


自分バトン。

「旦那さんのブログの訪問者リストにちょ。と同じテンプレの方がいたよ☆」との言葉に思わず自分のブログのテンプレを秋バージョンに更新したちょ。です、こんばんは☆(←負けず嫌い)

秋ですね☆(笑)。


さて。
今日は旅行記をお休みしてバトンを消化していこうと思います♪
kotonaさん からいただいた『自分バトン』です☆


まだバトン持ってるん?!と思った方はクリック♪人気blogランキングへ


『自分バトン』


■自分を色に例えると?

青。家の中を見渡すと青いものがけっこうあるから☆

■自分を動物に例えると?

犬。旦那さんに向かってしっぽをハタハタ振っているような。(←だめじゃん)


■自分をキャラに例えると?

たれぱんだ。

大学3年の頃の呼び名だったし(’’;)

■自分を食べ物に例えると?

国産和牛。霜降り極上。。。。。orz

■次に回す5人を色で例えると?

バトン回す方っていっつも悩みます。。。今回は色で例えるって難しいし。。。あ、いた。



きいろぐみのブッタさん。色で例えるときいろ。(←まんまやん。)

よろしくです♪


仕事が少ない為、急遽明日休みになり、4連休。
でも、予定は土曜の英会話と日曜の朝、町内の廃品回収に出すしか入っていない&金欠で遊べないちょ。でした(;;)
きっと掃除でもしていることでしょう、多分。

この記事に対するコメント

ポルシェは、リス

ポルシェは、リストは消化したかった。

【2006/09/16 11:37】URL | BlogPetのポルシェ #-[ 編集]

秋らしくていいですね!

かわういです。
季節でバージョンあるなんて、おしゃれでいいですね^^

そっか、たれぱんだ。
やはりカワイイ系なのねん♪
ブッダさんのバトンも楽しみだわ。

しかし、ポルシェ。
リスなのね~^^;

【2006/09/16 22:39】URL | sunny #r3Uboryc[ 編集]

sunnyさんへ

コメントありがとうございます♪
このネコのテンプレの作者さんは他にもいっぱいかわいらしいものを作ってらっしゃって実は迷いました(^^;)
もしかしたらまた変更したりする時がくるかもです☆
たれぱんだ…このブログを読んだ旦那さんに
「ちょ。のおなかに飼っているたれぱんだはいついなくなるの?」と
言われてしまいました(TT)
ポルシェは当初ねこだったはずなんですが。。。(’’;)

【2006/09/16 23:21】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

こんばんは。
早いもので、もう秋になりましたね。
私は、四季では秋が一番好きですです。
秋バージョンのこのテンプレ、可愛いネコちゃんですね。

【2006/09/18 23:12】URL | Mirai★ #PefwKnF.[ 編集]

Mirai★さんへ

コメントありがとうございます♪
Mirai★さんにとって素敵な秋になりますようにv
このテンプレ、気に入っています♪

【2006/09/20 21:42】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
バトン消化ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
mixiにはまってしまって・・・ブログの存在を忘れてました・・・

【2006/10/16 19:47】URL | kotona #-[ 編集]

kotonaさんへ

コメントありがとうございます♪
多分mixiだろうなって思っていました(^^)
私もやってます☆
よかったらちょ。で検索かけてみてね♪

【2006/10/16 19:54】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

そうなんですか~~~??
mixiは一区切りつけてきたから、当分行かないと・・・
3日以上ログインしてないし><

【2006/10/17 21:56】URL | kotona #-[ 編集]

kotonaさんへ

またまたコメントありがとうございます♪
ありゃ、すれ違い(^^;)
私はmixiもこのブログを設定しているからmixiじゃなくても大差ないです(笑)。

【2006/10/17 22:04】URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chohakkai.blog33.fc2.com/tb.php/208-d324cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

