


このブログのこと、そしてこれからのこと。

草刈りをしたら手がドクダミ臭いちょ。です、こんばんは(--;)
軍手してたのになぁ、そして石鹸でよ~く手を洗ったのになぁ。
恐るべし、ドクダミ!



ここだけの話(?)ですが、実は、ブログ開始は12月からを予定していたんですよ(^^;)



ちょ。は、11月末で今の仕事を辞める為、無職期間に今までやろうと思っていてもできなかった事をやってみよう!と思っていたんですね。


箇条書きにしてみると、



・住んでいるところの大掃除
・Yahoo!オークションに出品する
・ネットで株取引を始める
・アフィリエイトを始める


こんなところでしょうか?


で、とりあえず準備だけしよう!とブログに登録したら、


新着ブログで紹介でてるぅ~(x x)


まさかいきなり始まるとはつゆ知らず、タイトルは思いっきり本名入れてるわであわてて変更しましたよ(^^;)


まぁ、せっかくスタートしてほったらかしもなんなので、毎日こつこつと書き進めています(笑)。


ここまで来て悩んでいるのが、最初の目的がアフィリエイトだったので、途中で路線変更ができるのか?!
アフィリエイト用のページを作ったほうがいいのか?!
ということです(><)


それ以前にいろんな編集がまだ???!な状態なので、11月はいろいろ勉強していかなくてはなんですけどね(^^;)


どうして仕事を辞める決断をしたか、そしてどうして箇条書きの内容をやりたいと思ったかは次の機会に書いていくつもりです♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/20-2215c2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

