしい奥さんでご主人はお幸せですね。又遊びに寄らせて下さいね(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

【2006/03/31 12:32】URL | りぼんねこ #-[ 編集]

ぷぷぷっ!!良かった~判明して(笑)
やっぱりブロッコリーで正解でしたね♪
育ちすぎると、あんな感じなんですよ~
またなにかあったら、私も分かる範囲で質問に答えますから
頑張ってね♪
にしても・・・ご主人の「なんたらドール」って
なんでしょう・・・すごく気になる(笑)

【2006/03/31 18:42】URL | ゆきこ #-[ 編集]

りぼんねこさんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます♪
可愛らしいなんてうれしいです・・・はっ!
馬鹿な子ほど可愛いですね(笑)。
ぜひまた遊びにいらしてください☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

【2006/03/31 23:11】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとちょ。はお馬鹿チンで(^^;)
まだまだ知らないことがいっぱいあります。。。
またなにかありましたらお世話になります☆
よろしくです(^^)
なんたらドール、ドール 野菜で検索
かけてもでてきませんでした(’’;)

【2006/03/31 23:13】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

どうも♪
ちょさんは普段はテレビを見ないんやねえ。私も最近はあんまり見てませんが。。。ブロッコリーかあ。あはは。
緑野菜。。。最近食べてないや。。。
食いたいよぅ。

【2006/04/01 04:37】URL | くらげネコ #-[ 編集]

ポルシェがブロッコリーっぽい予定する?
ちょ。で参加するつもりだった。
ポルシェは、ここまで睡眠しなかった?
ちょ。と弁当が早起きするはずだったみたい。

【2006/04/01 11:53】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

くらげネコさんへ
コメントありがとうございます♪
テレビ旦那さんが見ているのを横で聞いている感じです(^^;)
学生の頃は芸能人にうとくってなかなか苦痛でした(><)
ブロッコリーでした。お騒がせ致しました(^^;)
くらげネコさんがご近所だったらおべんと持参で伺うんですが・・・
昔パチンコで負けて2週間100円で過ごすはめになった友人(男)を救済したことを思い出しました(笑)。

【2006/04/01 23:18】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/194-0b903aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

