


できた☆

20060419225113.jpg



コメントで教えていただいた方法で見事文字が表示されるようになり、うれしいちょ。です(^^)v、こんばんは☆


sunnyさん、ありがとうございました♪













と、ここで、あひる(がちょう)のテンプレとネコとクローバーのテンプレ、
どちらにしようか悩むちょ。・・・













ネコとクローバーのテンプレを選んだ理由は、


ネコ→ちょ。
クローバー→旦那さん。


のイメージから(^^;)


ちょ。が旦那さんのことらぶん♪としている様子っていうことで。
キャ☆


ちょ。がポルシェを飼っているくらい、ネコ好きなのもあります。


でもね。。。













書いている内容とか、ちょ。と旦那さんの雰囲気とちょと違う。。。かも?













ぶっちゃけ好みでいったらネコとクローバーなんですよ。


でも、いのしし。くま。ぶた。としてはあひる(がちょう)。なんですよ。


























うーむ。。。(;_ _)/


今日はネコとクローバーのままにしますね☆
毎日かえてちゃ、読者の皆様がわけわかんなくなっちゃうと思うので(^^;)



ランキングに参加しています☆人気blogランキングへ





この記事に対するコメント

悩むよね

私も今回悩んだわ。
私は燃えるイメージのものにしたかったけど・・
今回は落ち着いたものに・・・
テンプレートで相手の顔が見えない分、かなりその人のイメージが
違ってくるよね。
今回のちょ。ちゃんのは優しい、可愛い感じでいいよ。
が~こも捨てがたいけど・・・

【2006/04/20 08:54】URL | も~こ #-[ 編集]

皆さん凄いね

現在の書き込む技?で精一杯
色々出来ると楽しいだろうとは思うけど・・・
また暇が出来たら(暇になると困るんやけど)やろうっと!!

【2006/04/20 18:23】URL | す~さん #-[ 編集]

知ってるひとは知ってるんだね~!!
尊敬しちゃうわv-20
このテンプレート好きよ(=^-^=)なんだか落ち着く色だしね

【2006/04/20 22:10】URL | kotona #-[ 編集]

どぉいたまって~~^^

私もこっち(ネコとクローバー)の方が、ちょ。さんのブログに合ってると思う^^
「いのしし。くま。ぶた。」はこういうや~らかい雰囲気だと思うですe-414

らぶん☆ たまらんおアツイe-266

ところで。あひるはあひるのままでいいんじゃないかなぁ。
あひるでもがちょうでも、あのテンプレはあのテンプレで可愛いし^^
っていうか、触らぬ神にたたりなし?
教えるのもかえって不粋ってもんよ。

よそのブログやサイトも文字化けするのか~。
いやんだねぇ(;_;
・・・あ。それもひょっとして、ブラウザのフォントの設定いじったら読めるようになったりしないかな?

【2006/04/21 03:06】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

質問なんですが、背景変えるとバナーとかの設定はそのままなんですか??
皆さんのコメント読んでいて私の印象ってどうなんだろうと思ってみたり。
ずっとラブラブ憧れです(*^-^*)

【2006/04/21 13:42】URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

お邪魔します

初めまして
訪問ありがとう
結婚19年・・・・ちょっとだけ(?)先輩です
二人でいるのに飽きたら子作りを!!(マテ
またきまーす。楽しんでくださいー

【2006/04/22 01:39】URL | 不良ヒーラーyumi #kpjYxc8I[ 編集]

ポルシェは、大きい雰囲気などあります
大きい人気などいったら
クローバーや広いちょうや理由とかを表示されたみたい…


【2006/04/22 11:45】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

も~こさんへ

コメントありがとうございます♪
テンプレのイメージで、その方のイメージって想像されますよね(^^;)
がー子と今のテンプレもかなりイメージ違うので。。。(><)
も~こさんのテンプレ、さっぱりした感じがスポーツやってらっしゃる方のイメージです♪

【2006/04/22 21:31】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

す~さんへ

コメントありがとうございます♪
ちょ。も教えていただいた通りにやっただけですよぉ(^^;)
専業主婦のうちにもっとやっとけばよかったかな?

【2006/04/22 21:33】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

kotonaさんへ

コメントありがとうございます♪
方法を知っているってすごいですよね☆
私も尊敬です♪
テンプレ好きと言っていただき、ありがとうございます♪

【2006/04/22 21:39】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
らぶん☆と思っているのはちょ。だけです(;;)(笑)。
いのしし。くま。ぶた。オフラインと比べて猫かぶっているのかしら?(^^;)
不粋。。。そうですね♪
あのテンプレ、また皆さんが忘れた頃に復活させるかも?(笑)。
ブラウザのフォントの設定見てみたら、osakaのフォント、ちょ。のへっぽこパソコンに入っていないことが判明(TT)
このパソコンの前に使っていたMacでさえ入っていたのに。。。
osakaフォント使用のサイトがけっこうあるんですよね~(’’;)
フォント取り込みたいところですが、これ以上いじくるとフリーズがもっとひどくなると思うのでこれ以上はできないです(><)
知恵を貸してくださり、ありがとうございました♪

【2006/04/22 21:48】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

しっぽとぽっぽさんへ

コメントありがとうございます♪
テンプレかえた時、アクセス解析以外はそのまま引き継がれましたよ☆
カウンターは設置していないのでわかりません・・・
ただ、ちょ。のパソコンはかなりのへっぽこなので、あまり参考にならないかも(’’;)
しっぽとぽっぽさんの印象は美人というよりかわいらしい方っていう印象です♪
ニュアンスうまく伝わったかしら?(^^)
ラブラブと思っているのはちょ。だけかも(^^;)

【2006/04/22 21:52】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

yumiさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
結婚19年ですか☆
ちょっとだけ先輩ですね♪(笑)。
旦那さんに「二人に飽きたら子どもをってコメントに書いてあったよ☆」と言ったところ、
「二人に飽きたらひとりに~♪」と言われました(--;)
先輩、こんな旦那さんをどう取り扱ったらよいのかまた、ご指南くださいませ(^^;)
私もまた伺いますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

【2006/04/22 21:58】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/204-6c16b974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

