


しょっく。。。

昨日、ブログのテンプレートを変更してルンタッタ♪していたちょ。です、
こんばんは☆


早速自分のパソコンを立ち上げてみると。。。













D1020153.jpg



↑わかりにくかったらクリックしてみてください☆













すべての文字が四角に(TT)













ちょ。が普段使っているノートパソコンはかなりのへっぽこなので、
ちゃんと表示されなかったようです。。。













管理人が見られないブログ、意味ないし!(TT)













昨日は旦那さんのパソコンをいじくっていたのでできたのでした。。。













いいパソコンほしいなぁ。。。(==)


がんばってパソコンGET!してね☆と思った方はクリック♪人気blogランキングへ




P.S このブログをupした後、またテンプレート変更します☆
変更しないとコメントもお返しすることすらできない。。。(;;)



この記事に対するコメント

私も・・

桜の時期も終わりそうなので、私もテンプレートを変更しようと思って、昼間見ていました。
同じのにしそうでした。
可愛いよね★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
わたしも変えようかな?

【2006/04/18 02:00】URL | も~こ #-[ 編集]

せっかく可愛かったのになぁ(._.)
こういうことってあるんですね!

【2006/04/18 13:10】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

あっ!また変わってる♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全部四角ってはじめてみたわv-21

【2006/04/18 19:52】URL | kotona #-[ 編集]

わはは♪これスご~い♪
タイトルだけかと思ったら、記事やら全てが□なんて・・・。
おもしろいおもしろい^▽^

【2006/04/18 21:31】URL | ちえみママ #-[ 編集]

あらら!!

ホントだ・・・全部□ですね(笑)
でも、このテンプレも可愛いですよ~v-238
ほんわかな感じで可愛いですvv

【2006/04/18 21:54】URL | ゆきこ #-[ 編集]

残念

かわいかっこいいテンプレートだったのにね。
このテンプレも可愛いけど。

なにが原因なんだろう。テンプレートの設定で、フォント換えたら読めるようになるかもよ?
やってみる?

ところでこの鳥さんv
アヒルではなく、ガチョウだと思うの^^

【2006/04/19 01:47】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

試してみて?

「ahiru-3」のテンプレート、スタイルシートの初めの方にある↓を探して

/* ボディ */
body{
/* サイト内の文字の設定をしています */
text-align: left; /* 文字を左に設定 */
line-height: 1.6; /* 文字間隔 */
font-size: 12px; /* 文字サイズ */
font-family: sans-serif,"MS ゴシック","ヒラギノ角ゴ Pro W3",Osaka; /* 文字種類 */

赤い部分をそっくり

"\30D2\30E9\30AE\30CE\20Pro\20W3", Osaka, "\FF2D\FF33\20\FF30\30B4\30B7\30C3\30AF", "trebuchet MS", trebuchet, "verdana", arial, sans-serif;

に入れ替えてみて?
ひょっとして読めるようになるかも。

テンプレートの作成者さんが「アヒル」って言ってるね~!
ごめんよ~^^

【2006/04/19 11:04】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

(´Д`).∴カハッ
■・・・・www

この天プレも可愛いネーww
ネコが4つ葉のクローバー持ってるw
幸せな感じ^^

【2006/04/19 17:11】URL | 花幻 #-[ 編集]

も~こさんへ

コメントありがとうございます♪
このテンプレもかわいいですよね☆
目下悩み中です。。。

【2006/04/19 22:23】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ

コメントありがとうございます♪
sunnyさんの方法試したら見られるようになりました(^^)v

【2006/04/19 22:25】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kotonaさんへ

コメントありがとうございます♪
実は他のブログやHPでもこのへっぽこパソコンはよく四角に表示しやがります(--;)

【2006/04/19 22:27】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ちえみママさんへ

コメントありがとうございます♪
ネタとしてはおもしろいですが(^^;)
情報を得ることができないInternet程意味のないものはないかも(’’;)

【2006/04/19 22:29】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

ゆきこさんへ

コメントありがとうございます♪
2つのテンプレ、タイプが違うので迷い中です(^^;)

【2006/04/19 22:30】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ

コメント2つもありがとうございます♪
まず、sunnyさんに指摘されて、言われてみれば、あひるとがちょうの違いって何?!と思い、ウィキペディアで調べてみました☆
ちょ。はがちょうは茶色いものだとばっかり思っていたので(^^;)
鼻(?)のところのぼこっとがあるかないかですか。。。?
写真で見る限り、テンプレのはがちょうですね(笑)。
ここで、テンプレの作者さんに対して指摘した方が良いのかどうか
迷っています(’’;)
ちょ。以外にも何名かあひるテンプレを使用している方がいらっしゃるようですが、みなさんあひるじゃないって気がついていらっしゃらないようですし。。。(笑)。
そしてそして。
フォントの変更教えて下さりありがとうございました(^^)
早速試してみたところ、見事ちょ。のへっぽこパソコンでも表示されました♪
メモリが足りないか、フォントがないかのどちらかだと思っていましたが、フォントだったんですね☆
両方のテンプレを使えるようになった今、どちらのテンプレにするか、贅沢な悩みができました(^^;)
ありがとうございました♪

【2006/04/19 22:38】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

花ちゃんへ

コメントありがとうございます♪
また違ったタイプのテンプレだよ☆
ほんわかムードだよね♪

【2006/04/22 21:26】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/203-5a07eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

